 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よっこらしょっと 

どうも、大掃除がまったく進まないオイラですヾ(;´▽`A``アセアセ

なんか・・・無性にSoftBankの音楽が気になっている
もちろん、笑顔がかわいいキャメロンもd(>_< )Good!!

ちゅちゅっちゅ~ってヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪(違w

なんか、最初のキャメロンより若返ってる気がするんですが・・・まぁいいよね
かわいけりゃいいんだ!
って声がどこからか聞こえています(笑

あ~・・・明日も朝8時起きかぁΣ(´□`;)ハゥ


[ 2007/03/30 23:45 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

大掃除中の不思議 

(ーΩー )ウゥーン

なぜ1人暮らしの我が家にははさみが3つあるのか

買った事もないアロンアルファが新品のままあるのか

なんでうどん2杯も食べたのにお腹がすくんだろ・・・。

なんで、いるものよりいらないものの方が多いのか・・・。
[ 2007/03/29 23:51 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

夢は掴む 見るもんじゃないよ 

どうも、今日は1日憂鬱なオイラです・・・。
雨が降りそうな夜空です

今日、風の谷のナウシカを見ました
何度か見てると、最後のラストシーンよりも序盤から中盤に伝えたいことがあるような気がします。。。
どうですか、宮崎監督さんw

壁|〃´△`)-3ハゥー

駄目だ、なんにも書けねぇ・・・。
そりゃ、大掃除しながらは書けないよなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

だれか、幅2mのソファいらない?w

[ 2007/03/29 21:37 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

本当はね 

誰でも辛くなるときってあるじゃん?
女でも男でもさ

それが、何歳だろうと誰かに打ち明けたいときがあると思うんだ

そんなに強がってないでさ、きつけりゃ弱音吐けばいいじゃん
無理して抑えないで話してくりゃいいのに
故郷から離れて遠くに居るんだから、頼ってくればいいのに

いつも笑ってる顔しか見たこと無いんだよ
初めて会ったときからほとんど笑った顔

なんかなぁ。。。。
[ 2007/03/28 22:36 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

うーん 

こんちゃ・・・。
多忙すぎるオイラですヾ(;´▽`A``アセアセ

まずは。。。。。
>>蒼殿へ
一番おいしかった食べ物は「トッポッギ」です!!!
間違いない(笑
オイラは牛肉があんまりとくいなほうじゃないんでねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
お肉好きならおいしいものは山ほどあるよ

キムチはねぇ、干し大根のキムチがオススメ
マジでおいしいよ・・・・高いけど(_TдT) シクシクアイーン

韓国は。。。。あなたの隣にあります(笑


ここからは本題

ついに加護ちゃんが引退ですね・・・・。
って、どうでもいい?w
いやさ、オイラの夢の中に出てきた数少ない芸能人の「辻ちゃん」の相方
だから、ちょっと記事を見てしんみりとw
喫煙って・・・・芸能会は甘いのか厳しいのかわからんなぁ
だってさ、暴力事件やら起こしても普通にテレビでてる人なんかいっぱいいるし
喫煙で引退って・・・・

あ、韓国旅行記はちゃんと書きますよw

[ 2007/03/27 00:42 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

韓国旅行記 

こんにちは(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

韓国から昨日帰ってきたオイラですよ(o*。_。)oペコッ

えー、今回の旅行ですが・・・・これから頑張るための活力をいただくために行ってきました
今回で3回目の韓国旅行ですが、春休み、今から韓国に行く人のために語ろうと思います。

韓国に行く人は価格の安さなどから多いと思います。
まあ、食べ物もおいしいし、家族や友達と行くにはいいと思いますよ。
正直な話、NEWS等で悪いイメージがついているのも事実ですよね。
でもね、NEWSやネット上で言われているほど悪くはありません(笑
反日を露骨に表す人もそれほどいませんし、そんな人に出くわした人はかなり運が悪い(笑
オイラは3度行って2人そんな人に会いましたがヾ(;´▽`A``アセアセ


日本から韓国へ行く場合はフェリーや飛行機が主な手段ですよね
3ヶ月未満ならビザもいらないし、「日本人」というだけで免除されることも多いです。
日本人だから入国管理の方々に質問されることもまずありません
他の国の方々が質問されてるのに、オイラが日本人だからパスポート等を手渡したら質問なしで通過できます。
英語や韓国語がさっぱり出来ない人も問題ありませ~ん
ビザなしで入国できる国の数も日本は上位に位置しています。
なんだかんだ言って、やはり「日本人」であると得することも多いですね

