 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メディアって・・・・ 

こんにちは(o*。_。)oペコッ

毎夜、テニスウインブルドンを見てるオイラです
NHKはもうちょっと番組内容を変えるといいと思うんですが・・。

今日は音楽の話から遠ざかって、テニスの内容を。

シャラポワ!!!!

オイラが大嫌いな選手です( ̄Д ̄;;
NEWS番組のハイライトでシャラポワの試合を見る方はまだいいですが
試合を最初から最後まで見てると、あの声にマジでキレます(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
マジでウザイ!これがウザイという言葉の正当な使い方でしょうw
でも、その見た目から注目度高し!
まあ、実力もあるんだけどね。現在世界ランク2位です

しかーし、実力も美貌も備わってる選手はまだいまーちゅ!
ダニエラ・ハンチュコバ(ワ)
bigpic15.jpg

↑クリックで大きくなるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いやー、シャラポワの数倍綺麗ですね(笑
うっさい声も出さないし
彼女も凄腕のプレイヤーです

で!海外の方から見ると日本人のスポーツ観戦者はミーハーが多いらしい
てか、「日本ってスポーツのミーハー?だっけ、多いよねアハハ」
と海外の友達に言われます・・・たまにw
オイラも首を縦にふるしかなかったが・・・。
まさにそのとおり<(`^´)>エッヘン
テレビ局みてたらわかるよね

ジュスティーヌ・エナン

このテニスプレイヤーを知ってる人、周りにだーれもいやせんorz
オイラの昔から(7年ぐらい前?)から大好きな選手
見た目はブチャイクでも美女でもないですが、かわいい方です(笑
えーと、テニス好きなら知ってるでしょうが

世界ランク1位

シャラポワよりこの人注目してよクソテレビ局
シャラポワとエナンの全米決勝でシャラポワが勝ったときぐらいしかまともに放送しやがらねーし

こういうので「ミーハー」って海外の人に言われるんだろうな~

やっぱり、プロって見た目がよくないと優秀でもファーカスしてもらえないんだろうね
クソテレビ局めがグハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
サッカーでもボクシングでもテニスでも野球でも実力先行主義でいけや!
NEWSぐらいでいいからさorz
すぽるとでいつエナンが注目されたよ( p_q)エ-ン
亀兄弟以外の日本人ボクサーとか可哀想でならんし^^;
いいかげんロナウジーニョバンザイはやめないか?w

もうちょっと、実力先行でいってほしいです・・・。
エナンじゃ数字とれないっすか?w
4大大会6回も制覇してるし、アテネの金メダルも彼女持ってんだがorz

テニスファン少ないと思うけどさ、サッカーに置き換えてもいいんだよ・・。
ロナウジーニョ・・・・デコの方が好き(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
キブが大好き・・・・キブしってる友達だーれもいません・・・。
なのに、レアルとバルサがどうのこうの熱く語りやがって!
あんなに有名なのに!

キブ最高!

これからも、このBlogはキブとモリエンテス(なんで?って言うな)を応援します!
リーガのバレンシアを応援します!

キブ・・・バルサにいかないでΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
モリエンテス・・・来期13ゴール10アシストよろしゅー(笑
てか、バレンシア解任しすぎで大丈夫なのか?
フォルラン来てほしいけど・・・違うFWじゃだめかい?w


[ 2007/06/30 03:36 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

なにが本気なんだろうか? 

幸せって言える人生は記憶に残らないのかな?

振り返る人生は嫌と呟いても、情景を眺めただけで現実が訪れる

なりふり構わず・・そんなことできる私じゃない

1度でも幸せを感じたのなら私は幸せ者でしょうか?

勝手に抜けた髪の毛のように、痛みも、何も感じない人生

迫る不安と、自分でもわかるくらいのおかしな言動

あの日から変わった生活

なにも手につかず、音楽も喋り方も

閉じた物語が開くときはいつだろう

雲に覆われた月が、暗闇にまぎれた道が

自分の目で見て取れるのはいつだろう


[ 2007/06/29 01:49 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

悲しみの果てに~ 

こんちゃ

いまいち体調が最悪です

うん・・・。






もう、正直今はどうにでもなれ!

