 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・。



眠いよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

マジで眠い

マジで寝そう

でも今寝るとヤバイ

明日、6時30起きなんだけど

卒論のことでいまだ寝れそうもない

でも・・・・マジで寝そう・・・。

ボンソワ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

と、変なこと言っても眠気はとれないのですOTL

眠気をなくす方法でググッてみたら、20分の仮眠を取るのがいいらしい

20分で起きれるわけなかろうがヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


いや、マジでやばいっす。。。。。

[ 2006/10/30 22:41 ] Music | TB(0) | CM(6)

ビルゲイツになるにはどうすれば? 

どうせ目指すなら、ビルゲイツだろうと思ってしまったオイラです

馬鹿か?と思ったそこに方!
それじゃあ、なににもなれませんよヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

今日は、バトンでーす。ウルルン見ながらバトン!
ああ、平和な、数少ない平和な時間だね(笑

では、現実に戻る前にバトンへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



20061028020932.jpg

↑頬杖ついてる姿好き(笑
まあ、みんな数個ぐらい変なとこあるさヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2006/10/29 23:19 ] バトン・バトン | TB(0) | CM(2)

意思の弱さを、意思を強く・・・。 

なんというか、意思の強い人が幸せになれるのかな?と、漠然としたものを掴んだオイラだよw
意思の強さを、あなたに誓おう・・・十字の誓いは柔じゃない

ところで、さっきまで彼女さんとMSNで話してたんだけど
彼女さんは『X-MEN』を見ながらね~
で、みなさんもご存知?主演の「ヒュー・ジャックマン」
X-MENの主演の男ね ウルフのw
彼はあの映画の中ではすごいワイルドでしょ?
モミアゲ全快って感じで(。・m・)クスクス
20061029024923.jpg

↑この人ね

でも、普段の彼はすごい男前なんだよ!
知ってた?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

20061029024938.jpg

こんな感じだったり・・・

20061029025007.jpg

今はこんな感じだったと思う・・・。

実はね、この人のハリウッドデビューは「X-MEN」
でも、彼はミュージカル俳優としての方が有名なのかもしれないね
そこんとこどうですか?ほり先輩w

オーストラリアやブロードウェイでも天才的な演技で有名だったらしい
オイラは前に一回テレビでこの人のミュージカルのちょこっとだけ見たけど
凄かったよー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
歌も踊りもうまいw
トニー賞やらMO賞とか獲ってるらしいヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム

オクラホマだったっけな?
そんな名前の作品は凄かった・・・一度、どこかで見れたら見てみて^^

本人もすごい明るくてね、ジョーク大好きって感じの人で
どっかの偉そうな俳優どもと格が違うよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
X-MENも終わっちゃったけど、次はどうするんだろうなー

ジョニー、みんなが大好きジョニーデップはオーラありすぎで近寄りがたいけど大好きでw
ヒューは近寄りやすい、親しみやすい俳優って感じで好きだねw
まあ、オイラが1番会いたい俳優はアンソニー・ホプキンス先生ですが
一回ぐらい、福岡の博多で会えないかな?≧(´▽`)≦アハハハ

それにしても、

20061028021506.jpg

ここに行きたいんだ・・・マザーの生まれた島
来年の夏・・・絶対行こうと心に決めました
おまつおじちゃん・・・ここが五島列島の・・・ある島だよ(*´σー`)エヘヘ
一緒に釣りしたいね~
[ 2006/10/29 03:05 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

アホか? 

