 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ため息 

ため息ばっかりでる

彼女さんに会うまでもつかな・・・。

元気な姿で会いたいな


いとこが入院した
頼られて、なにもできないのはやっぱり辛い
自分を責めはしないけど、罪悪感は少し残るね

ムン、ごめんね まだまだガキさ(o*。_。)oペコッ
[ 2006/11/30 23:39 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

心の障壁 

みんな、コメントの返事送れてごめんなさい


今日は奇跡的に7時間寝れました
本当に奇跡です

きっと、昨日で卒論の第一段階が終わったからでしょう

心の壁が一つ壊れたら、結構楽になるのかもね

明日からバイト5連荘

がんばってきますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[ 2006/11/30 21:39 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

狭く・・・深く・・・。 

心がそんな感じになっていってる・・。

ひょっとすると、オイラが太れないどころか、痩せていってるのは
ご飯が少量とかそういうのじゃないのかもしれない・・。

早く、12月にならないかな・・・。


[ 2006/11/24 19:37 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

チャリンコ 

どうも、悩み多き乙女?のオイラだよ(笑

最近、チャリンコに乗ってるときがものすごい幸せです( ̄∀ ̄*)イヒッ
オイラの家の近くは・海・海!!!
なんで、気持ちいいです

海沿いの小さなレストランに、おいしいシフォンケーキがあるのを見つけました
でも、我慢してますw

車よりも電車よりも・・・チャリンコが1番落ち着く
何も考えなくていい・・・。

昨日の福岡は晴れ
ついでにバイト(笑
海沿いを自転車で走ってたので、コブクロの「風」を熱唱しながら走ってました(笑
あと、スピッツの「渚」を・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

あの時間が、ここ数週間で1番安らいだ日でした(;´Д`A ```

明日も同じバイトがあるのですが・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

雨&低温&強風!!!
激しく行きたくないw拒否権・・・使えませんか?w
マジでね・・・雨に濡れながら立ってるの・・・寒くて・・・

マッチ売りの少女になっちゃうよ(;´Д`A ```
まあ、お金稼ぐってそういうことだけどね・・・・。


年末旅行まであと1ヶ月を切りましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

で、飛行機に乗る日まで一個何か続けたいと思いいろいろと考えてました
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・(-ω☆)キラリ
3日坊主の代名詞!ダイエット!筋トレ!
でも、ソウルの冬寒いから・・・逆にお肉つけないとねw
でも、腹筋1日100回はしようと思う・・・まぁ、たまにしてんだけどね
6つに割れてる時期が懐かしい(笑
1ヶ月でそれくらい割れるか・・・実験しましゅw

今、友達のバンド「TRIJAMBO」の音楽聴いてます

TRIjJAMBO 「same ghost」・・・今はRADAが書いた詩の意味が
ものすごいわかる・・・。


[ 2006/11/22 20:44 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

10万円で売ってくれ 

どうも、バイトなのに残業が積もりに積もってるオイラです(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も、疲れたな~バイト・・・(;´д`)トホホ
でも、今やってるマンションのモデルルームのバイトは
社員さんもみんな親切だし、とても恵まれてる感じがします^^
オイラも、売り上げに貢献しなきゃ!まあ、1室売れれば2000万ぐらいの売り上げだけどw
お客さんをいっぱい呼ばないとな~p(・∩・)qガンバレ!俺!

で、本題は・・・・

ここからは、「精神」について理解できる方だけ読んで欲しいな
批判や、中傷のコメントは書かないでほしい
ふつうの内容ならいいけど、今日は駄目だ
きっと、書かれたら嫌いになる・・・。(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2006/11/19 21:27 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

憤り 

クソ 

クソ

あと、ちょっと
あとちょっとで会える 
会えるんだ 笑顔で待ってて
綺麗で待ってて オシャレしないでそのままで待ってて

すべて話して欲しい


私記:橋本クリニック
[ 2006/11/18 22:38 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

バトン・バト~ン 

1日2回の更新とは、珍しいと自分でも思ってるオイラです
今日は、本当に苦しい1日でした(ノд-。)クスン
朝から・・・うん
恥ずかしながら、ラーメン作ってたら勝手に涙流れてました( ̄へ ̄|||) ウーム
脳が『泣け』と命令したのかなw

久しぶりにバトンしましゅw
『光の中へ!』のmariaママンから回ってきた、カラーバトン!

