 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1度見てみたら? 

wp-oasis.jpg


いろんな音楽聴いてきてさ
いろんなLIVE映像見てきて

EAGLESのDESPERADOとこのLIVE映像が大好きだ
OASISの音楽って、楽器の技術も高いわけでも、リアムの歌がメチャクチャうまいわけではないけど
リアムの声質とノエルの作る歌はやっぱりいい・・・。

OASIS LIVE MC
↑クリック
一回見てみてほしいな
LIVEってこれだよね・・・こんなLIVEに出くわしたことないよ

日本では客席と客席の間が詰まってないからなんか変な感じなんだよね
ってことは、日本じゃこんなLIVEは出会えないのかOTL

[ 2007/02/23 20:40 ] Music | TB(0) | CM(1)

人間って本当に・・・ 

どうも、今月は人間の生活を諦めているオイラです(o*。_。)oペコッ

もう、どうにでもしてぇ~
って感じで過ごします≧(´▽`)≦アハハハ

CMでゆうこりんと竹刀持った芸人がスーツの宣伝で争ってたって構いませんw

o┤*´Д`*├o アァー
書いてた文が消えちゃった・・・
マイナスイオンのメッキを剥がす文を書いてたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
やめたーっとw

違うこと書こう( ̄∀ ̄*)イヒッ

じゃあ・・・ご飯を食べながらバト~ン

恋愛なるなしバトンへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

恋愛あるなしバトン
・告白する:あり
・告白される:あり
・同性に告白される:なし・・・どんな心境になるのだろうヾ(;´▽`A``アセアセ
 あ、同姓に襲われたことなら・・・
・ラブレターをもらう:あり・・・・淡い青春ですねw
・ラブレターをあげる:なし 
・兄弟姉妹の恋人 に会う:あり・・ありありありあり 兄弟の恋人が同学年の友達だと・・OTL
・兄弟姉妹の恋人を奪う:いらない(笑 失礼ですねw
・芸能人に恋:・・・ない BoAかわいいね
・キス:あり キス魔じゃないけど好きかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
・駅のホームでキス:(ーΩー )ウゥーン 駅・・・空港ならヾ(;´▽`A``アセアセ
・公園でキス:あり
・人前でのキス平気:微妙・・・
・同性とキス:愛犬のサムなら(笑
・恋人と手をつないで街を歩く:あり 100%繋いでるなぁ
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:ない もってないw
・話したこともない人を好きになるっ!:ない 一目惚れがないです
・合同結婚式に参加: ヾ(;´▽`A``アセアセ ない
・芸能人の追っかけ:ない
・年上が好き:ない
・年下が好き:ない
・外見重視:人によるでしょ
・最近結婚 を意識:結婚はするよ~
・結婚をした:ない
・子どもを産んだ:男です(*´ェ`*)ポッ
・駄目な人を好きになりやすい: ない
・人と温泉旅行 : あり 
・指輪をもらう:ない 基本アクセ嫌い><
・指輪を贈る:ペアリングなら
・恋人と結婚の約束する:みんなにするわけじゃないでしょ?
・恋人とのメールは欠かさず: 毎日じゃないけど
・嫉妬深い: ない
・二股以上した: ない
・二股以上された:ある!って書いたら同情すんの?w ないよ 知らないだけかもねw
・実家に恋人をつれていく:ない
・好きでもない人と付き合っていた:ない
・振られることが多い: ない
・ファンクラブがあった:ねぇーよ"p(-x-〃) イジイジ
・バレンタイン にチョコ をあげる:男でーす
・バレンタインにチョコをもらう:ある
・恋人に手作りマフラーを贈る:ない 編み物できないの( ̄□||||!!
・手作りマフラーをもらう:ない 
・ペアルック:ないないない
・恋人色に自分を染める:ないな 
・恋人との携帯会社はおそろいが基本:ない au!au!au!仲間!仲間!
・思い出したくない振られ方:・・・・思い出しませんw
・5歳以上年上と付き合う:ない
・5歳以上年下と付き合う: ない
・好きな人がいる:はい
・ほれやすい:ない
・腕枕すき:うん・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
・過去の恋人との品:ない
・果たせてない元恋人との約束:な・・・いさ
・今までの恋人10人以上: ない
・恋人の親と食事:ある 彼女のお母さんのチヂミおいしいぃ・・・
・歯ブラシを2本並べて過ごす:ある 
・3年以上付き合う: ない
・貢ぎ:お金がないよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
・忘れられない人 : ない
・抱きしめ好き:ウ・・ ウン(・_・;)
・ドラマのような経験:ない・・・・はず 国際恋愛って・・・
・友達の恋人を奪う: ない
・恋は活力:yes&no これは人にも状況にもよりけり
・アブノーマル:(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
・好きの意味がわからない:そうかも
・ビビビ:ビビビって感電ならありますが?
・ナンパ:小心者ですw
・遠距離恋愛:ありありありありあり ボーダラインが見えまっせ(笑
・文通:ないなぁー
・お姫様抱っこ:あるよ
・ビックリプレゼント :あるよ いいよねあれ!
・キスイヤに出た: 好きじゃない 
・10万円以上のプレゼントをもらう:ないな
・恋人のために禁煙: 吸わないもん 鷲の絵が描いてあるのが好き・・だったw
・親に別れさせられた:ない
・赤い糸を信じている:信じてない
・最近白馬の足音が聞こえる: うん なんかゴトゴトとねヽ( ´ー`)ノフッ
・~フェチ:ほっぺたフェチ!譲れないものがそこにある・・(誰?w
・恋がしたい:ううん
・バトンを回す5人
みんなやってくれw
[ 2007/02/23 19:33 ] バトン・バトン | TB(0) | CM(0)

