 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祟りか!?祟りなのかい? 

どうも(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

好きな女優ランキングなんか書いたからか

喘息&高熱

が襲ってきやがった(゜ー゜;Aアセアセ

今もかなりきついが、寝すぎで寝れないの(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

大学の女友達から

「で?!あんたいったい誰が好きやねん?ブログで女優書いて、現実逃避じゃなくて現実を見ろ!」

ってメールが来てました・・・・昨日の夕方に・。・・・

ぶっ倒れて寝てるから、メール返信までにかなりの時間を要したら

「あんた返信遅い!なめとっと?!電話にもでんし、なんばしよっと!」

ってメールが来ました・・・。( ̄Д ̄;;
なんでいきなり「恋してんの?」ってメールが来たのかは未だに不明
てかオイラはなぜ怒られてるんだろう???

で、イライラしたので
「あなたのオーラと顔が酒井若菜になればあなたが好きです(*´ェ`*)ポッ」
って冗談で返信したら

「あんた論外!私はオダギリジョーが好きやもん(*´ェ`*)ポッ あんたと顔のタイプが真逆じゃん!」
って返信がきて、好きでもない人から振られた気持ちでいっぱいのオイラですw

これを読んでるか友達I!!!

俺はね・・・俺もね

「ギャル系ぽい肌が焼けてる人は無理ぽw」


やっぱり夏でも美白だよねぇ!
ガリガリよりぽっちゃりだよね!
アンジェリーナ・ジョリーよりケイト・ベッキンセールだよね!
ルー大柴より高田純次だよねぇぇぇぇぇ








[ 2007/07/31 02:01 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

イベントってどうなのかな? 

こんばんわ

どう考えても、ミディアムヘアーの木村カエラと酒井若菜はかわいいと思うオイラです

自分の中の、好きな女性芸能人ランキングの変動が激しくなってきました(笑
オリコンやカウントダウンTVの「好きな○○」ランキングの結果なんてどうでもいいですw
ちなみにカエラは「恋人にしたいアーティスト」17位で
「微妙!」とラジオで言ってました

オイラの中では1位ですが・・・・キモイな今のオイラw
女優では、綾瀬、蒼井、酒井の三つ巴です・・・キモイ

彼女がいなくなってから、女性ネタが増えたな!って友達に言われちゃった( ̄Д ̄;;

top_p2.jpg

10027050878.jpg


ビジュアル的にはこの2人が芸能界で1番だぎゃー
女性ネタはこれから控えめにすぬにゃぁー

でも外国ミュージシャンで、且つ、楽器もって1番かわいいのは
のシャーロットです(Bass)
Subways5346.jpg

右の女性!
Bassはちょっと下手かもしれないけど。。。いいんですw
これだけは譲れない!絶対に負けられない試合がある。。。

今日のオイラおかしいな(T▽T)アハハ!

********************************************************

27時間テレビのさんま&中居のトークをちょっと見ました

でも疲れたのでマッタリ中です(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

で!疑問に思ったのが、「27時間テレビ」ってなにがしたいの?w

なんか「みんな幸せになぁ~れ」って感じでやってるけど

何を伝えたいのかわからないし、恐らく、テレビ局さんも(-ω-;)ウーンって感じでやってると思う

先日行われた「ライブアース」という音楽イベント

世界で10億人以上が見てたと思うが

地球温暖化を考えよう!っていうテーマとは、かなりかけ離れた内容に
なってしまっている

主催者のゴアさんも(ーΩー )ウゥーンって思っているに違いない

ド派手なライブやるために、大物ミュージシャンがプライベートジェットでやってくる
ライブやるだけでかなりの経費と電力が必要であり、P・ジェットの燃料もしかり
かなりの

資源無駄使い

やってるだけにしか思えないw

ライブやるならアコースティックライブで、照明なんてほんのちょっとに抑えるとか
同じライブ会場になるミュージシャンは、同じ飛行機で現地入りするとか
そんなことまでしないと
「お前らが環境問題とかほざくなよ!」
と、オイラみたいな人が出ちゃうよw
てか、出演ミュージシャンが本当に環境問題考えてるなんて思えないし
ただただ、ゴアさんの考えとは裏腹に

興行的LIVE

になっちゃってます(゜ー゜;Aアセアセ

頑張れゴアさん!