では、行ってみよp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

[ 2006/11/13 23:14 ] バトン・バトン | TB(0) | CM(7)

。。゛(ノ><)ノ ヒィ  

心もサイフも寒い時期、みなさんご機嫌いかが?w

給料日前なんて、みんな寂しいよね(笑

きょう、また1つ心を揺さぶる事件が!
事件なんて大げさではありますが、また一個・・・・(;´Д`A ```
ε-(;ーωーA フゥ…←最近この絵文字やめたんだw
使うと、非難を浴びるから(笑

さっきね、・・・・・ヤベ!!!
お出かけの時間だよ!!!
じゃあ、帰ってから追記しましゅ(o*。_。)oペコッ

焼き芋売りに来てる・・・・食べたいな・・・我慢我慢(ノд-。)クスン
諭吉が数枚あっても、使えないと寂しいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
頑張るぞ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
みんなも、よい年末年始&クリスマスをすごせるように
今、頑張ろう!そして、諦めるな!
[ 2006/11/13 14:02 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(4)

ススメ! 

どうも~、今長袖ニットからTシャツに着替えたよ!!!

・・・・で?って言った人はお笑い好きの人だねw
オチを気にするなっていいたいんですよ。オイラはw(意味不明

まあ、熱が上がってるのか、体がメッチャ熱いのでTシャツへ
明日、9時から17時までお外でバイトなの(ノд-。)クスン
しかも、雨だよ。。。きっと  しかも雷雨だよ(*ノェノ)キャー

まあ、そんなことぐらいで休めませんし~(○゜ε゜○)プププー
熱あるけど気分は爽快だし、頑張りまっす

こんなときは、森高千里の「気分爽快」を聞くっきゃないね( '∇^*)^☆うふっ♪w
本当のBGMは『JAMIROQUAI』のアルバムだけどw

古!!!
って言った人!!!知ってるってことは、オイラと同じ年食ってますね(苦笑
同じもん同士、仲良くしましょうや(-ω☆)キラリ


( ̄へ ̄|||) ウーム
本題からかなり外れたね

また外れるけど、明日はポッキーの日だね
新垣結衣(字あってる?w)のCMみたいに、踊りながらバイトに行こうと思うよ(笑
パッパーッパーO(≧▽≦)O ワーイ♪
腕を回しながら、横走りで国道を走れたら、神だね!!!
ミナデインでも、飛天御剣流でも使えちゃうようになっちゃうよねw
十本刀も1撃で淘汰できるよねd(゜ー゜*)ネッ!
比古師匠ぐらい強くなりたい!!!

いよいよ本題!!!
『○○のススメ!!!』

やっぱり、暖冬と言っても、冬と言えば・・・・

KNIT(*´ェ`*)ポッ
なんて読むの?って思った人、英和辞書を引いて覚えようね^^

まあ、ニットなんだけど・・・。
静電気の大好物?wのニット
モコモコだったり、フワフワだったり
やっぱりさ~、ニットを着てる人はちょっと柔らかく見えるんだよね
女性なら、美人度17%UPだよね?(えw
男なら、年下好きのお姉さまに20%高感度UPだよね?w(嘘w
さっきね、ろぜママのブログを見てたら、マフラーを編んでてね
いいわ~wろぜママの高感度40%UPだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

オイラは手編みのマフラーとかもらったことないぽ

今、マフラー4本あるけど・・・黒いマフラーが欲しいな(゜ー゜)ニヤリ

黒いマフラーが欲しいな!

(●´ω`●)ゞエヘヘ
おとんからもらったもので、今だ持ってるものといえば
カシミアの黒と灰色のマフラー・・・・サラサラしてるマフラー

目がちょっと粗いマフラーが欲しいな(苦笑

Moon・・・次に会うまで40日だね・・・
編み物の道具・・・日本で買ったね・・・。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いや、何かしろとはいってないよw

今年の冬は、2着はニット買おうと狙っとります(☆Д☆)キラリーン♪
なんか、顔が強面で悩んでる人とか~、怒ってもないのに怒ってるって言われる男性や女性
ニット着ると、雰囲気柔らかくなるんでオススメですよ~
モヘアとかより、ニットのほうがいいと思いますぅ~