iii 

頭痛で頭が変になりそう

疲労とストレスが蓄積してるのがよくわかる

目の奥が熱くなる熱はすぐに下がるけど

今回のはさがりそうにねーな
[ 2007/02/22 22:29 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

映画バト~ン 

は~い、一服休憩で映画バトンしま~ちゅ(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

1:最後に映画館で観た映画。

ブラック・ダリア!!!
世界一有名な死体ってCMで宣伝してたやつ
まあ、有名な事件だよね・・・
うーん・・・30分で映画館出たので・・・(o*。_。)oペコッ

2:最後に観た映画。

TVでやってたマスクかな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
キャメロンが綺麗だったなぁ~
って、マスクの画像でもつけようとgoogleでググッたら
最初にSMのサイトが検索されてちょっと笑ってしまった(笑
マスクでSMか・・・・日本どうなってんの?w

3:今、これから観よう、観たいと思っている映画。
(ーΩー )ウゥーン
最近映画の興味が薄れてるからな・・・。
でもね、「ハンニバル・ライジング」は1000%映画館で見る
羊シリーズは全部見るw
あとは・・・エターナルサンシャインは見ようかなと・・・
そう思って早数年ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
きっとまだまだ見ない(o*。_。)oペコッ

4:今まで観た中で100点満点あげたい映画を1本だけ
( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり「羊たちの沈黙」かなぁ
キャストも脚本も本当にd(>_< )Good!!
ジョディーファスターとホプキンス先生の存在感で十分楽しめる
最後のセリフ・・・「これからちょっと友人と夕飯をね」ってのが・・・
それで・・・あのお方はどうなったのか・・・やっぱり・・・無念

5:好きな映画、又はよく観る映画を1~15本まで。(1本だけでもOK)

・羊たちの沈黙 最高です!見るべし!彼女と見てもいいよ~(笑
        引かれること間違いなしw(*ノノ)キャとかいって
        抱きつかれる確立30%です(笑
・猟奇的な彼女 (゜Д゜) ハア??と言われてもいいw好きなんですこの映画w
        こんな恋愛もある・・・でも、最後のHAPPY ENDはなかなかないよ 
・ショーシャンクの空に これは悩んだときに見るべし 俺ってまだまだだなって思うから
・耳をすませば 中学生までに見るといいかも こんな恋愛憧れてました("▽"*)
・ホテル・ルワンダ 1度は見てろ