アコースティックになんてできないよ!できないわ!
とか言う、3流ミュージシャンは出ないで結構だしププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄)

チャリティーだのなんだの名目つけ
興行的にしかなってないものなんて
私めがぶっ潰してやる!

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でかいこと言ってスミマセン( ̄Д ̄;;

でも。。。。。本当にいつかやっちゃうかもよw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

( ´△`)アァ-

サッカー負けたねぇ

試合自体はかなりつまらなかったので両方4位でいいかなぁ

「頑張った!」は、代表戦にはありませんよね

観てて思ったが、失礼だけど・・・かなり失礼だけど

「頭使ってますか?」ってずっと思ってた

選手たちは、戦術を勉強したり、過去の試合とか見てるだろうけど

何回同じ失敗すれば気が済むのですか?w

日本にはゴールへの執念と頭のいい選手が必要ですね

と、初心者が言ってみました!

私はバスケばっかやってましたが、よく監督に言われました

「頭使えよ頭!」

バスケットはかなり頭使います

ポジションがポイントガードだったこともあり、試合中テンぱったりもしてたなw

同じミスなんかできないし、同じ動きしても意味ないし
そういう経験から今日のサッカーの試合は見てられなかった
テレビに向かって「お前ら同じことばっか!アホか?」と2回叫びましたw

ま、日本背負ってやってんだから国民に何言われてもしょうがないよね

ブラジルみたいに家燃やされないだけいいよね・・・・よくないけどw

ものすごいおいしいもつ鍋を食べた後、家で作ったもつ鍋がまずく感じてしまうように
世界のトップのサッカーを見ると、今日のような試合は見れません( ̄Д ̄;;

罪な日本人です、、、、私は。


[ 2007/07/29 03:41 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

さまんさ~~~~~~~ 

カエラさん・・髪ちょっと伸ばさない?と言ってやりたいオイラです

┌|゜ο゜|┘ヨッ!

長いこと観てなかったミュージックステーション!
カエラが出るので観てみたら、髪の毛真っ赤(笑
流石です!がモデル時代がちょっと懐かしく思えたりぃ・・・リィリィリィ

あ!織田信長の末裔がつかましましたね( ̄Д ̄;;
泣きながら謝罪してましたが・・・いかがなものか

プロスポーツ選手への対応ってこういうとき困るよね
警察はもちろん一般人と同じ扱いしてもいいと思うけど、てかしろ!って思うけど
結構甘いよねぇ~

予想では特に何もなく音沙汰なし!で終わりそうな飲酒運転事件
で、2ちゃんねるで叩かれまくるってのに8ペソだなw
応援会の宴会だったらしいが、スケート連盟のお偉いさんもいて
なんでスクーターで帰らすかなぁ~?
てかもう何十回も飲酒運転してたのは予想つくよね
「今まで捕まらなかったんだから!」ってのでみんな笑顔で解散!

逮捕!!!

まあ、実力あるんだし、周りの冷たい目を気にせず頑張れたら・・・いいんじゃない?

人ひく前に捕まってよかったなって思える日が・・くるのかにゃぁ?

ああああああああああああああ
サマンサぁぁっぁぁぁぁぁぁ~

top_p1.jpg

この時代かわいかった・・・・今も?w

*****************************************************************

そういえば、みんな選挙行くの?

自民党?民主?社会?共産?

オイラ安部さん(本当は「さん」付けたくないが目上だしw)

嫌いだ!なにがって?がw

テレビや町のポスター見るだけで心に火が点る((o(>皿<)o)) キィィィ!!

てか歴代内閣も、今の内閣最悪じゃない?( ̄Д ̄;;

なにこの「大臣事件のオンパレード」

後世に語り継がれるか、歴史上から抹消されるだろうw

特に赤城大臣

いいわけが嘘らしいねん!

「存じ上げません」「大丈夫」いえば大臣なれるんですかぁ?

