 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Why why why why  

なんで会いたい人だけ逢えなくなるの?

大切な人ばかり遠くに行っちゃうよ

なんか、神様に恨まれるようなことしたっけ?

頼むから、大切な人は国内にいてくれよ

車でいけるとこにいてくれよ・・・。



[ 2008/03/05 07:52 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

KNOWN 

自分から、周りの人と距離を置いている

思考の迷路に完全にはまってしまった




今日、また1つ歳を重ねた

最低の天気

黄砂、雨、くそ寒い

最低の自分には丁度いいmomoiro04608.jpg


この人たちの音楽にもはまっている

かしゆかの目は小西真奈美さんと同じ感じだよね

黒目が大きく見える人の目は結構好きかもなぁ

the_who_my_generation.jpg


最近1番聴いているアルバム

やっぱり、BeatlesよりWHOの方が好きかな

My Generation The WHO 歌詞で検索すると、YUIのMy Generationばっかり出てくる ウザ・・

Googleの検索システムもたいしたことないなぁ

Hope I die before I get old

心の底から、こう思える人って強いのか。。弱いのか?





[ 2008/03/03 19:09 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

OUTRAGE 

今日、夜に大型書店に行った

耳にかけたプレーヤーからは、STONE ROSESなどの懐かしいUK ROCK

写真集を見るのが大好きだ

写真に写ったものはみな現実だ

一際大きな写真集があった

ロイター通信の写真集

ロイター通信 NEWSを見る人ならご存知でしょう

中身はなんとも言えぬ写真ばかり

新年を祝う人々の笑顔があれば、戦争地の道路に置かれた、毛布で包まれた手

イラク ヨルダン ルワンダ 世界各地の内戦

現在勢力と新興勢力による争いによって全てを失う人々の叫び顔

密航船に水を投げ込む警備戦

血や肉が飛び散った家の中で、血だらけの瓦礫をひっくり返す子ども

唇に穴を開けて、ビニテを通し口を自分で塞いだ少年

ダイナマイトのおもちゃを体に巻きつけて笑う少年

華やかなパリ 住宅問題が解決せず裏通りでバラックを建てる人々

最後の方には、アカデミー賞などのセレブリティー写真

笑って、笑って、最高の笑顔なのに無性に腹が立ってしまった

光と影 いや、光と闇

数十キロ四方の空間でも2つが同居するのが現実なんだけど

別世界と考えたい自分が居る

大型書店は、座って読めるようにソファーや椅子が置いてあるので

1時間、その写真集を読んでしまった

買おうと思ったが、5000円以上するから諦めた

ニースで起こった暴動で射殺された男性の写真が頭から離れてくれない

ヨルセン?姉妹の最高の笑顔が頭から離れない

スマトラ地震で家族を失った人々がビーチで座り込んでいる写真が頭から離れない

スマトラ地震では、アジア意外の国の中でスウェーデン人が1番被害が多かったらしい

福岡地震の記憶が甦る 重低音の地鳴りが迫るの音が甦る

爪楊枝で建てた家のように揺れた映像が鮮明に


見なきゃよかったかな

でも、ちょっと気が引き締まった気がする

過去から学習しないのは馬鹿 でも、人間は学習しても同じ事を起こしてしまうから人間なのかも

あ、PCからPerfumeのwonder2が流れ始めた

Perfumeとcapsule最近聴いています

意味とか考えないでいいからすごく聴きやすい

かしゆかものっちもかわいいしね(笑)1 (301)
 


[ 2008/02/26 02:02 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

DISCARD 

捨てた

いろんなもの捨てた

今日で1部終了

明日から、人生2部始まりだ

立ち直るまで、8ヶ月かかった

馬鹿だ
 
マジで馬鹿

死んでもいいくらい馬鹿

殴られても起これないほど馬鹿だった

二度と同じ繰り返しは起こさない

今から、てっぺんまで行ってやろう

まっとれ、『死』

あと、30年はそっちにいかんぞ

死ぬときは笑って、遺産でも残すかな

[ 2008/02/22 17:32 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

SISTERS? 

1 (156)

末っ子 蒼井 優

img_535759_44937647_0.jpg

次女 中野 友加里

1 (250)

長女 安藤 裕子

言われても疑いません(笑)

それはそうと、スケーターって髪の毛上げないほうがかわいい人多いよね
長いまま滑ってみてほしいけど、邪魔なのはまちがいない

宇宙人プルシェンコがスケート界に帰ってくるそうですね
1人別次元だったけど、復帰後もトリノと同じように滑ってくれたらなぁ
負ける宇宙人見たくないんだよねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



[ 2008/02/20 22:54 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