なんかほとんど忘れてるな・・・。 

6:次に回す3人
見た人やってみてー
そして、オススメをオイラに教えてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


[ 2007/02/22 01:02 ] バトン・バトン | TB(1) | CM(0)

沈む火 燈す火 

だから変われないんだ、そんな意志では
覚悟なんてそうそうできるものでもなくて
頭の中の水が、零れそうな衝撃が欲しい
自傷を乗り越え、僕は今のこの空気を乗り越えたい

心の火を滾らせ進んでく道こそ天国で
ポケットから大事なものを捨てていくことが必要で
歩んでく道のりで、終わり尽きるとき
ポケットに数個の宝物があればそれでいい
すべてを掴もうなんて思えない、それでいい

君のそつない態度で堕ちる昼を過ごせば
洗濯機の音に合わせベランダで歌う
深い底ですべてを捨てたい衝動に駆られても
そんな勇気もなくて、人生の幕を1人で終わる気もない

Can you hear me?Can you hear me?
Who set fire to my heart?
様々なものを背負い生きていくのが人生ですか?
差出期限のない手紙を今出します
いつ届くかわからない手紙をあなたは待っててくれますか?

本音を言っても壊れることのない関係でいたい
さよならも文字で書けば数個の想いが詰まる箱
君がどれを掴むかによって、意味は異なり
それぞれの道が広がって行く
まだまだ一緒に歩きたいな


[ 2007/02/21 18:11 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

生き方?買い方?なんぞや 

どうも、ピリピリムードの部屋の中でサイダーを開けたら溢れてベタベタのオイラだよ

今日から4日間はピリピリムード全快で行きますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

で、夏から買う買う言って、買えない本が1冊ある( p_q)エ-ン
4334925189.jpg

我が読書人生で1番好きなシリーズ!!!

新宿鮫

ついにシリーズⅨまできましたさ・・・。

そして、このシリーズ5年ぶりです(笑
5年待ちました(゜ー゜;Aアセアセ
1800円くらいで、古本屋で1冊見つけたら850円・・・。
でも、今買ったら駄目なんだよ(w_-; ウゥ・・
すべてのやる気が失せちゃうからOTL

で、卒業論文が23日に終わるから(自分の予定w)終わったら、自分の誕生日プレゼントとして買おうと決めました!
さっき、古本屋で1ページ読んだの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
今年の誕生日プレゼントは850円の本です( ̄∀ ̄*)イヒッ

オイラにはこれぐらいで十分なのだ!
1人で生きれないやつは高いものは<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

で、オイラはお金があると全部使ってしまう子ではないのですが
服とかも高いもん買っちゃう
いや、「高いものがいいもん」ってのは反吐が出るほど嫌いだけど
好きな服がナゼか高いのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だけど、それもやめることにした
なにかを達成したときに物を買う習慣をつけるよ・・きっとw
そうやって生きてこうと思います
誕生日まであと2週間ちょっと・・・。


ε-(;ーωーA フゥ… 今、携帯の電源をOFFにしましたw
これで23日まで静かに・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
って、1日に数回確認しないといけないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

あーあ、サイダーが塗りたくられた太ももが冷たいなぁ・・・キタネ

コメント返信コーナー
>>ろぜままへ
ウルトラソウルのlive映像見てたのw
チョコ・・・・全部義理チョコだよ・・・モテモテ感なんかないさヽ( ´ー`)ノフッ
ホワイトデーどうすんのさOTL

[ 2007/02/20 16:31 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

う、う、ぅ・・・・・・ 

うるせー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ここ数日、発情猫がうるさい(w_-; ウゥ・・
朝から晩まで、ニャーニャ・・・この牛カラーの猫は( ̄Д ̄;;
朝6時から赤ちゃんが泣く感じで叫ぶ叫ぶ