って叫んでます


ルールル♪



今日思った、月9見て思った

長澤まさみの髪型とやっぱ一緒だった(笑

後ろ髪そろそろ結ぼうかなぁ

どうでもいい・・・今日この頃


生きてる!って実感がここ1ヶ月以上ありません

最低の人生を歩んでいってます

本当。。。俺って最低だな


いや、マジで最低なんだ

変わらないと

変えないと


[ 2007/06/26 00:44 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

着やせ効果って? 

コンビニに行ってきた!

久々全身を鏡でみた!(うちには全身を見れる鏡がない(笑)

痩せた?顔は太った?

着ているものは黒のTしゃつ、茶色の朝パンツ

こんなんで着やせすんのか?と今調べたら・・・着やせ項目が多すぎてめんどくせ

今からの時期!着やせ効果を狙う人がたぁ~~~~くさん現れるでしょう(笑
着やせ効果を目指してる方は「着やせ」とググッてみるだけでかなり分かります
正直、着やせとはまったく縁のないオイラorz
貧弱な肉体がでるので男としては夏は大嫌い!!!
Tシャツ+ジーンズでうろつくのでヒョロヒョロがよく分かります;▽;

ちょっと着太りするコツあったら誰か教えてくださいorz

やっぱ、冬が最高・・・食べ物も・・・ファッションも


[ 2007/06/24 01:40 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

Baby I Love You 

なんとなく、邦楽を紹介してみた。。。
ま、CMで聴いたことある曲だろうけどさ

昨日書いた「あるアイドルに髪型が似ている」。
だれやねん?ってのが多くきたので発表・・・。
オイラの髪をセンター分にすると。。。。。

と!!!!!!!

非難がきそうなのでやっぱやめた(笑


くるり / Baby I Love You
C1030175.jpg


素直になれると 今すぐ笑うよ
さよなら いつかは笑顔で会えるよ
いつもはにかんで 気にして欲しいよ
声が聴きたいな 名前を呼んでよ
時間が止まって このままがいいよ
いつもはにかんで 気にしているけれど
いつもごめんね
今日もごめんね
いつもごめんね
Baby I Love You
Baby I Love You
Baby I Love You

忘れないで どんなときも
東の空に飛行機雲
Forever つながるかな?
心 見えるかな?

Baby I Love You
Baby I Love You
Baby I Love You.........
[ 2007/06/24 01:17 ] Music | TB(0) | CM(0)

ただいま 

どうも、数日旅へ行ってて更新できなかったエヘヘ

ん?失恋旅行じゃないよ(笑

以前から計画されてたものだからね

なんとなく、毎日過ごしてました

なんとなく、、、なにも考えず、、、なにも、、、

って、別れた日の朝から電話やメールが彼女からくるんですが(´□`;


明日からちゃんと音楽Blog再開します


右手の薬指みると、、、、心が沈む(笑

髪型があるアイドルと同じらしい・・・。
そろそろ髪切ろう

k171423366.jpg

今夜聴いているのは
チャットモンチー / 恋愛スピリッツ

恋愛スピリッツ←聴けるサイトへ飛びます^^

今日、ミュージックステーションにモンチー出てたから見たんだー
何ヶ月ぶりでしょうか?
Maroon5も出てたからラッキー!!!って
ガクトとかいう人が、なんかコスプレして、正直気分Down!!

海外アーティストって、そんな気分でアレを見てるのかな?

[ 2007/06/22 23:20 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

矛盾した別れ 

さっき、彼女と別れました

別れた今でも大好きだ

遠距離・・・遠距離の繰り返し

生まれた国は違えど、愛情は一緒だ

好きなのに別れるってのはおかしいことかもしれん

でも、でもね

矛盾したなにか、うまくいえないけど矛盾したなにかが、別れを呼ぶ

別れの寸前なんて、脳裏に楽しかった思い出だかりが浮かぶし

いい出会いだったな

これからもいい友達でいられますように・・・・。

アメリカと日本で、互いを磨く約束だ


自然と互いに涙が溢れるってのはよかったのだろうか?