ああ、なんか薬が効いてきたのか、ちょっと眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
でも、どうで寝れないんだけどね(苦笑

どうせ悲しみがなくならないのだから
幸せを3倍作ろうと努力すればいい
そうやって、生きてくのが人間だろう


[ 2006/11/10 22:39 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(6)

ずず・・・・ 

近くのスーパーが創業祭で、激安になっていたので餃子とキャベツともやし2個と卵(6個入り)を買ってきたオイラです
しめて、260円でした(o*。_。)oペコッ

そんなオイラですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?w

え~・・・・風邪ひきましたOTL
鼻水ダラダラです・・・・。
餃子入りの胃液が戻ってきます(ワラ

で、掃除をして、洗濯して・・・
こたつを装着しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
オイラの家のなんちゃってコタツ!!!
とうとう出しちゃいましたキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
エアコン・・・乾燥して駄目なんす(w_-; ウゥ・・

で、事件が!!!姉さん、事件です(Ο_◇_)Ο ゴンッ
リップがなくなった~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

乾燥大魔神のオイラの唇・・・
プルプルの唇が~、乾燥しちゃうよ(*´ェ`*)ポッ

(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・
早く見つけないと、こりん星に帰っちゃうよw



[ 2006/11/08 21:54 ] 病気 | TB(0) | CM(3)

いや・・・マジで損して・・・ 

ウォン高を止めてくれ!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

今、Wonのレートを調べてみたら・・・(o;_ω_)oバタ

夏に行ったときより高くなってるじゃん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まあ、物価がまだ安いからいいんだけど・・いや!最近は・・・

11月3日のレートじゃあ、8をきって、7台に突入してるし
去年の今頃は9.3ぐらいだったのに・・・・。
オイラがお小遣いを6万円持っていったとして、ウォンに換えると・・

「(ーヘー;)え~と... 48万ウォンいかないくらいか

チックショ~~~~~~~~
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
なんか、すごい損してる感じがしてならないw

せめて、12月は8台中盤になっていて欲しい(o*。_。)oペコッ

レートサイト
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u​



[ 2006/11/07 02:15 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

勘違いしてしまうよ 

ε-(;ーωーA フゥ… 
バイトから帰宅してきた、道を見失ってしまったオイラです(o*。_。)oペコッ
まあ、めっちゃ頑張っていい道見つけるけどね~

今日のバイトはちょっと疲れたよ
道路の横で看板持って座ってるだけだったんだけどね(ワラ
あと、オイラのエンジェルスマイルでティッシュ配るんだけどw
でもさ~、のっけから事件が起こってさ~(;´Д`A ```

目の前で、人が撥(は)ねられました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
椅子に座って、看板持った瞬間・・・後ろからガシャーンって音が・・・。

道路の真ん中で人が倒れてます・・・。
横にいた自転車のおばちゃんの娘さんぽかったし・・・
みんな、一斉に駆け寄るんだけど、でかい看板持ったオイラは動けず
行こうと思ったら車がガンガン通るし(;´Д`A ```
まあ、最後は救急車が来て運ばれたんだけど、オイラの周りを1時間ほど
警察官がウロウロと・・・みんな近寄らないからティッシュ配れないじゃん(ノд-。)クスン

まあ、そのまま数時間が過ぎ、横を通る子供にティッシュを上げたり(お母さんに上げると子供が欲しがるから・・・)

そんなこんなで、3時間が過ぎ・・・

突然!!!

修学旅行のバスから、女子中学生が15人くらい手を振ってくる・・・
最初は、誰にしてるのかわからなくてキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてたけど、周り人いなくて・・・
手を振り替えしたら~ワ~っていいながらみんな手を振ってくる

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)w

カーブ曲がってもずっと手振ってる(ワラ
めんこいの~≧(´▽`)≦アハハハ
ああ、いい大人の女性に育てよと願いながら手を振り替えしてました(笑
てか、なぜ手を振られたかは判らずw
どこかのジャニーズと間違えたかな?バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

まあ、いい気分になったので良しとしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

あと、派遣先のイケメンお兄ちゃんが、わざわざコンビニいってこんなバイトのオイラにコーヒーを・・・・しかも高いやつw
いいとこに巡り会いましたw
来週の、土曜、日曜も行って来ます・・・今日行ったとこにね(/ー ̄;)シクシク




[ 2006/11/05 23:37 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

ああ、理想郷 

皆様こんばんは(o*。_。)oペコッ

涙で満月(ぽい)が揺らいで見える夜ですね(*´ェ`*)ポッ

こんな夜なんで、楽しい話題でも書こうと思いまして・・・

趣味の一つ『熱帯魚』

まあ、深い世界ですので、受け付けない人も多数いらっしゃるでしょう(笑

特に、オイラが好きな種類は・・・・
20061105001725.jpg

こんなのとか・・・
20061105003343.jpg

本当はナマズ類が好きなんですが・・・いい写真がなかった・・・。

キモッ!!!