「誰か、誰か、俺の子供生まないかー」
「俺のストライクゾーンは広いぜ(´ー*`)キラーン」
とでもいってんのかコラ!トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
ニャ~ってかわいい声ならまだいいが・・・

ゴギャー!ゴギャー!アー!
みたいな声で(ノ_-;)ハア…

こやつ、近づいてもあまり逃げないんだよね
人のベランダで発情してんじゃねぇーよ

話し変わって、今オイラの指がヤバス・・・。

いつから農家になったの?って言われそうに荒れている・・・。
もうね、血だらけなのじゃほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
( ̄□||||!!
荒れて、ボロボロの手でドライバーを駆使し、カラーBOX作ってたら
手の皮がベローン ベロロロロ~ンって剥けちゃって・・・
さらにボロボロになりましたとさド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
乾燥の冬・・・早く過ぎてくれ・・・・
1日に絆創膏を10枚以上使う・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ううううううううううううううううううううううううううううううう

ウルトラソウル!HAY!

o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー

アホ猫うるせー!!!

TS2B0059.jpg



雄猫の中に放り込んでやろうか!!!o┤*´Д`*├o アァー
「あ」をものすごい濁らせた声で叫ぶのが・・・イラッっとする

お前に、ゲイに迫られた俺の気持ちが解るのか!(爆
男にナンパされた俺の気持ちが解るのか!OTL

頼むから、裏の山に行ってかわいこちゃん探してくれよ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
松坂のメジャー情報・・・そんなにみんな興味あんのかい?
供給以上に需要はあるのかい?
オイラはそんな情報より、りんごが値下がりしない理由をしりたい!
杏仁豆腐のおいしいお店とか(*ノωノ) イヤン
メジャー行くなら行くで何も言わんが、活躍してから報道しろよ
海の向こうであのストレートだ通用するのか?
世界戦は短期決戦だから・・・慣れてこられたら打たれそう・・・


あ!そういえば・・・・
今年のバレンタインチョコは8個でした(ーΩー )ウゥーン
案の定、次の日はおでこに湿疹がぽつぽつと・・・
でも、くれた方々゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


さーて、あのうるさい発情猫を捕まえて、こたつにでも突っ込もうかな

[ 2007/02/19 00:48 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

rain 

ビルを出るといつも暗く 空で寝てる月はいつも妖艶
車に轢かれそうでも、平常心で歩き続ける毎日はgameのよう
部屋に戻るまでの僕は笑顔で居続けるclown
笑顔でいることが最も楽だと気づいた風が冷たい夕暮れ

雲に隠れる月は別れを惜しまずそっと身を潜め安堵する
雲の上で本当に輝いてるのか、疑うのは僕だけなの?
1人部屋で食べるヨーグルトは心のcandy
血が流れる指先を見て考えるは明るい未来と光ったあなた

なんの価値も持たない他人の汚い言葉
それに振り回されず進んでくのが正解
自分勝手に進むのもいいんじゃないの?
きっと掴むと瞳を閉じる
溢れる涙は、暑い夏と涼む秋の間と同じように・・。


[ 2007/02/18 21:16 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

いまだに続く!!! 

オカマになってよー
mailが続いてますヾ(;´▽`A``アセアセ

バイト中も「売れっ子No.1になれるから!」とまじmailが・・・。

そんないとこも、今日誕生日でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
プレゼントは2週間ぐらい前にあげといた・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

今日のバイト態度は最悪だったo┤*´Д`*├o アァー
誰にも見られてないけど、今までで1番の駄目ップリΣ(´□`;)ハゥ
明日はちゃんとしよ・・・p(・∩・)q

コメント返信コーナー

蒼殿へ
いやー( ̄Д ̄;;
そんなかわいい顔じゃないよ・・・
まあ・・・そこら辺にいる人よりは・・・中性的だな(/TДT)/あうぅ・・
きっと、蒼殿の方が・・・・∬´ー`∬ウフ♪

ぽるかへ
ヾ(・ε・。)ォィォィ
タラチャンの分際で、ずいぶんと言ってくれるなw
なりたかないよ・・・ススキノでNo.1になれば・・・タラちゃんを引きずり込むぞ!

