 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークション 

ずっと、ずっと言いたいことがあった・・・。

今、オークションであるものを落札しようとしている

しかし、いかんせん、邪魔者がいる

ここで、知ってる人は知っているオークションのコツを教えます

言葉は悪いですが、イライラする奴が少なくなるように願って・・・

まず!欲しい物の落札終了時間に家にいる人は入札するな!

まじで、こっちがかなわんは

だってさ、入札するってことは、他の人と競うってことだよ

競うってことは値段があがるんだよ?

じゃあさ、締め切る直前まで誰も入札しなかったらどうなる?

最初の価格設定のまんまのでしょ?

終了直前に入札すれば、誰も競ってないから無駄な値上げ合戦がなくなり安くすむ

マジで、数時間前に入札して、誰かが抜いて、また入札する・・・

いたちごっこは他でやってくれ

入札者に阿呆がいると本当にかなわん

オークションは手軽さや希少品を探すのにいいけど

やっぱり価格の安さが1番

阿呆がいると価格メリットがなくなるんだよなぁ

頼むから無駄に値段上げないでくれバ○!


[ 2007/04/29 20:04 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(4)

UP DOUM 

昨日、500ml缶のジュースを100円で買ったら、もう1本当たった

今日、部屋の片付けしてたらアイスの当たり棒が3本見つかった
ガリガリ君1本当たり
ブラックモンブランの40点と10点
・・・・実は、アイスの当たりをよく引きます・・・なんでだろう?

一昨日、いろいろあって寝ないでバイトに行く途中
地下鉄で睡魔が襲ってきて寝てしまった
起きたら、知らない40ぐらいの女性の肩にもたれ寝ていた
思わず顔を見ると笑ってた・・・・微妙に怖かった
バイトのお姉さんに話したら、「誘ってるのよ!」と叱られた・・。
余計に怖いがな

今日、ipod shuffleの中古を買おうとした
値段、最初は5000円に見えたけど・・・見直したら7800円だった・・。
どうやら、心身ともにやられているらしい
MP3プレイヤーでいいや・・。

タカアンドトシのぽっちゃりしてる方を見るとイライラする
顔がイライラする

Freedom・・・自由を掴め!
自由ってなんですか?

筍の季節・・・番組でいろいろ特集してる
実際に掘っているリポーター
馬鹿にしてるのか?
筍の先が地面から出てるでかい筍なんてマズいんだぞ
大きい大きいって、リポーターならまともなもの伝えろや

そうめん・・・カップラーメン・・・。
明日、また頼まれごとで交通費が・・・・。母さん・・・何事も早く言って
グダグダ御託並べなくていいから簡潔にさ
明日もそうめんになりそう・・・お昼も交通費で消えるし・・・。


そんなこんなで・・・ため息しか出ない!
とか言われそうですが、ため息するエネルギーがもったいない
オイラと同じように、辛く、暗闇彷徨ってる人はいっぱいいるからね
こんなんで止まっちゃ駄目なんですよ人間
「自殺」「いじめ」NEWSでグダグダ言ってるけど
少しは耐えること子供の覚えさすのもいいと思う
小さいころに苦労してる方がいいと思うよ

しかし、腹の底からなんでもいいから叫びたい・・。
なんなんだ。。。
[ 2007/04/26 19:30 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

ハァハァ 

眠いよ・・・

マジで寝かせてくれと願っても~どうせあと12時間以上寝れないのだ

いや、さっきね眠気掃おうと顔を横に振ったのよ

見事に視界が淀んでさw
床に思いっきり手を着いちゃった・・・。

これで、今からバイトに行けるのか

不眠40時間なんて久々だな

明日はオイラにとっても彼女にとっても大事な日であり・・。

きっと、願いは叶うさ

You may say,I'm a dreamer, but I'm not the only one''

ジョンレノンのイマジンの詩です

度々辛い時この詩を思い浮かべます

意訳
私のこと夢見てばかりと言うかもしれないけど、僕1人じゃないよ


[ 2007/04/24 07:29 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

命と犯罪者 

殺人者・強姦魔・放火魔 
正直、みなさんどうですか?
数年刑務所入ったらいいんですかね?
それで、本当に罪が流れるんですかね?
更生ってそんなに簡単ですかね?
オイラは正直
強姦>殺人=放火
の順番だと思うんだ
だって、生きながら傷を負って生きていくのってマジで辛いよ
そりゃ命あるだけマシって言われるかもしれないけど
・・・そう思うけど、・・・うーん・・・
ま、日本は法が軽いってことだけは言えるかな

あと、刑務所問題で12歳からってなりそうだね
これも人によるよね
12歳でも、結構精神年齢に差でてるし

・・・軽く書いてるけど、頭の中では重く考えてますw

今日は久々に高いもの買った

OASISの「STOP THE CLOCKS」
Importで安く買えた
1680円・・新品でね
本当はもうちょっとするけどGEOで勝ったら安かった
聞きながら書いてます・・・。
実は、HMVに行ったら同じような値段で売っていた
でも、中古でもいいからもうちょっと安いのないかと探し回った
ヨドバシカメラは日本版しかなく限定版でなくても3000円以上
Import物は売ってなくて却下
で、BOOK○○に行った
そしたら、Import盤の中古があった
値段は!と期待してみたら3000円以上・・・なめてやがるw
店員に「これImport盤ですよね?」って聞いたら・・・
・・・・あ!すみません値段間違えてました!とさ
で、「これいくらになりますかね?」と聞くと調べ始めた
1分待ってついにメガネ店員はやってきた

1900円です!

