 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

今日は、お買い物とかその他のとこに行ってきたー
やっと帰ってこれた

予算オーバー(T▽T)アハハ!

それでも、久々に大金(自分にとっての)を使うと気持ちいい(笑
まあ、3着諦めて後悔してるけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、1つ嬉しかった事があった~

デニムのパンツ買ったんだけどね・・・

裾上げしなくてもよかった~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
足短いと思ってたけど、意外と普通だったみたい!嬉しい・・・。
でも感覚では短いと思ったんだけど
身長が1cm伸びたけど、足が伸びたのかな

あと携帯を買った まだ手元にないけど 書類とお金だけ支払ってきた

でも、なにか不都合があったのか
実家のほうに電話があったらしい・・・
電話持ってないのに、実家に電話してもしょーがねー
ちょっと耳を疑ったよヾ(;´▽`A``アセアセ

で、気づいたときにはすでに営業時間過ぎてる
あ~あ、めんどくさい
旅行く日に何もしないために全部終わらせたのに
本当、違う会社に変えるぞ・・・本当に
朝の9時まで待たないといけないし
イライラするは((o(>皿<)o)) キィィィ!!

じゃあ、旅イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..



[ 2006/12/20 00:04 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

もう最悪・・・独り言 

携帯なくしたー

バイト先でなくしたー

ものすごい狭いエリアの中でなくしたー

多分部屋のどこかにあるのかなー

あってほしいな~

てか、あってください

お願いします

もう。。。本当にお願いします

泣いて頼みます

旅行から帰ってきたら「あったよー」って言ってもらいたい

いや、明日にでも言ってもらいたい

道で、100mぐらいの道で落としてる確率0.0001%であってほしい
いや!0%であってほしい

泣いて謝ります お願いします 部屋の中にあってください

個人情報がいっぱいなんです

オイラの情報もいっぱいなんです

住所と電話番号だけではどうにもならん!といわれそうですが
そんなんじゃないんです
お願いします 道で誰かが拾ってイタズラなんてことはやめてください
お願いします (´;ェ;`)ウゥ・・・

一応、なくして1時間半後くらいには通話できないようになってるが
 
道で誰かが拾ってたら・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
イタズラするには十分
通話できなくなっても、アドレスとかは充電無くなるまで見放題

ああ。。。やめてくれ
それだけはやめてください
ちゃんとまじめにやりますから
なんでも一生懸命やりますから
部屋のどこかで社員さんが見つけていてください
それか、充電が無くなるまでそこかで眠っててください
ああ。。。マジでやめてくれ

お願いします 
オイラの願いをかなえてください
道に落としていないことだけは約束してください
ああ、、、、お願いします(´;ェ;`)ウゥ・・・

大丈夫。。。多分部屋のどこかにおいてるのだよ
100%そうなんだ!!!!!!!!!!信じろ俺を!!!!!
[ 2006/12/17 21:25 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(4)

夢を持つのは幸か不幸か 

SAME GHOST / TRIJAMBO

どっから湧いてくるって程襲う大量の問題のオンパレード
どこに意味を持たすかによってその価値が変わりだす Yesterday
ふてくされてんならアッチュー間包まれる暗闇に急降下
明日の視界さえままならない状況で 持った夢は幸か不幸か?
だから何年後の自分なんてこっからじゃドコ見たって見当たんなくて
自分の足で1歩ずつしか進めない当たり前噛み締めでも会いたくて
焦る気持ちとは裏腹に今の俺に誰がいくら払う?
大人がせせら笑うでもすこしずつ響きだす音楽
社会的には不合格?構いやしねぇ



なんつーか、普通に生きるのって難しいけど
「夢」持たなかったら柔軟に生きていける気がする
どうしても叶わせたい夢、意思が強い夢
これを持つと結構苦労する
それでも、オイラはそっちの世界に飛び込む
何を捨てて、何を得るかはわからないけど
オイラが捨てちゃいけないものはもうそばにあるから、集まってるから
今以上のものはもういらないや

今、テレビで見た言葉
「覚悟を持って、攻める」
これに尽きるね

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。
byWalter Bagehot

やってやるさ 経済学者には負けんぞ!