[ 2007/02/17 19:43 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

Σ(´□`;)ハゥ 

今日の1番衝撃的だったこと・・・。

いとこ「好きだー」

オイラ「ハイハイ(笑」

いとこ「虚しい」

オイラ「今日はちょっとため息が多い1日だったな」

いとこ「のりかわいいから、オカマになれば?」←本気で言ってますヾ(;´▽`A``

オイラ「いやいや、オカマになろうと思ったことはいないぞ!」

いとこ「絶対似合うのに・・・。」

オイラ「ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン オカマさんだってプロだぞ!通用するわけないし・・・なる気がないぞ!」

その後もmailが続いてます(T▽T)アハハ!

本気で言ってるのが怖いヾ(;´▽`A``アセアセ
本気で言ってる分、返事の文がなかなか書けないし(笑

あ~あ、(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?って、誰かコーヒー入れてくれwmimi02.jpg


[ 2007/02/16 23:45 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

新たな生命 

どんも~
ボランティアしてきたオイラです(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

今日は、いいことありました
知り合いのカップルに新たな命が宿ったかもしれません

まだ本決まりでもないし、いろいろ問題があるからよくわかんないが・・

うーん、隣にいたオイラまで「やらねば!真剣に生きないと!」となってました

時間があるから後回し
これが人生で1番駄目かも
こればっかやってきたOTL

さあ、夜明けだ
いざゆかん!!!!!!!!
[ 2007/02/16 00:04 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

失くし物 

友達の家から帰ってきたオイラです(o*。_。)oペコッ

友達の家でさ、ふと手を見ると指輪がない!ない!ない!
つけてるのが当たり前で、はずれても違和感がなかった( ̄□||||!!

で、友達の家から帰ってきて、家を探す!

お風呂の前の冷蔵庫の上! ない

ラックの上! ない・・・。

てか、お風呂入るときも、洗い物するときも、バイトのときも外さないから・・・。

で、いつも寝てる場所をよく探す・・・あった!!!

実はね、前も一回この場所で指輪が外れてたんだ・・・。
寝てる間に、無意識のうちに外してるのかな???
だって、ジャストサイズだから自分で外さない限り取れないんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
(ーΩー )ウゥーン 我が家の七不思議だ(-ω☆)キラリ

あーあ、外は暴風雨だし、なんかおもろいことないかなー

TS2B0004.jpg


[ 2007/02/14 01:57 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

助けてやりたい 

「死にたい」

「生きるのが嫌だ」

「どうして生きるの?」

「なんでそんなに頑張るの?」

「価値がない」

毎日来るmailが来ない日は、なんだかちょっと心配で

最悪な出来事を予想してる頭

助けてやりたいし、助けてやらないといけないのだが

助けるすべもなく、一時の笑顔と寝れるまでの「間」を補ってあげるだけで

それでは、なんにも解決しないことも解ってる

Mailの返事がなかなか返せなくなってきた

返す言葉が思い浮かばない

彼女の笑顔とは違う質の笑顔

彼女の笑顔は、楽しさと嬉しさが詰まった笑顔

いとこの笑顔は、安心感と悲しさが詰まった笑顔



彼女に逢いてぇ



[ 2007/02/12 22:59 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

決意の夜に(アレ?w 

福岡は雨・・・・オイラの心も雨ヽ( ´ー`)ノフッ

いや、人生というのは本当に難しいのじゃw
生活と夢とは・・・。

まぁ、オイラが真面目にコツコツやればいいのに、やってないから余計にねヾ(;´▽`A``アセアセ

えーと、何度決めたかわからないけど
ここで改めて決意を。。。。

オイラはやれば出来る子!!!

だから、決めたことは前もってヤレ!!
時間があるなんていうのはもうやめれア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

いや。。。。本気で。。。。意識改革。行動改革を_s(・`ヘ´・;)ゞ..