どうも、天真爛漫の笑顔が作れなくなってしまったオイラです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だれか、オイラにアクエリアス1年分とカボチャ100玉くださいOTL


えー、韓国でコンドームの売り上げが上昇しているらしいですね
(゜゜;)エエッってオイラも目を疑いましたが
どうやら、北朝鮮の核問題が原因だ!と学者さんは言っております
SEXで不安を紛らわすんだってさ・・・。

(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ
そんなこたーあるかよ(笑
てか、韓国の人がそんなに核に怯えてる感じはね~けど・・・
てか、そんなもんで不安が紛れんのかよ(;´Д`A ```


まあ、避妊はちゃんとしたほうがいいよね
祝福なくして生まれてくる子どもは不幸だよ
と、子どもを授かってないオイラがいうのは反則かな

そこで、みなさんにこんな曲をプレゼント(笑

   THE YELLOW MONKEY セックスレスデス『PUNCH DRUNKARD』

        街は真っ黒な人ばかりだ

     対人恐怖症になりそうだやめてくれ
     俺はこのまま濡れながら乾くのか?
     今日はクリスマス 神様が生まれた日
     今日はクリスマス 神様が召された日

セックスレスデス セックスレスデス セックスレスデス
        何がセックスレスダ タコ!


この曲を初めて聞いたのは「セックスレス」という言葉さえも知らない頃
中学生1年ぐらいだった気がする・・・。
今ではよく聞く「熟年離婚」という言葉も、あの頃は聞いたことない時代・・。
まあ、よく解らず聞いていた曲だが、さっき聞いたらなんとなく吉井さんの言いたいこと、伝えたいことが解ってしまう
オイラも成長しました(笑
8年あるから当たり前なんだけどねw
機会があればフルで聞いてみてください
イエモンの曲はエロイ歌詞が並んでることもありますが
エロくとれない(とらない)のでオススメです
今の中学生や高校生はイエモンの曲を聴くといいのに・・

柄にもなく、こんなことをに語ってしまった(/ω\) ハジカシー


[ 2006/10/27 22:47 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(5)

想い 想われ 想い 届ける 

遠くで疲れ果てているあなたへ

私は どうすれば その疲れを取ってあげられるだろう

「頑張って」としか言えない自分が なんとも歯痒い

1人寂しさ耐えるだけの2人 

それでも 好きでいてくれるあなたへ

あなたが忘れられない 自分自身に

変わらない想い 数年後もあなたを待ってます

12月の 寒いあなたの国で 私を待っていて下さい

それまで あなたをどう励ますか ・・・・・ 
[ 2006/10/26 21:32 ] 恋愛 | TB(0) | CM(2)

あなたを忘れてしまうほどの・・・・ 

こんにちは・・・・・今日の夜は切ないです・・・・。

ついに、F1のミハエルシューマッハが引退しましたね・・・。
生きる伝説とよく言いますが、彼はまさに生きる伝説でしょう
おそらく、彼の記録を抜く人はオイラの生きている間には出ないと思います
でも、オイラはミハエルの走りは好きではありませんでした。
引退レースの走りはまさに「神」と言えるものでした
でも、アロンソという若手が出てくるまでの彼の走りは
チームプレイと呼べるが、見ていてスッキリするものではありませんでしたね
きっと、毎回引退レースの時のような走りをずっとしてくれていれば、オイラももっと好きになれたのに・・・・。

オイラがF1を好きになったのは「故・アイルトンセナ」の影響
彼の走りは、車というものにまったく興味のないオイラでも鳥肌がたつほどの走りだった
彼がクラッシュにより亡くなって、ミハエルが出てきた・・・
でも、オイラの中ではセナあってのF1だったから、どうも彼の走りとミハエルの走りを比べていた
引退レース、彼の走りはセナに似た走りだった

ミハエルが引退し、アロンソという青年が王者になってるけど
勘だけど、彼は長年追われるものの立場に居られる感じではない
けっこう当たる勘なんだよね、これが


最近さ、ワールドカップも終わり、F1も終わり、どんどん時が流れていくけど
流れるごとに、いろんな選手が引退していく・・・。
オイラの青春?時代に、大好きだった人たちが引退していく

サッカーのフィーゴ、ベッカム、ロベルトカルロス、インザーギ・・・
みんなもうワールドカップでは見られない
でも、オイラが興奮するほどの選手が後から出てこないOTL

