 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めがね・メガネ・眼鏡・glasses 

あなたは眼鏡が似合いますか?(*´σー`)エヘヘ

おいらはね・・・どうなんだろう?(´・ω・`)ションボリ

眼鏡・・・自分が思ってる以上に似合ってないぽい

彼女さんも眼鏡はずしてって感じ出しOTL

コンタクト合わないんだよね

どうしろっての?0.01以下だぜ≧(´▽`)≦アハハハ

で、唯一似合ってると言ってくれるのが

いとこ~(シ_ _)シ  ハハァーー

彼女さんと、学生服着てデートしてみたいと今日思いました(笑
まだまだいけるんじゃね?と思ったオイラは阿呆でしょうかw
だってさ、今日高校生がデートしてたんだもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
いいよね~青春だよね~・・・・Σ(´□`;)ハゥ

で、彼女とはあと1ヶ月以上会えない
でも、コスプレでもして町に繰り出すのも悪くないかもね

で、来週実家に帰るかもしれないので
いとことメガネ屋に言ってみることにした
でも・・・買わないよw
買うとしても安い韓国で買えばいいw

アンジェラ・アキよりも真鍋かをりよりも似合う男になりたいと思います
実は、カレー屋のバイト場で「メガネっ子クラブ」の会長しとりますw
会員が自分しかいないんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
入会したい人は、ここのコメントで一筆w
入会して・・・いいことは・・・特にないけど・・・。

名誉なことだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

オシャレはまずメガネから(違w




[ 2007/01/28 21:07 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

事件です!!! 

ってのは本当だったり嘘だったり

どうも、福岡のレクター博士ことオイラです(o*。_。)oペコッ

いやー、今週はいろいろあった・・・まだ終わってないけどヾ(;´▽`A``アセアセ

いやね、実は学校の知り合いが行方不明になりまして・・・。
家を出て行ったきり、1週間弱・・・。
で、見つかりました!!!200kmぐらい離れたことで

人生に疲れたのか。。。なんなのかは。。。深く聞かないようにします

もう1つ!事件が!!!
さっき、水道の勧誘がきました!!!
浄水器の押し売りですね
なんか、「この地域の水質の改善のため~」ってな感じで最初は無料とか
いろいろ言ってたのに、最後は1日あたり160円・・・

出て行けトリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
100%悪徳商法だよ
実は2年前も水道整備の悪徳商法があった
しかも、それは全国で被害が出て、数億から数十億の被害だった
オイラの家にも来たが、
「500円×12ヶ月」分を一括振込み?
いやー、そんなお金ないですね~ てか、それ義務みたいですけど
大家さんは知ってるの?
ってな感じの会話をしたら、そそくさと消えていった・・。
数ヵ月後、全国のNEWSで被害が・・・・。

「地域」「この付近」とか言ってきたら、疑うようにしましょう
アパートとか住んでると大体は大家から先に言われますから

では、またいつか
今日の晩御飯はラーメンでした
しめて、100円もかからなかった
あ~あ、・・・・食べたい
[ 2007/01/26 21:24 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

アイテム 

論文で苦しくなると、右手の指輪を左手につける

家では左手だけど

無意識にやってることに今気づいた

苦しいときは今

そして・・・・これからも

続けることに意味を見出せなくても

意味がなくてもやり続けてるのなら

それこそ、続けることに意味があるって言葉が当てはまる

それ以外では、続けることに意味はないのかも

旅行記は先になりそうです

今はちょっとね

ごめんね おまつおじちゃん みんなのブログは読んでるさ
[ 2007/01/25 02:07 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

韓国旅行記 

どうも、帰国して時間が経過しましたが
旅行記を思い出に綴ろうと思います
忘れないためにも 決意を固めるためにもね

では行ってみよーo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
[ 2007/01/18 19:24 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

すべては利己的? 

たまには

今日だけは

あと○○分

何時から


この言葉は使わない方がいい



[ 2007/01/17 22:43 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

ごきげんよう  

┬┴┬┴┤_・) チラリッ

コソコソ(( ̄_|

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

・・・・・・・・・・お久しぶりですOTL

ごめんなさい・・・・なにもしてなくてヾ(;´▽`A``アセアセ

やっとこさ、落ち着きました・・・いろいろと

でも、昨日の朝から熱に魘されております(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日間接痛と寒気に堪えてゼミにいくと・・・・

誰もきやしませんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ゼミ生1人来てたので、時間とか日にちが間違っていたわけでもなさそうです

でも、1時間半待っても先生すらきやしませんヽ(´~`; ォィォィ

連絡がどこかで途切れてたのか・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

もう、呆れ果てて、スーパーでおっとっとを買ってしまいました

久々のスナック菓子で、体が痒くなりそうです

5分で食べきりました 世界43位の早さだね( ̄∀ ̄*)イヒッ

と、今TVで「ラ~メン道」とかやってるね

(ーΩー )ウゥーン ラーメンで死ぬほどおいしいっていうの食べたことないな

おいしい!!!って、阿蘇山に叫んでやりたいくらいのラーメンはない

まあ、食べ物で感動すること自体がオイラにはない・・・・

フルーツとかトッポギ食べてるときは幸せだけどね

昔は、お風呂の中でピスタチオを食べてたな・・・・馬鹿だったな~(*´σー`)エヘヘ
[ 2007/01/16 20:03 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

明日がくるのが怖い 決意の日へ 

チャットモンチー 『恋愛スピリッツ』

今までひとつでも失くせないものってあったかな
今までひとつでも手に入れたものってあったかな
どうか無意味なものにならないでね
今すぐ意味のあるものになってね


TBSの難病の番組を見ながら、チャットモンチーをヘッドフォンに流してる

自己嫌悪と勇気が湧いてくる

勇気が湧くことに自己嫌悪するんだろうか

人の不幸を見て自分と重ね、自分がまだまだやれると思うことに安堵する
難病患者の親は本当に苦労する
そして、強い
親は強い

身長が伸びない病気の男の子
それを自分で自覚しているが、周りの反応を自覚しているのかわからない
その笑顔がまぶしい
給食も少しずつしか食べれない 
牛乳のふたも自分で開けれない
外で走り回って遊べない

それでも笑顔

笑顔が眩しすぎる

人と違うということはいいことでも悪いことでもある

『平凡』ということはいいことであるとおもう

死ぬときに自分の人生を良くも悪くもないと言えることは最高ではないだろうか

幸せって何だろう?

いつ幸せなら幸せなんだろう

死ぬとき幸せだったら?

定年してからの老後?

幸運の女神には後ろ髪がない


僕は人の笑顔が好きだ
自分より、自分の愛する人を幸せにしたいな







[ 2007/01/09 22:16 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

ただいま 

返答レスも更新もしないですみません

あけましておめでとうございます

旅から無事に帰ってきました

でも、今は何も書く気にはなれないでいます

心がずっと苦しくて

前向きにいるんだけど

涙がずっと溢れています

パソコンのキーを押してるだけでも苦しくなって

テレビ消して無音になるだけで心が苦しいです

新年早々コレじゃ駄目だから、泣きながらも前向きに動きます

今年の目標は、

「今までの過ちを、今年で帳消しにして幸せになること」

「時間もお金も有効に使うこと」

「挫けても、壁にぶつかってもいいから動き続けること」


絶対に幸せになってやる
ムンと2人で幸せになるよ


[ 2007/01/05 23:29 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