さあ、もう終わるぞ!!!
もう、周りには惑わされないぞ((( ̄へ ̄井) フンッ
np_mitsui.jpg

↑オイラの神様 ミッチー(*´ェ`*)ポッ
朝○新聞もたまにはいいことしたよね( ̄∀ ̄*)

話は変わるが、最近さみしぃ~(笑
女々しいと言われるかもしれんが、1人大好きっ子だったのに・・・∬´ー`∬ウフ♪

まあ、そのうち収まるだろうとは思うのだが、イチャイチャしてーなオイ コラw
近くにいるのにイチャイチャしてねぇ~やちゅら( * ̄Д ̄)♂ツンツンッテカ
人生何が起こるかわからんぞ
急に離れる場合だってあるんだぞ~( ̄□||||!!
と、緊迫感を与えておこう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

C7CFB3AAB9CCC4A1BFCDB7E7C4ABBFCD_1-arkarna_.jpg

[ 2007/02/09 22:36 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

自惚れ 

空はつながってる

離れてたって、隣にいる

確かにそうなんだ

でも、それは自分に言い聞かす言葉なのか?とふと思うことがある

この言葉を互いに思うことで、自分に言い聞かす 安堵する

気持ちを伝える言葉でもあって

気持ちを揺るがせないための

まじないみたいな言葉なんだろうね

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

デジカメの一眼レフがちょっと欲しい 2万ぐらいでないかなー
譲ってくれる方、コメントへw

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「何で生きてるの?」

「なんでそんなに頑張るの?」

「なんで死んじゃ駄目なの?」

この答えをはっきり言える大人になります

いとこの質問は答えづらいけど、なんか根底を覗かれてる気がして・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Moonへ何を送ろうかな・・・・

Do you want me?w

[ 2007/02/08 23:05 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

kirororororo 

忘れかけていた夢を
心の中に描いた
あなたの声が聞きたくて 瞳を閉じてみる
かすかに聞こえてくるよ
銀世界のオルゴール
まつげにとまった一粒の
音符がひびいている

とkiroroの「冬の歌」を聴いているオイラです(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
時間があれば、聴いてみてねリンクしてるから

今日の福岡は曇りと雨の交代制で流れていってます
洗濯物は外です
・・・・取り込まなくてもいいかなって・・・なぜか見上げてます

暖冬の日本ですが、僕の心は極寒ですw
でも、サイフはなぜか暖かい・・・むぅ
両方が暖かい日が、早くくるといいな・・・春よこい
さて、今日の夜は雨か雷雨か・・・うるちゃいな
風呂でも入って、図書館行こうかな

集中力を高めろ
やり始めればいいだけだ
気にするな雑音なんて


白い粉雪が降って、心に届くよwinter song・・・・

でも画像はBoAヾ(;´▽`A``アセアセ
AVCD-23154.jpg


僕も男を磨かなきゃヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
まずはパックを・・・・(嘘
[ 2007/02/08 16:13 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

どうなってるの? 

イラク戦争は終結したように見えて、まったくしてませんがな
なんでまだ○ッシュは大統領やってんのー(制度の問題なんだけどw

今日も、イラクでテロ被害のNEWS流れてるけど
部隊とか増やしても、テロがなくなるわけがない
武力の無力をいつ気づくのか?阿呆どもの集まりはヾ(・ε・。)ォィォィ
社会学やってるから、阿呆どもの無知さにキレ気味ですw

大体、イラク戦争勃発の理由が、「大量破壊兵器を隠蔽してる」とか謳ってたが、実際は違うでしょ
ねー、○ッシュ君よ
あなた、大統領の任期終わったら確実に狙われそうだね
てか、アメリカの歴代大統領のほとんどの方は、よく生きてるよね
一昔前だったら、明らかに暗殺されてる(((=_=)))ブルブル