次の内閣は2世大臣使いにくくなっただろうな

坊ちゃん気質がまったく抜けてないもん

民主党にやっぱり投票かなー

原口さんぐらいしか好きな人いないけどね!

頑張れ原口議員!

というか、

ヒラリーさんだけはやめてください(o*。_。)oペコッ
                   Dear アメリカ国民のみなさまへ
[ 2007/07/27 21:23 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

ながながと語ってみませんか? 

こんちゃ┌|゜ο゜|┘ヨッ!  

サッカー負けちゃったね・・・って後半見てないんだけど(゜ー゜;Aアセアセ

日本代表より「高原」みてたから・・・・てかバレンシアファンだしw

ま、3位決定戦頑張ってくれ高原~~~!3ゴールぐらいお願いします


さて、一昨日かな
友達からメールがきたー
「音楽レビューまじめに書けよ!」
「洋楽じゃなくて邦楽も書けよ!」
「コブクロみたいなの発掘しろよ!」 以上!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

久々にメールきたと思えば3行です!

コブクロみたいなのって言うのはね、昔コブクロがデビューしたときに
「こいつらの歌聴いてみ」っていって「エール」の入ったCDをあげたのよ友達に
それから数年後・・・売れちゃったね!
だから、売れそうな奴を発掘しろ!ってきた・・・・・んだと思う
3行からはそれしか読み取れない(笑

発掘しろっていってもな

邦楽ほとんど聴いてないから無理!
                           友達Uへw

今の音楽って「紙コップ」みたいじゃない?
使い捨てされるもの。使用者によるが洗って2度3度使ってもらえるもの。
袋に入れられた状態でシンク下に放置されるもの。

CMで使われている曲が古いのはなんとなくわかる気がするもん(ーΩー )ウゥーン

3,4年前以後に発売されて、今も頻繁に聴く曲がみなさんありますか?
10代の方 20代の方 30代の方 40代の方・・・
あれば教えてください 学業にも使えそうですし

私は22ですが、8歳位から邦楽と洋楽を聴き始めました
今頻繁に聞いてる曲はほとんど16位までに出された曲が99%です^^;
邦楽で聴いてるFayRayやSpitzもそれぐらいまでに出されたアルバムばかり
Spitzは「名前をつけてやる」最高だと私は思います。。。

新鮮さがオイラの音楽にはないんですよねぇ
まんねりですよ ま・ん・ね・りw

なんかオススメアーティストいませんか?邦楽でも洋楽でもいいんで

(>_<。)HelpMe!!

コメント書いてくださいな


最近ふと思うときがあるんだ

「変わったのは自分の感性?主観?それともやっぱり音楽?」

***************************************************************

韓国の拉致事件

ついに1人殺されたって報道されてるね

自業自得って言葉で片付けられるものでもないが・・・

あの人たちにも使命感と夢があったのだろう

個人的に夢追いかけてる人がすきだからなぁ

残りの人助かるといいなぁ


*********************************************************

最後に一言コーナー!!!!!!!!!!


最近の


酒井若菜

(´▽`)はぁぁ・・♪かわいいw




[ 2007/07/26 01:50 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

久々に○○した 

久々に

吐血( ×m×)オエェ...

ここ最近吐くことなかったんだが( ̄Д ̄;;

ま、胃が悪いのだろう

血の量も昔ほど多くないし、ぐっすり寝て終了!

ごろごろしながらレッチリのdaniのPV見てます

レッチリやっぱこっこいい!

By the wayでも聴くかな

チャオ
[ 2007/07/25 19:32 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

第三者と選手 soccer or ??? 

こんちゃ

サッカー日本代表がオージーに勝ちましたね

久々に見てましたよ、テレビの前で~|彡サッ!