[ 2006/12/14 22:34 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

ららばいラ~ 

久々に夕方前に帰宅しました( ̄∀ ̄*)

で、spitz mr.children wands zard を聴いています

やっぱりいいよね~
聴くだけで心が温まる

今10代で、レミオロメンやWaTやらBumpを聴いてる人たちは
20代になったらオイラがzardとか聴くように、レミオロメンとか聴くと心が温かくなってくると思うよ
今聴くより良く聞こえると思う
過去の思い出を思い出すのでね。。。。、

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
これ書きながら意識飛んじゃった(笑
2時間寝てたな・・・。フム

さて、明日の用意するかなー
てか・・・ご飯どうしよう(´;ェ;`)ウゥ・・・


[ 2006/12/13 21:39 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

おえ  

どうも、韓国ドラマを見て整形してるか分かるようになってきたメガネです

ああ、昨日の夜はゼミの担当の先生の結婚式の2次会でした

いやー、久々に飲んで吐きまくりです(T▽T)アハハ!
駅のトイレ、道の途中と吐きながら家に到着しましたw
で!帰りの電車がなくなったおばかちゃんたちが家に流れ込みました(;´Д`A ```
男4人が床で雑魚寝する姿は面白くもなんともありません(笑
しかも、1番酔ってたオイラが2時間で目を覚ましたのに、やつらは12時から7時過ぎまで寝てるという、ちっともつまらない状況でした

で、胃に何も入ってないのでさっきからムカムカして吐きそうです(笑

(-_-;ウーン 久々に焼酎がぶ飲みはきつかった・・・。

先生がかよってる居酒屋さんというか飲み屋さんが会場で
店の中はみんな先生の知り合いで・・・
以前の忘年会もこの場所で・・・

入った瞬間、何飲む?ですからね(;´Д`A ```
思わず・・・クロキリロックで!と言っちゃいました(;´Д`A ```
朝の9時から19時までバイトして、何も食べてなくて・・・
それで、ご飯食べる前から飲みまくってると・・・うふ

さーて・・・今日はカレーのバイトの忘年会なんだよね~(;´Д`A ```
幹事ぽいんだよね・・・>┼○ バタッ

旅行のお土産買いに行って、バイトして、忘年会・・・。
( ̄ヘ ̄;)ウーン 今日もきつい1日になりそうだ
[ 2006/12/11 10:41 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

届く詩 届かない詩 

広がる目

目覚めて1時間 瞼に広がるカラー
どんな気分なんだと呟けど 答えは遅れて返ってくる
僕とは違う喜びの表現 下手糞な僕はアニメの野口
どんな顔なのか? それが喜びの表情なんだよ

机と顔が正反対 汚れていけば綺麗になっていく
鏡をのぞくぐらい近く 僕の顔をのぞいてくれよ
売れた映画のように 見えないガラスがここにある

あと10日間 時が過ぎない僕の中
近づけば落ちてく僕の心 やる気の出ない休日は憂鬱
顔をたたいた それでも心は海の向こう

「Ah~」と歌う歌い人 イラつく顔がTVに映る
消したTVに走る無音 雨の音が流れるんだ
炭酸飲み干し パソコン画面と対話する

きらめく瞼が印象を ガラリと変える朝がいい
そっと近づくココアの匂い
胸に押し込む それだけ忘れられる

リストカット

なんで?って聞いてどんな答えを待ってるの

そこらの書店で売ってる哲学書 描かれた言葉を

ませた子供が発しても 誰も受け止めてはくれないさ

単純な世界なんだって どうしてわからない?

好き 嫌い それでほとんどのシガラミなんて解けるのさ

割り切れないないモノなんて 片手あれば大丈夫

傷つけて楽になるなら傷つけろ

深くとこに行かなけりゃ 掬い上げてやれるのさ


勝手にどこへいったのさ?

送っても返ってこないモノ 意味深げなものはないさ

それでも送り続けるのさ いつか見れるから

数秒押したボタン 何もなけりゃ悲しいだろう?

なぜ? どこ? そんな質問したって変わりゃしないだろ?

結果がでる問題 昔は嫌いだったはずなのに・・・

傷つけて楽になるなら傷つけろ

高いとこに行かなけりゃ 引きおろしてやるよ


深入り禁物?だれが迷惑だっていったのさ?