あ、急用が・・・・。
また後でUPしますヾ(;´▽`A``アセアセ
明日以降韓国へ行く!!!って方、質問などそんそんコメントへ書いてくださいな
海外初心者ですが、わかる範囲でお答えしますヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪






[ 2007/03/23 20:20 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

実はね、、、、実は 

はいどうも。。。。
イブシ銀とは人生で一回も言われることはないと思うオイラです(o*。_。)oペコッ
ちなみに、超ブサイクと言われると立ち直れないので言わないでw

実は~~、ただいま韓国にいます(;゜(エ)゜) アセアセ
4日前から普通にソウルでぽつんと歩いてるので見かけたら声をかけてください
目印は、黒のジャケットに眼鏡をかけてる韓国人ぽい日本人です(ワラ

そう、、、あれは15日の朝のことじゃった、、、

朝起きて、旅の出発準備をしているとあることに気づいたのじゃ、、

洗濯物がありませーん

トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

はーい、下着泥棒ならぬシャツ泥棒ですね!
福岡では日常茶飯事ですね(嘘

いやー、旅に持っていく服がすべてやられました(ノ_・、)シクシク
パンツは無事でしたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
被害総額は、、、まあ5,6万ですね、、、、、

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

テメー、使用済みの服取っていってどうすんじゃ凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!
しかも新しいの全部干したから残ってる服が悲惨ジャーーーーー
1着ぐらいは残していこうぜ泥棒さんOTL
着ていく服がなくて焦ったぜヽ(● ´ ー ` ●)/

まあ、SHOPのように服が並べて干されたら盗りたくなるんだろうね
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

隠語連発したいけど、青少年が見てるので控えないといけないな、、、

いや、、、マジで日本に帰ったら着る服がないんですが、、、
アパレル業界の方、良心があるのならこんなオイラに服を送ってください
なんなら、使用感とか全部メールで送るのでテスターでもかまいませんw

身長175~177cm
体重、、、、韓国に来て4日で3kg太って65kg
体重より痩せてる感じ
大体Mでいいですw

愛のあるSHOPの皆様、、、、

って来るわけねぇーよな(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ
[ 2007/03/19 17:56 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

( ̄д ̄) エー 

コウダクミが受賞されてたのを見て叫んでしまったおいらです 
ファンの皆様スミマセン(o*。_。)oペコッ

でも、コウダクミの歌や容姿やキャラが駄目なんだ(w_-; ウゥ・・

CMもちょっと・・・・。

ああいうお姉さまが天敵のオイラですが、みなさまご機嫌いかがでしょうか?

今日は朝から飛行機の胴体着陸のNEWSなどいろいろありましたね
明後日飛行機に乗るのですが・・・ちょっと心配です(笑
てか、こんな話をしてるほうが事故りそうなのでやめよw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


特に書くことないなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

ぷっすまだ・・・。

真鍋かをりと松岡先生がでてるな
オイラは真鍋大好き(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かわいいじゃん
サバサバしてて作ってない感じだしさ

オイラは竹内ゆうこさんとか池脇千鶴さん好きって言ってきたけど

やっぱり・・・・この人が女優No.1かも・・・

tuki78.jpg


永作博美さん・・・(*´ェ`*)ポッ

かわいすぎ・・・37歳でこの若さ・・・最高ですOTL

たびたび流れる月桂冠のCM
あんな夫婦がオイラの理想です
月桂冠のサイトでCMを見れるので見てみてください
数種類あるんですが、貝~の編の最後

「私の趣味はあなたです」
って言葉が最高ですo(´^`)o ウー
なんかお酒のCMなのに和みます・・・。

あ~、早く会いたいな・・・。


[ 2007/03/13 23:56 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

なかなかの・・・ 

どうも、久々にワックスを使って髪をセットし
街に繰り出したオイラです(o*。_。)oペコッ

ナンパされたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

軽い自慢を入れつつまずは眼鏡屋へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

実は1週間前からガタガタのメガネを使ってたOTL
オイラさ、お風呂から上がってよくメガネ探すんだよ
でも、メガネないとのびたくんやキテレツみたいになにも見えないw
で。。。。よく踏んじゃうんだヾ(;´▽`A``アセアセ
で、1週間ぶりにまともなメガネをつけて街を闊歩(笑