またなめられた!
大量流通でしかも中古!
なのに新品より高い!お前がさっき見てた資料はなにが書いてあったんだ?
お前の目が節穴なのか?と、言ってやりやがったが
失笑をかまして帰りましたとさ・・・。

みなさんImportCDを中古で買うときは気をつけてね



[ 2007/04/24 02:44 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

トゥーン!!! 

こんばんは!
KAT-TUNの赤西さんが復帰する!
と、帰路の途中で高校生が話しておりましたとさヽ( ´ー`)ノフッ

どうでもいいやい_s(・`ヘ´・;)ゞ..

って人多そうですが、NEWS見ない人のために書いてみましたw
でも、勝手に留学して、ツアー中に戻ってこれるなんて
なんてアマチャンな人たちでしょう?とお考えの人はおりませんかぁ~

実際、他のメンバーは納得いってないと思うんですがねぇ
オイラがメンバーだったら、テメーふざけんなよ( #` ¬´#) ノコラ!
と、言い放つでしょうw

ま、なんかKAT-TUNの熱気もかなり下がってるようですし
事務所の対策でもあるのでしょうね
デビュー直後は第二のSMAPになるといろんなとこでほざいてる輩がいましたが
思ったとおり、それはなさそうですねヾ(;´▽`A``アセアセ

と、本当にファンの方には申し訳ないだな・・・。

スピッツの新曲の宣伝してくれよ・・・。

って、東京で立てこもり事件かよ(w_-; ウゥ・・

最近、なかなか起きないような事件が続くなぁ(´ρ`)ぽか~ん
日本も拳銃容易に購入できる時代が・・・こないよなw
[ 2007/04/20 20:14 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

人の存在 

目の前にいる人

道端ですれ違っていく人

みんなそれぞれの存在があるけど

その相手に興味がないと、その人の存在は無いに等しくなる。


自分の心を押し殺して生きていくんだけど

時々それに疑問を感じる


他人との比較はもうやめませんか?

社会のレールを外れることは、そんなに珍しく卑下することでしょうか?


アメリカでガンぶっ放した韓国人男性

あなたの溜まってた鬱憤はどんなものか知りもしないですが

あなたの行った事で思い描く道を外れるかもしれない人もいるんですよ

なぁ~んて、こんなとこで書いてもなぁ

はぁ・・・・何書いてんだろう


グータンでてる若い女優

あの人、100%自分を偽ってる

無駄に大人ぶろうとしてるのが顔に出てるよ

幼少から、大人にならざるおえない環境にいた子供は

こういう人どう思うんだろう?

正直、オイラはこういうやつ大嫌いだ

「芸能人だからしょうがない」って言われるかもしれないが

自分でなったんだからそんな言い訳口に出すのはおかしいし


何かいてるんだ自分

[ 2007/04/18 23:09 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

The end  

終わりだ、なにもかも!!!
って、一大決心しました!ついさっき(笑
悲しみも寂しさも味わうだろうけど、もういいや~って感じですw
ちょっとイライラしていますが、半分スッキリしてます
以上・・・独り言!!!

俺はやれば出来る子ですから!!

昔の冷徹マシーンに戻ります(笑

冷徹と言えば。。。
我が師匠?こと
ハンニバルレクター様(*゜ー゜*)
hannibalrising_teaserposterbig.jpg

今月21日にハンニバルライジングが後悔されますね~
ものすっごい期待してたんですが・・・・いろいろ内容が明るみになってくると変匂いがw
まずは主演のギャスパー・ウリエル!!!

07010202.jpg

美少年過ぎますねぁヾ(;´▽`A``アセアセ
ギャスパーレクターがホプキンスレクターになるのか・・・
まあ、それはいいとして・・・変な噂を不覚にも耳に入れてしまった!!

ギャスパーの演技が不足!

試写会を見た方が、どうしてもギャスパー演じるレクターからホプキンス演じるレクターになるとは思えない!
だそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
ホプキンスが演じるレクターの知的で心のそこから滲み出る「悪」がまったく伝わってこないと

どうすりゃいいんだ!!!

いや、新人俳優にホプキンスの演技力を求めるのは酷ですよ・・そりゃ
こういう場合は・・・キャスト&演出家!!!

なにやってくれてんだよ!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

それに、出演してるコン・リーの名前がムラサキ・・・紫式部だと!!!
マジで、キャストミス以前に制作会社のミスですね・・・。
内容知るたびに・・・映画館が遠ざかる・・・。

スパイダーマン3しかないのか!!!