電話の向こうで「ごめんね」って泣き崩れる彼女のごめんねが激しく痛い

別れを切り出したのは自分なのにな・・・。

嫌いにならないでも別れることってあるんだよなぁ・・・・。

ふう


初めて、一緒にいて安心できる女性

知らず知らず、オイラは「家族愛」とか「異性からの愛」を欲してたんだ

なれなれしさとは無縁の生活だった頃に戻りそうで怖い


抱きしめられたいと、こんなに強く思う夜はない


3年間ありがとう

これからもよろしゅー


もっと変にこじれて別れれば、こんな曲もありだったかもね^^
今のオイラとはまったくの別の考えだ

10cc  I'm not in LOVE

 I'm not in love, so don't forget it
 It's just a silly phase I'm going through
 And just because I call you up
 Don't get me wrong, don't think you've got it made
 I'm not in love, no-no
 (It's because...)
僕は恋をしていない
だからそれを忘れないで
単なる愚かな段階なんだ、今僕が経験しつつあるのは
そして僕が君に電話をかけたという それだけの理由で
僕を誤解しないで
君が欲しいもの何でも手に入るって思わないで
僕は恋をしていない
してない、してない
(それはなぜなら......)

I like to see you, but then again
That doesn't mean you mean that much to me
So if I call you, don't make a fuss
Don't tell your friends about the two of us
I'm not in love, no-no
(It's because...)
僕は君に会いたい
とはいうものの
僕にとって君がそれほど重要であるって事を意味しないんだ
だからもし僕が君に電話しても
大騒ぎしないで
君の友達に話さないで、僕ら2人について
僕は恋をしていない
してない、してない
(それはなぜなら......)

 (Be quiet, big boys don't cry)
 (Big boys don't cry)...
(静かになさい、大きな男の子が泣かないの)

I keep your picture upon the wall
It hides a nasty stain that's lyin' there
So don't you ask me to give it back
I know you know it doesn't mean that much to me
I'm not in love, no-no
(It's because...)
僕は君の写真を残しているよ 壁にね
あそこにある汚いシミを隠しているんだ
だから君は僕に要求しないで
それを返せなんて
僕も分かってる君も分かってる、僕にとってそれが それ程 重要というわけではないって
僕は恋をしていない
してない、してない
(それはなぜなら......)

Oh, you'll wait a long time for me
Oh, you'll wait a long time
ああ、君は長い時間 待つだろう、僕の事を
ああ、君は長い時間 待つだろう
ああ、君は長い時間 待つだろう、僕の事を
ああ、君は長い時間 待つだろう

*Ref

I'm not in love, I'm not in love...
僕は恋をしていない
僕は恋をしていない


[ 2007/06/19 03:10 ] 恋愛 | TB(0) | CM(1)

Piano Man 

Now John at the bar is a friend of mine
He gets me my drinks for free
And he's quick with a joke or to light up your smoke
But there's someplace that he'd rather be

He says, "Bill, I believe this is killing me."
As the smile ran away from his face
"Well I'm sure that I could be a movie star
If I could get out of this place"

Billy Joel/Piano Man 抜粋・・。

やっぱ最高だなBillyおじちゃん



[ 2007/06/17 22:32 ] Music | TB(0) | CM(0)

Photo 

こんばんわ






今日も忙しい、いや、「忙しそうにしてた」おいらだよ




なんとなく、本当になんとなく地元の写真展に入ってみた

お金ないのに^^;




写真ってさ、素人のおいらが言うのもなんだけど
楽しい、明るい写真はいいとして、悲しい写真とか、うーん例えば戦地とかの写真
戦争孤児とか、涙を流している写真だとかってどういう感じで見てるのかな?


「かわいそう」 「戦争なんて・・・」 「泣は美しい」

うーん、なんていっていいかわかんないんだけど
写真展とかでそういう写真展示するの、写真家たちは受け手にどう思ってほしいんだろ?