体操選手 ルーマニア代表 ウルジカ 
彼の姿も、世界選手権では見れなくなったんだよね
リアルマリオの顔 超綺麗な目に、素人でも最高とわかる演技
そして、男が惚れるぐらいの超紳士(笑

なんだかさ、みんなどんどん引退して、見たいって思う人が居なくなっていく
寂しいねー・・・・
どんどんテレビ見なくなってってるし
趣味も無くなっていってる
そんなことに気づいた夜でしたヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪

自分の周りにいる人たちぐらい、変わらないでほしいな

大人が、テレビや漫画、アニメを見なくなっていく理由がここにあるのかもしれないね
巨人ファンの親父たちが、見なくなった理由もこれなのかな




[ 2006/10/26 01:04 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

これだから駄目なんだよ 

えーどうも、トータス松本並みに

SAMURAI SOUL
と叫んでしまいたいオイラです( ̄∀ ̄*)イヒッ

月をみて、うさぎちゃんになっちゃうキムタクでもなく
木更津でニャ~と叫んでる5人組でもなく
カップメンのうどんを寂しく食べたオイラです( ┰_┰) シクシク

今ね、NEWSみてたら中国で日本化粧品騒動のことをやってて・・・
桃井さん(女優のw)が昔CMしてた化粧品の○○-2ってやつね
なんでも、中国で有害な物質が出たから暴動が起こったらしく・・・
返品騒ぎになってたらしいんだ

で!で!で!

最初にインタビュー受けた中国の人がなんていったと思う?

「私は日本の製品を信じないから買わないわ((( ̄へ ̄井) フンッ」

こ、こ、この野郎!!!
中国製と比較してやろうかこの野郎w
日本人は製品品質だけは自信があるんじゃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

インタビュー中の顔がむかついた(~笑
半日ってみんなが思ってる以上に根深いからね
( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


で、その後突然中国政府が
「この製品は安全ですから」って宣言し始めた(苦笑
どうも、毎回ある「嫌がらせ」らしく・・・政治がかかわってるらしく
数年前はSONYのカメラにイチャもんつけてたらしいw

安倍さんが中国に行ったから、どうも手のひらを返したようで・・・
政治のおかげで不利益うける会社があるなんて、民主主義の日本が泣くぜw
まあ、オイラは民主主義って名前だけのような気がするけどね
そんな感じで、今は落ち着いてるらしいのですよ~ん

あ、今日から携帯電話の価格破壊戦争が始まったね
どうやら、どこの会社が1番安いかというとソフト○ンクらしく
他社が安くすれば、24時間以内に210円以上安くするらしい
まあ、いたちごっこの始まり始まり~って感じだね

オイラも変えようかなーって思ったけど・・・・どうなるかわかりましぇーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

海外電話できる携帯に変えようと思ってるけど、すんごい高いンモォ!! o(*≧д≦)o″))

でもさ、ソフト○ンク同士だと通話料無料ってやっぱり魅力的なオヤジ・・
じゃなくて、魅力的だよねw
恋人との通話料にお困りの方々
思い切って変えてみてはいかがでしょうか?w

あ、オイラはソフト○ンクの回し者ではありませんのであしからず・・・
だって、オイラauだもんw

[ 2006/10/24 18:32 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

大根おろしマニアであって・・・ 

今日も大根おろしと鮭の塩焼きを食べました(o*。_。)oペコッ
(人-)謝謝(-人)謝謝

今日も生きてけることに感謝です・・・。

で、今日の本題は「本」です
いや、最近卒論で本ばかり読んでて、吉田松蔭に変身するんじゃないかと焦ってます(笑

あと、一ヶ月で卒論を終わらせて、いろいろ始めたいと思ってるので
みなさん、オイラにパワーを下さい
元気玉を作れるパワーをオイラに( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、最近好きな作家さんの本がようやく出ました
大沢在昌 新宿鮫 狼花
いやー、新宿鮫シリーズ第9弾 5年ぶりの新作です( ┰_┰) シクシク
って、オイラまだ読んでないんだけどね
買うお金がないんだけどね 時間もないんだけどね |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