と思う方もいるでしょうが・・・そんなの気にしな~いw
全国300万の熱帯魚ファンの方々さえわかってくれたらそれでイイ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ライオンフィッシュをかわいいと言ってくれる人はそのうちの何%なのかOTL
まあ、飼ってみるとわかる魅力があるわけで・・。

まあ、途中でそこら辺の川に捨てちゃう輩もいるので強く薦められないアクアな世界

でも、1匹どうですかお客さん
いやね、上の変な魚(オイラはめんこいと思ってるよw)みたいなのばかりじゃないんだよ

綺麗な魚だっていっぱいいるし、金魚だっていいわけで・・・
水道代タダなの!

電気代は自転車こいで自家発電だからOK!!

って方・・・オススメ(笑
このディ~~~プな世界をちょっと覗いてみてはいかが?(-ι- ) クックック

http://rva.jp/cogata/2.html
こんな子たちもいるわけで・・・。

あ、オイラは犬も猫も大好きですよ・・・亀も(笑

あのね、最近家の前に子猫が2匹いてさ~
バイトから家に帰る途中にその猫を見かけると、玄関の前まで2匹ついてくるのよOTL
ミャーミャーいいながら・・・(ノ_-;)ハア…
道路の真ん中でティッシュで遊んでるし・・・

捨てたやつアイアンクローで顔潰したろうか((o(>皿<)o)) キィィィ!!

マジで~、猫飼ってる人もさ、去勢手術ぐらいは責任持ってしてよ
外出すなら、外で繁殖するってわかるでしょε-(ーдー)ハァ

知らないとこで命消してるってわかってくだちゃい(ノд-。)クスン

アクアリウムやってて、海外から輸入されてくる魚殺してる自分が言うのもおかしな話なのか・・


(ーΩー )ウゥーン

20061028021316.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[ 2006/11/05 01:06 ] 熱帯魚 | TB(0) | CM(5)

あなたは何味? 

どうも、やること多すぎて夜更けを楽しんでいるオイラです(o*。_。)oペコッ

BoAの新曲がでたらしいとの噂を聞いたので、今聞いてます・・・。
『メリクリ』の方が良かったな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

と、話は変わりまして・・・・
最近毎日『自殺』のNEWS聞かない?
てか、誰かが転落死すると自殺に結び付けようとしてる気がするんだけど
今日も、中学生がマンションから転落して、自殺か転落かを調べてたり
先生が自殺したり、校長が自殺したり・・・・
福岡での自殺事件があってからというもの、自殺のNEWSが増えた気がする

NEWSを見ながら、不謹慎極まりないが、レッド・ツェッペリンの「天国への階段」を思い出した
この曲を聴いて、自殺した人多数いると聞いたことがあるから・・・。

自殺するってよっぽど思いつめるんだろうね
オイラも「死にたい」って思ったこと数回あるけど
やっぱり最後の一歩は踏み出せないよね
死ぬ勇気を、生きる辛さに耐える強さに変えられたらな・・・・
一瞬の勇気で、命の火が消えるんだけど
・・・・なんとも言えないね

国が違えば、人の環境も違うけど
戦争に巻き込まれる国民を見てると、なにが起こっても
普通に生活してて、外から砲撃音とか銃撃戦の音聞こえる国もまだたくさんあるよね
そんな人たちを見て、精神的に生きづらい日本・・・。
「まだ、オイラはましだな」って思っちゃう
生きてるだけでいい方なのかな・・・いい方なの?

どこの国も軍事費なくなれば結構すんなり生きやすくなるのにね
メンツだの気にする裸の王様が多すぎなんだよな~




女性のみなさん!
冬はニット着ましょう(笑
[ 2006/11/02 03:49 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(7)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