いやね、泣き顔が美しかったり、悲壮感が哀愁漂わせ
美しく、いい方向に美化されてる気がしてならないんだよね

写真を取られている側は本当に怖かったり、悲しかったり、つらかったりする

それを写真にとって展示することによってそれらが美化されて受け止められてる気がしてなりません

戦争の恐怖を伝えたかったりするカメラマンはさ、兵士と一緒に銃弾の雨を掻い潜って写真取ればいいじゃん

打ち砕かれた人間の体をとればいいじゃん

グロテスクになって、個展や写真集に乗せられないっていうなら、戦争の写真なんてとらなければいいのにな

戦争に巻き込まれた平民の悲しみを、「涙」「顔」以外で表せないもんかね?

異国から来たカメラマンに向ける疑いや恐怖が混じった顔はさ
「恐怖」や「悲しみ」だけ写真にして写ればいいのに

戦争孤児の涙は恐怖の涙であって、その涙を「美」として「芸術」としてとらえられるなんて思わないんだろうな

これって、オイラだけ思ってんのかな~?って・・・・

またまた、「文」として支離滅裂な日記が出来上がってしまったorz

やっぱり、写真は明るいもののほうがいい

悲しみや悲壮ってのは「絵画」で受け取るほうが本質だけ受けとめられていいなぁ


っていいながらも、絵画でも悲しみを綺麗と感じてしまう自分がいるんだけどorz

[ 2007/06/17 00:08 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

こんちゃ ノエル先生 

こんちゃ

カスタムに手間取ってもう大変ざます

顔文字さえもDLしてないからな アハハ・・・・。


話は変わって、oasisのノエル先生、熱狂的ファンである

サッカー、プレミアリーグのマンチェスター シティを買収するぞ!
(有名なのはマンチェスター ユナイテッドですよw)
と騒ぎ出しましたw

ま、多分ジョークでしょうが・・・・

買ってほしい!!!

マンCはマジでFWがグズグズで勝てないからね・・・。

これで、OASISのノエルがオーナーになれば、結構盛り上がりそうだし

ライバルのマンUとのダービーもかなり面白そう!

ってことで、今日の「5分で更新」コーナーは終了(ゴメン)

早くちゃんと更新します!!

コメント返すの遅れてごめんよ ゴメン ゴメンナサイ
[ 2007/06/15 23:06 ] Music | TB(0) | CM(0)

ただいま 

こんばんわ

えーと、パソコンが復活しまして~
さっそく更新といきたいとこですが、カスタムに追われちょっと今日はできないね

話は変わって、みんなパソコンとかの年間保障とか入ってる?
オイラは5年保障に入ってたんだけど、保障に入っててよかったと1番思った日でした
HDDとか本体のところどころが壊れてたりしてたんだけどね
保障に入ってなかったら57000円もかかるとこ、8000円ですんじゃったよ!

みんなも、新しいパソコン買うときはなるべく複数年保障にしといたほうがいいよ!
ちなみに、おいらは5年保障にしてた
あと、1年ちょっとで切れちゃうなぁ
[ 2007/06/14 02:21 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

ごめんなさい ミアネヨ Sprry 

パソコンがぶっ壊れた!

携帯が壊れた!

・・・・更新ができません;;

パソコンは工場へ

携帯は・・・もうどうにかできそうです

更新、しばしお待ちを!

パソコン中毒解消にはいいかもしれないね
[ 2007/06/07 20:30 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

Michael Jackson 

こんにちは、自己嫌悪真っ只中のオイラです
死んでいいぞオマエ!

今日はCDレビューということではなく、1人のアーティストの紹介

知らない人はいないんじゃないかって言うほどのこの人
thriller.jpg

(・-・)・・・ん?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

誰だか最近の若い人はわからないかもって?
141261733660.jpg

この人ですよw
Michalですよ~

マイケルの音楽やライブを視聴したことない若い人にとっては
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププって感じでしょう

オイラはMichael大好きです・・音楽とダンスがねw

マジでね、そこらで「ええ!?マイケルぅ~?マイケルなんて聴いてるの?(笑)」
っていう奴は半殺しで(*`д´)b OK!
ガシャガシャギターならして叫んでるのがカッコイイ!
みて、あのかわいい顔(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
マイケルのダンスよりコウイチ君のほうがうまい!
っていう奴がそんなこと言うのだ!(ファンの方ごめんなさいw)

そんな奴にかぎってCDも踊りも見たことが無い

整形 少年買収 ・・・そんなイメージしかないんだろ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ああ、Michaelよ・・・。

なぜそんなことになったのだい・・・。

エグザイルとか光一さんとか東とかの数倍ダンスがうまいあなたが・・。

ダウン○ウンや他の芸人にネタとして扱われ・・・
クソ芸人がほざくな!