軍事需要が減ったから戦争始めたとか、圧力かかったからとか
いろいろ裏の理由が囁かれてるけど・・どれも本当なんだよねきっと

今日、たまたまTVつけたらやってたけど
世界中で起こってる内戦・戦争で1秒間に400万使われてるんだよね
今、「今」って書いた時間で400万使われてる
今日、みんなが寝てる間に莫大な軍事需要で巨額のお金が(゜ー゜;Aアセアセ
まあ、無理やり戦争起こして・・・・儲かるよねそりゃ・・・。

弱者が死んでいく
宿命ですか?運命ですか?
なんなんでしょうね
テロも戦争も、操られてるって、操ってるって、はっきり言ってくれた方がましです
アメリカもEU諸国も、中国も、阿呆日本も、ロシアも

「石油が欲しいので~す」

って叫べばいいのに
欲しくありませんよって、遠まわしな言い方がイライラするねん
お前ら、自分の身の確保ができあがったら、やりたい放題やって消えるんだから
もうちょっとマシな考えもてや 頭使えや

[ 2007/02/08 00:05 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

あちゃー 

いやさ、これやってるとちょっと考え事がとまるかなって(゜ー゜;Aアセアセ

【見た人はみんなやるバトン ここまで読んだ人は諦めてください。
やらぬとすれば責務不履行として、訴訟しますw。】

▼最近のマイブームは
パソコンの前で本を読むことOTL


▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い→・・・・昨日食べた焼き鳥代?w
安い→芋ケンピ

▼最近ショックだったこと
来年のことを考えると・・・怖いが・・・やってるぞ!


▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日、ライムチュウハイ(居酒屋だから、安そうなチュウハイがいいw)
家で飲むのは高級です(゜ー゜;Aアセアセ


▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語しないと、あとは環境社会学


▼ボーナスの使い道はどうしますか?
90%貯金 10%趣味


▼年末年始の予定は?
終わった


▼大好きな少女漫画
BASARA


▼今、何時ですか?
19時40分


▼最近とても嬉しかったこと
・・・・はて? 彼女の声を聞いたことです・・・イヒ


▼好きなゲームは?
ドラクエ ドカポン


▼部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
あるよ グランブルー


▼ストレス発散法は?
溜める一方だよ
 

▼座右の銘は?
人の言うことを気にするな。思ったとおり突き進めば道は開ける

▼世界中で一番大切なものは
難しい 彼女は0番って約束なんでw

▼当たってる!って思った占いの結果
┐(^-^;)┌さぁ・・?

▼北朝鮮をどう思いますか?
うーん微妙
社会主義が終わっても、韓国経済が破綻しそうだし
わがまま君たちをどうにかしないとね

▼ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
夜中たべる食料を買いすぎたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

▼愛ってなんですか?
まだ、オイラにもわかりません

▼神ってなんですか?
それもわかりません・・・・ごめんなさい

▼得意料理はなんですか?
ジャガイモと鳥モモのトマト煮込み 
鳥の照り焼き
まあ、いろいろあるさヽ(● ´ ー ` ●)/

▼あなたの取り柄は?
いまからだよ・・いまからw

▼子供の頃の夢は?
動物園・水族館の飼育係

▼一番最初に好きになった子の名前は?
( ̄д ̄) エー・・・長谷川さんだったような気が

▼何フェチですか?
ほっぺたー

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合せは?
歴史が1番嫌いです

▼今年を表す漢字をひとつ!


▼お国自慢を1つ
能天気

▼好きな色は?
暖色系 黒 ベージュ 

▼どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
努力ができる能力
それか、火遁でも使ってみるかなw

▼好きな芸能人は?
最近は・・・もう誰でもいいやw
鬼束ちひろはよく聴く

▼身長は何cmですか?
177cm
ちょっと伸びた

▼あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?
ファーブルさん

▼今年やり残したことはありますか?
ありすぎやがな、去年はね 今年はなくすよ

▼今、食べたいものはなんですか?
彼女さんで バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

▼寝る前に必ずすることは?
寝てませんから~
「寝よう!」って思って寝ることがない

▼大好きなあの人に一言!
頑張るよ

▼一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
1日なって、どうすんの?