実は25日が彼女さんの誕生日でして・・・・。
プレゼント探してたんだけど・・・・なにもねぇ~w
まあ、化粧品の山とスイートポテトいっぱいでいいかにゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


話し変わるけど・・・・。
オイラは街中に1人でいると人間観察に集中する
で、カップルとかを見ると
「なんであの人はあの人と付き合ってんだろ?」って考えちゃう(バカ
答えが出るわけではないけど考えるのが楽しい
そんな毎日が続けばいいなと思う今日この頃
みなさんは幸せですか?

不幸せのなかにいるあなた
1日のうち半分くらい幸せでいられるよう祈ってます

学校が嫌だと思ってるあなた
目標を見つけよう
図書館って結構新しい自分を見つけられるよ

こんなこというのもなんだけど
小学校は遊ぶとこ そとで元気に遊ぼう
中学校は遊びと勉強と部活と恋愛を楽しもう
高校は目標を明確にするところ
はっきり言って、高校では友達要らないかなヾ(;´▽`A``アセアセ
高校なら、目標があれば友達が居ようが居まいがいいのだ
と今思った次第です
・・・・友達っていうか親友が出来れば幸せですよ

親友って、友達ってなんだろうと思うことないですか?
その定義は人それぞれでいいのです
自分で作っていいのです

人間は1人で生きる生き物であり、1人では生きられない生き物である


[ 2007/03/12 22:36 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

砂ずり・・・ずりり 

こんちゃ~ 1日に絆創膏を10枚使う、地球に優しくないオイラです
(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ

キムタクの某ワックスCMのマネを洋服屋でやったらうけたオイラです

さてさて、みなさん・・・みなさんよ

日常で食べてるものって、どこまで詳しく知ってますか?

鳥の砂ずりって鳥のどこの部分ですか?

焼肉でよく見る「ハラミ」ってどこですか~?

ピータンってなんでちゅか?

キクラゲってなんどすえ?

コラーゲンってだからなんなのよ?

って、全部答えられますか?

・・・・あ、答えは書かないよヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
自分で調べなちゃ~い

o┤*´Д`*├o アァー のど渇いた・・・。
パン買わないで飲み物買えばよかったぁ・・・。
もも水飲みたいな・・・・蛇口捻ったらでてこないかにゃ?

ありがとうと君に言われるとなんだか切ない by宇多田さん

いい歌でも、何度も聴くと矛盾したものに気づいてしまうことがある

世の中に完璧なものが多く存在しない理由は、世の中に何億の思考があるからだ


[ 2007/03/09 21:07 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

リップクリーム 

うーん・・・・やっぱり・・・

BEERは( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

最初の一杯はまだいいが、2杯目からは<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

あ、こんばんは
心身ともにやつれてきたオイラです。
こち亀に出てくる、4年に一回しか起きないあのキャラになりたくてしょうがない

今日の食事

みかん
パイナップル(缶詰)
棒ラーメン(とんこつ)
バナナ 
辛いスープ
      以上!!!

健康的ですね(-ω☆)キラリ
ラーメンは余計だといわないで・・・

今日は・・・・汚れに汚れまくってた部屋を70%掃除しました!!!
普段のオイラからは考えられない部屋の・・・OTL

なんてったって、45ℓ入りのごみ袋が2個!!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
汚すぎます・・・喘息が出てもしょうがない部屋でした(w_-; ウゥ・・
なんか、疲れちゃってすべてがどうでもいい病でした
心配事は積もり積もって山の如し!!!

洗濯物も積もりに積もって山の如し!!!
タオル20枚以上を一気に洗いましたw
プラス ロンTやらTシャツやら靴下 パンツ 山の如しw
洗濯板で・・・・(ウソw







(ーΩー )ウゥーン

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム



(ノ_-;)ハア…

誰か鬱病の治し方を教えてくれ!!!




[ 2007/03/09 00:19 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

死んでくれ 

気が狂いそう 

先を見れば暗闇ばかり
[ 2007/03/01 07:22 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