自分から青い水に飛び込んだんだ

苦しくなったら 掬い上げてくれよ

傷つけて楽になるなら傷つけろ

浅い場所なら 自分で立てるだろ?

[ 2006/12/09 00:12 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

アハハ・・・。 


悩む意識が強い人を・・・白い手で黒い霧を、黒板の文字を手で消すように消してあげたい 悩んだ先に想像以上の苦しみは待っていないものだ・・・ そう?私の経験ではそうなのだ!悩み過ぎる人の想像力は、本人でもその力に気付かない程深く暗く、空のように青い・・・。
[ 2006/12/07 19:34 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

午前3時の言葉の重さ 

今も、いとことメールしてます

まーた、自傷して、お母さんにバレて自己嫌悪に陥ってる

こういうとき、言葉の一つ一つがとても思い

最悪=自殺、言葉1つで最悪に向かうから・・・。

生きるためには自傷しないと生きていけないといわれて
なんて言葉を返せばいいんだろう

いろいろ話して。。それででた結論の言葉がそれ。。。

自傷すると脳からホルモン出て、楽になるんだってね

死ぬためじゃなくて安らぐための自傷

どうやっていけばいいのかな?

散歩行こうかな。。。
寝れないし




話し変わって・・・

欲しい物があるときお金なくて
お金があるとき欲しい物がない

これよく言われるけど。。。当ってるよねw

探してるもの。。。。ないんだ
(-_-;ウーン
困った

[ 2006/12/04 03:18 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

予定・・・あくまで予定 

12月の予定 あくまで予定
1日 バイト 9:30~19:10終了 ダラダラ・・・。
2日 バイト 9:20~18:30(おそらく20:00まで残業)
3日 バイト 9:20~18:30(おそらく19:30まで残業)
 ※ジュリアと晩御飯
4日 12:00~16:00まで図書館 17:00~22:30まで博多バイト
5日 12:00~16:00まで図書館 17:00~22:30まで博多バイト
6日 12:00~22:30まで博多バイト(or17:00~22:30orバイトなし)
7日 11:00~16:00北九州で卒論 16:20~19:00ゼミ
8日 バイト 9:30~18:30(or19:00)
9日 バイト 9:30~18:30(おそらく19:30まで残業)
10日 バイト 9:20~18:30(or19:00or19:30) 先生の結婚式2次会 いけるかな・・・
 ※8~14日の夜のどこかで博多バイトの忘年会
11日 北九州or図書館 その後実家へ 
12日 未定 いとこと遊ぶかな 
13日 未定 ヒソン ソヒョン パク キム ムン 弟 オンマへのお土産を買いに・・
14日 12:00~16:00図書館 16:20~19:00ゼミ
15日 バイト 9:30~18:30(or19:00)
16日 バイト 9:30~18:30(おそらく19:30まで残業) 
17日 バイト 9:20~18:30(or19:00or19:30)
18日 香椎へ 給料日  休みたいな・・・できれば
19日 天神and大名へ買い物 
   ベルベットジャケット デニム、ニット買いたいな・・・。
20日 18:00~福岡空港へ・・・。その前に博多で給料

遊ぶ日が・・・ない気がする・・・。

サイダー飲んだら気持ち悪い 
寝よう・・・ムン頑張って

チャルジャ・・・・。 

[ 2006/12/01 23:55 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

ウワノソラ・・・。 

今日は1日そんな感じだった

バイトしてても、自転車で町中走ってても・・・。
でも、お金貰うんだからやることはやってきた

社員さんも普段と違うことに気づいてたぽい
休憩時間、社員さんと話してても右の耳から入って左から抜ける・・・

だから残業も40分しかなかった

今週はずっと晴れの予報だったのに
夕方からかなり雨が降った
でも、夕方にちょっと見えた夕日は綺麗だった
ジンクスは間違っていない

悲しい日ほど、綺麗なものがあらわれる

いとこは病院で苦しんでるのだろう

あぁ、なんでだろう

治し方がわかる病気なら、どんなに楽だろう


嫌でも頑張ってるムンも
どんな感じですごしているんだろう

明日もウワノソラ・・・。

もっと、忙しくしよう
すべて、なにも考えないくらい

ムンは、今日は会社の飲み会かな・・・。

2人で飲もうな 赤ワイン
[ 2006/12/01 20:48 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