You TubeでMichaelのBest Danceなるものを発見しました・・。

笑ってる方々・・・・この人本当にすごい人なんですよ(笑
1度みてあげてくださいw

Michael Best Dance←You Tubeに飛びます
[ 2007/06/02 21:03 ] Music | TB(0) | CM(0)

物の価値 評価 

こんちわんこ┌|゜ο゜|┘ヨッ!

今日はCDレビューはおやすみ



最近ね、いつもご飯食べてるときに思うことがあるんだ

「食材の味と値段ってつりあってんのかな?」ってね
100g3000円のお肉と5000円のお肉の差がわからない
100g100円と5000円ならわかるけどw
マグロはそんなに大金払って食べるものなのか!

物に対して正当な評価がなされているものって結構少ないと思う
まあ、食べ物は人の好みで「価値」の差が出ると思うんだけどね

対してスポーツ選手

松坂が1億ドルの価値があるか?そんなことはないw
ストレート、スライダー、確かにいいんだけど、松坂がメジャーで通用するとは思ったことも無い
おそらく、レッドソックスのチームも松坂の実力に1億ドルあるとは思っていない
なぜ1億ドル払ったのか!
理由はみなさんわかってると思いますが、ジャパンマネーw
放送権なり観戦者なりCMだったり、巨額のお金が動く
日本の選手(野球、サッカー)が海外に移籍する場合、実力よりジャパンマネー目当てのほうが多いかもしれない
そんな現実もありますよ

サッカー選手 ロナウジーニョ!
どこでも世界No.1と呼び声高い
所属チームのバルセロナの象徴として扱われている・・。
だーーーーがーーーΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
サッカーの試合をよく観戦する人はもうお分かりだと思うが
バルセロナのエースは実はロナウジーニョではない
そして、ロナウジーニョは世界No.1でもない
と、オイラはずぅ~っと思っている
確かに日本の選手とは比較にならない実力
世界でもかなり上位いにいることはまちがいない
ちなみに、バルセロナはデコというポルトガルの選手が裏のエースだと思う
彼がいるからロナウジーニョが好き勝手やれてるし、ミスも消されてます
1チーム現役の選手でチームを作れと言われれば
きっとロナウジーニョのポジションには「カカ」と入れる人が多いと思う


シンボルを立てるには、下で支える人(もの)が必要なのだ


Don't Beleve a Truth  oasisのアルバムの名前だ

真実を信じるな

表面より裏側のほうが真実だったりします

そして、物事は常に・・・変な言い方だが、疑いの目を持っていたほうがいい
そのほうが、面白いことを発見しやすいから

家族、恋人、親友 これだけは信じておきましょうw


そういえば、サッカー日本代表の試合があるなぁー
今の代表選手には「千葉枠」と言われるものがあるw
代表監督オシムは元ジェフ(千葉)の監督
自分の教え子を代表に呼ぶのがクセなんだろうか?
巻と呼ばれるジェフの選手が毎回毎回呼ばれるごとに
オイラは本当に試合を見る気がなくなる(@Д@; アセアセ・・・
なぜ、あれで代表に呼ばれるのか?
代表も実力社会ではないことを認識する
興業的な目的の方が先走ってる気がしてなりません
巻は女性に人気があるから・・・。
今期Jリーグで8得点以上取ってる人が呼ばれなくて
1点、しかもリーグ下位にいる人が呼ばれる始末
フォーメーションの対応能力から、選手の個性を選考の基準に入れるのは当然だ
だが、・・・・明らかにおかしい選手がいるのはたしか
結果を出しても、選考呼んでももらえないって・・・
腐らないでくれ日本のFWの選手たち


o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー

学問にはまると嫌な子になっていってるなorz

変な、何が言いたいのかよくわからない文を最後まで読んでくれてありがとうw
[ 2007/06/01 02:41 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