(´-`) ンー 読みたいな~
誰か、福岡県のオイラの家に送ってください(笑
着払いは受け付けませんよヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

でもね、最近読んで面白かった本ってないんだな~これが”(*>ω<)o"クーーッ

最後に読んだ面白かった本は「死神の精度」だったなー・・・。
みなさん、死神の制度を読んだことありますか?
なんか、立ち止まってる人は読んでみてくださいな
ちょっと、気分が軽くなるよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
死神の精度 死神の精度
伊坂 幸太郎 (2005/06/28)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

みなさんが面白いと思った本があればコメントにどうぞ~
読んでみるんでヨロシク~ニャー♪

20061022204135.jpg

やっぱり、かわいいね・・・・うん
って、殴られるよ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

ちなみに、うちの彼女さんはV6の岡田君が出ると

カッコイイーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
っと騒ぎます(笑
だから、お互い様だよね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


韓国行くまで、がんばろーっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
さて、今日も1日ガンバロー♪~(゜ε゜( )ピーピープー
[ 2006/10/22 21:23 ] Book | TB(0) | CM(9)

1人で映画館 

に行きたいオイラです( ̄∀ ̄*)イヒッ

どうもみなさん今晩は(o*。_。)oペコッ
大根おろしのおろし過ぎで手が痛いです(笑

先週、今週と夜は家にいたのでドラマをいろいろ見ていました
連ドラを見ることを大学1年の時点で諦めたので、久々の連ドラ復帰ですw
いや、まあ、オイラは出てないんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、面白かったのは「14歳の母」と「ノダメ」でした
あまり注目してなかったドラマだったために意外と驚きましたw
特に「ノダメ」は面白い!
きっと来週はバイトで見れないけど、ビデオに撮ってみようと思ってるw

綾瀬はるかの出てるドラマは・・・・OTL
KAT-TUNの亀梨さんが出てて注目らしいけど、やっぱり無理ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
あの演技は受け付けない・・・綾瀬はるかも・・・OTL

「Dr.コトー」は相変わらず面白かった
蒼井優がかわいいから、見たよちゃんとw(笑

あとは、ツヨポンの「僕の歩く道」は可もなく不可もなく・・・
障害者の話だけに、内容がパターン化してるからかな・・・

それ以外は、ほとんど見てないか、すぐにチャンネルかえた~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

まあ、生活が夜型なので、深夜番組の方が得意分野なんだけど・・

昨日は、深夜の台湾ドラマ見てたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
あやしい、韓国ドラマ、台湾ドラマ、アメリカ映画を見ていますよ

チョンマル?

チョンマル?

チョンマル?

チョンマル?

ヨギヨ~


人間って、やっぱり簡単に変われないよ
でも、変わっていく変化を楽しめば変われるのかもね

大切なものを見つけるのは、幸せの第一歩なのかもね

ぽるか~ ぽるか~ ぽるか~

今日の晩御飯は「鳥雑炊 おろしのせ」にするよ・・・

なんで、ときときこうも寂しくなるのかね~


[ 2006/10/21 19:31 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

ううぅ・・ 


20061018214308.jpg


と鳴くコイツのように、泥臭く頑張りますw

やっぱりいいな、ぶちゃいく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2006/10/18 21:36 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(5)

・・・・・・・ 

こんな自分が大嫌い

こんな自分を殴ってやろう

こんな自分を愛してくれるあなた・・・ありがとう

こんな自分を殴って、変えて生きます

こんな自分を、私は変える


変えるんだ 自分で

[ 2006/10/18 03:25 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(5)