[ 2007/04/11 22:18 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

賞味期限 

なんかさ
賞味期限過ぎた鶏肉があったのよ・・・。

昨日、夜食に食べたんだけど・・・。

朝からずっと胃酸が喉にいるんですけど(((ρT-T)ρオヨヨ

匂いが怪しかったけど、煮るから大丈夫と高をくくったオイラの負け

明らかに腐ってたんだろう!!!

やべー、力がでんし、本当に吐き気がとまりませんがなヾ(;´▽`A``アセ

でも、カレーが食いたいはぁ


[ 2007/04/10 18:56 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

lalala・・・たこ焼き○○○○ 

タイトルは卑猥すぎて書けない・・・・オイラです
昨日の夜、「姉さん」と慕ってる人とチャットしてたら下ネタトークに走ってしまった
こんな私をお許しください・・。

数ヶ月ぶりにQ様をテレビで鑑賞しております
ジャガー横田さんの旦那様にはなんとなく我が身を切ってもらいたくない・・・。
医者なのにバライティー臭がドンドン強くなってきている
もう、芸能界に浸かってしまいタレントと勘違いしてしまってる人ですね
患者さんは内心どんな風に思っているのだろう?


431714216750000121.jpg

かわいいなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



[ 2007/04/09 20:17 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

赤ちゃんポストとコンドーム 

こんちゃ┌|゜ο゜|┘ヨッ!
悩める子羊こと女性ホルモンです
おととい、お前・・・また女の子ぽくなったぞと言われミスドで凹んでました(笑

そんなオイラですが、まともな記事もたまにはね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
巷で騒がれている『赤ちゃんポスト』
捨て子にされ死んでしまうなら保護しようというこの赤ちゃんポストは
ドイツではちょっと前からもう導入されています
3年か4年前にオイラは世界まる見えでその存在を知りました
「中絶よりは保護か」「捨て子の助長にしかならない」
最近まれに見るまともな議論ですよね

中絶したときってさ、12週目以降だと死産届け出さないといけないんだね
日本の中絶は22週未満なら認められてるけど、22週目って結構人の形してそう・・・
それを殺す=命を奪い取る・・・それなら生んで他人に渡す方がいい
っていう考えもわからないでもない
でも、性の若年齢化に伴って若くして命を宿し、おろすことへの罪悪感が薄れていく時代、やはり捨て子の助長に100%なると思う
きっと、なんらかの理由があって子供を宿す人より、気持ちいいから避妊しない
それで、赤ちゃんできちゃったってやつの方が多いと思うんだよね
正直、オイラの周りにもいるもん、そういう人たち
だとしたら、やっぱり赤ちゃんポストは捨て子の助長にしかならないとオイラは思うんだよね
年間200人の赤ちゃんが捨て子になっている日本
・・・・この問題はまた後日に・・・・

って、なんでリラックマがコンドームになってるんですが?ヾ(;´▽`A``アセアセ
20070207_oka.jpg

一昨日、薬局のなか歩き回ったら発見したΣ(´□`;)ハゥ
(ーΩー )ウゥーン
中高生がいっぱい買ってそうだね・・・
devil09.jpg

彼もこれを使用し果ててしまったそうです・・・・
リラックマコンドームなので闘争本能に火がついたようです・・
相手は周りには見当たりませんでした・・・
援助交際で逃げられたのでしょうか・・・
相手は高校・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
下で終わるのもアリナノカ・・・
注意)タスマニアデビルです
[ 2007/04/07 22:03 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

すべては推測に過ぎないのか? 

こんちゃ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

たった今思ったんだ!


北朝鮮の拉致被害者が年々増えてきている!
でも、・・・なんでここ3,4年以前はまったくNEWSにならなかった
表舞台に出てきたから「あの子も拉致!この子も拉致!」って言いやすくなったのか
嫌!おかしくないかなぁそれって?
子供とか親とかのことならもっと以前から言ってるはずなんじゃないのか?
まあ、オイラや知らなかっただけ、新聞が掲載しなかっただけかもしれないけどね
なんか、数ヶ月ごとに「被害者被害者」とか出てくるから変な不信感が・・。
チョロ出し状態が不信感をつのらせるのさ


考古学ってすべて推測の域でしかないんではないのか?
と思ってしまったオイラです(意味不明

河があるからでかい都が存在する!
出土品が大量に出てきたから、ここに建築物があった!
これらを否定するわけではないけど
過去のことってあれこれ推測して求めるでしょ?
だとしたらすべて事実と違うかもしれないよね?
だって、推測だもん!推測を事実に結びつけるのが考古学じゃないの?w
恐竜の皮膚の色がわからないのに勝手に色つけてんじゃねぇ~よ出版社&画家!

歴史の本とかも事実と違うことが載っているはずさ・・・・。
と中学の社会の授業中に考えて、まったく日本史が分からない(分かろうとしてないw)オイラです・・・。
源とか徳川とか足利とか興味ないよヽ( ´ー`)ノフッ
マルコポーロ!バスコダガマ!ナポレオン!の方が面白いさw

世界史最高ヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2007/04/04 21:20 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