▼今日の下着の色は?


▼自分の前世はなんだと思いますか?
ペテン師

▼今一番欲しいものは?
努力の才能と、結果

▼好きな異性の服装は?
書くと長いからw

▼一番最近送ったメールの内容は?
日曜日に実家に帰るよー

▼旅行に行くならどこに
ソウルorスリランカorフィンランド

▼明日何する?
バイトと論文

▼去年の自分に一言
お前、何回同じこと繰り返す
やればできるから負けるな

▼自分の好きなところを3つあげてください
一途(*´ェ`*)ポッ バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

▼好きな季節は


▼携帯の機種は?
どうでもいいんじゃないw

▼オススメの映画作品を1つ!
羊たちの沈黙

▼「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
さんまさん

▼つぎの休日の予定は?
論文で、あとメガネ屋にいく・・・きっと

▼好きな音楽のジャンルは?
雑食だけど、最近はJazz

▼好きなディズニーキャラクターは?
ネイトメア

▼いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
今年、希望の大学院合格

▼初めて会う異性の最初に見るところは?


▼好きな曲は?
鬼束ちひろの「流星群」

▼やってみたい髪型
サラサラのストレート・ミディアムの毛先をちょっとカール
中学はサラサラではないけどそんな感じだった

▼最近ドキドキしたことは?
バイト先のデンシレンジが軽い爆発?
中でプラズマ現象が起こってた
さすが、摩擦熱で物を温めてるだけあった、真っ赤だったなー
あれは怖かった

▼今、恋してますか?
うん

▼恋の醍醐味は?
なんだろー?

▼好きなタイプ
雰囲気がふんわりしてる人

▼今の生活の気分は?
やべーよ でも、ヤル気もあるぞ

▼最近見た夢の内容はどんなものでしたか
BoAと黒服の人から逃げてた

▼最近遊んだのはいつ、どこで?
昨日、焼き鳥屋で
数ヶ月・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

▼今、財布の中にいくらある?
えーと1700円+16000ウォン+10元

▼あなたのえろさについて語ってください♪
キス魔かな?
語るほどエロクない

▼好きな楽器はなんですか?
ヴァイオリン 

▼最近見た映画はなんですか?
ない

▼最近マイブームな曲は?
眩暈

▼好きな歌詞は?曲名、アーティスト名も。
「あれから僕たちは なにかを信じてこれたかな」
SMAP

▼自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
キーホルダー
11年ぐらい使ってる

▼今月の目標
論文終了 次へ動く

▼一人の時間の使い方
大体いつも1人じゃん

▼最近がんばってること
いろいろ・・・

▼どうしてもゆずれないこと
目標をつかむこと

▼最近地味にキレた事
大学の通路に男が15人ぐらい固まって通りづらかった
舌打ちしてどかしたが・・イライラ

▼昨日の晩御飯は?
ヤキトリ

▼自己PRをしてください
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

▼人生の転機は?
今年にする

▼後悔とは?
後に抗ってもどうしようもできないこと

▼自分の体の中で1つ治るとしたら?
おでこ

[ 2007/02/01 20:21 ] 日々の綴り | TB(3) | CM(1)

陰と陽  

チャ・・・

泣く場所が~ あるのなら 星など見えなくていい~ by 鬼束ちひろ

心が曇天状態にあるような、ないようなオイラです

今日の福岡は雪ですねー

色白美少年がもっと美しく見えるしだいですバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

今日は、1日休みです・・・いつ以来だろう・・・。
でも、休息が怖い感じです なにか、暇で考えてしまう午後7時
バイトしてると「俺にはこんなことしてる時間はない!!!」と堕ちてしまうのですが
まあ、お金貯めないといけないしね(゜ー゜;Aアセアセ

ああ、なにを書いているんだろう

やっぱり、論文書こう・・。
今は心に隙間を作りたくないなぁ

[ 2007/02/01 19:02 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