心から~心から~ 

どうも、更新の間隔があいてすんまそーん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

喉の右側が痛くて、「ポリープか?ポリープなのかい?」ときんに君みたいに突っ込んだ僕ですw
筋肉留学でL・Aに行ったけど・・・何しに行くんだろうw
KAT-TUNに赤西さんは何処へ行くんだろうか?w

さてさて、ハンカチ王子と正反対のオイラですが
最近は妄想と音楽によって生かされてます(笑

それでは、ディープな世界へご案内

|脳内世界| λ............トボトボ
[ 2006/10/16 01:51 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(5)

Amarzing 

どうも~、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

よい休日を過ごしていたオイラです(o*。_。)oペコッ

昨日、夜に彼女さんが(以後Moon)帰っちゃいました・・・。
今回の旅は楽しかったらしいので・・一応満足じゃ( ̄^ ̄) エッヘン

おいしいものも食べれたし、いろんな友達にあえたし
とにかくいいこと尽くめだったらしいです・・・。

幸せでした・・・8ヶ月ぶりに福岡で会って・・・。

Moonが去ったこの1Rの部屋は、なんだか少し広く感じます・・・。

この後は
[ 2006/10/11 01:18 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

元気でね 

生き物はいつ命を落とすかわかりません

昨日、オイラをかわいがってくれたおじちゃんがなくなりました。。。
あと半年って親から聞かされてたのに・・・心配かけたくなかったんでしょうね

今日、通夜なんですがいきなりの出来事に・・・・。
今月下旬、納骨堂に行ってきます


ああ、なんかねー・・・・。

近い存在だった人のほうが、早くに放れていっちゃう気がする


今、彼女さんが丁度来日してて。。。


なぜこのタイミングなのか・・・・なんか彼女さんも
「私がきたタイミング悪かったね・・・。」って落ち込むし


久々に、人の胸で泣きました


息子さんと電話で話してて、自然に涙が出る・・・。



天国に行って、幸せになってね・・・。
今月に納骨堂行くから・・・待ってて


みんなも、体に気をつけてね


ここからは、明るい話題・・・・
[ 2006/10/06 14:38 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(6)

本屋で・・・・一言! 

今日、本屋さんに行って参りました、福岡のインリンことオイラです(笑
決して、エロテロリストではございません( =(1)ω(1)=)フフフ
生粋の男ですペコリ(o_ _)o))

今日、本屋さんで久々に本を読みながら思ったこと・・・
[ 2006/10/03 18:48 ] Book | TB(0) | CM(10)

木更津キャツ愛の映画早く見たいんですけど! 

どうも~、学校の教授と話し合い、久々に感動したオイラです(笑
何をするにも、一歩踏み出すにも
迎えてくれるのは光と闇。期待と不安ですよね
一歩飛び出すのも一苦労ですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

※新しくここに漂流してくれた方々~
 気軽に声かけてね まだ何もないけどw
 熱帯魚好きの方は“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪の記事にも目を通してねw

さあ、今日は凄いものを拾いました!
それは・・・・・・・・
[ 2006/10/02 18:54 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(5)

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪ 

どうも~、バイトから帰って風呂も入らずゴロゴロニュースを見ているナルシストです(笑
(熱帯魚のお話は「続きを読む」を□_ρ゛(^‥^=)~ プチン


いやー、今日のバイトは慣れるまで大変だったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

長崎県のみなさま・・・いるかな?w
今日は、タウンワーク長崎版を作っていました~(*´σー`)エヘヘ
オイラの作ったタウンワークで、是非バイトをお探しくださいまし~

あと、どうも福岡県の依頼ぽい本も・・・
作業しながら、もしやこれ税金で・・・・
と考えてたらすぐに終わっちゃったんだけどw

ああ~、今日の夜勤は長かった”(*>ω<)o"クーーッ
仕事終わりのオレンジジュースは最高だね!w



[ 2006/10/01 09:44 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(5)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