相変わらず、高原調子がよさそうですな

ドイツに戻ってもこの調子で来期15ゴールぐらいいってほしいものです

で、2ちゃんでキューエル(オージー代表FW)が叩かれてました

シミュレーションばっかり!とか、スローイン狙いだとかね

批判してるやつはスポーツなんてしたことないんだろうなってのが感想

キューエルがんばったじゃんFuck You!! (`∧´メ)ρ))

1人少ない&セットプレー取る&攻撃の選択肢がない&周りバテバテ

この状況でよくやったと褒めたい

この人たちはテレビの前で見てる人と違って、プロ選手

プロでも、アマでもスポーツは勝ってなんぼの世界だよね

部活だろうがなんだろうが勝つことがすべて・・・。

見た目の派手さがないと観客は納得できないのもわかる

見てて面白くないから当然だよね

でもプレーしてる選手は派手とか地味とか関係ないのよ

勝たなければ終わるんだから!!!

そう考えるとキューエルは今回の試合でベストではないけど、様々な条件下でよくやった

あーするしか点取れないってわかってただろうからさ

日本人と違って、海外の選手をみると勝利への餓えが本当に違う

どんな状況だろうが点を取りに行くエゴが日本には足りないなーって

あと、中村俊輔はテレビが祭り上げすぎてると思うな

スコットリーグでは周りがいいから活躍できる感じが否めない

周りを鼓舞できない選手がエースとか10番つけちゃいかんな

と感想を綴ってみました


あと、韓国&ドイツの方の誘拐事件

なんであそこにキリスト教を布教しにいくかな( ̄Д ̄;;

そこでもう意味わかりません

なんかドイツの方2人はすでに処刑されたとか・・・・

昔に日本&韓国の方がタリバンに首切られてる動画とか流れてたけど・・

人種とか関係なく、無事に帰ってきてほしいものです

なんか半数以上が女性だし・・・。




[ 2007/07/21 23:32 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

Aquaな世界・・・・バカにすんなよ! 

こんちゃ、内容変更当たり前ブログの主 オイラです(o*。_。)oペコッ

いきなり水族館へ行ってきました・・・。

一人で!!orz

って具合に悲しんではいません。1人で水族館へはよく行ってますから

でもね・・・でもね・・・
ML_TS2B0199001.jpg


最初のお出迎えがこれですか( ̄Д ̄;;
眠いのわかるけど1人ぼっちできてるオイラに寝顔ぐらいは見せておくれw
たまに動く水かきがさらに哀愁をかもし出してるぞオマエ!

0afaaec2e89f2016d00dead6ad2e3ceb.jpg

こんぐらいお前もかわいいはずさ<アザラシ!(笑
もう一匹が客にサービスしてんのに。。。俺の前には来なかったけどw


地元の水族館は「ふぐ(パッファー)」が自慢の水族館
綺麗なフグがいっぱいだが画像処理が終わってないので今度乗せます

1人で行った水族館なんだが、ファミリーとカップルだらけでマジ寂しかった(笑
昔は平日の真昼間だから人いなくてよかったけど

1人でジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと魚見てると癒されるんだが・・。
カップルの視線がたまにイタイ(笑
いや、そんなこと気にするオイラではないが何故か今回はイタカッタw
「ねえねえ、あの人1人できてんのかな?ウフフ」
「1人じゃね?アハハ」
なんて会話が聞えてきます←幻聴w
韓国やら中国やら日本のカップルまでより取り見取り(笑
団体客のおじいちゃんとおばあちゃんが話しかけてくれるんですが、ガイドさんに連れられていってしまうのでさらに寂しさが増す
そんなときはこう心で思うんですよ、1人で水族館行く方!

「ブッサイクな恋人とよくこれんなオマエ!」www
ヒドイ・・・ジブンデカイテテモヒドスw
いやさ、今のオイラの心が荒んでるから思うんだろうが、ブチャイクなカップルのほうがイチャイチャしてるように感じちゃうわけだ
てか、チケット売り場のやつが「オマエヒトリカ?」みたいな目で見たからご機嫌ななめだったんだ!

ごめんなさい Dear誰か!
これでいいんです。。。。。。はい
TS2B0197.jpg

スナメリ君がずっとオイラの前でこうしてくれてました
さすが世界一小さいイルカさん。。。気持ちわかってくれるのねw
スナメリを20分(¬д¬。) ジーーーッっと見てました(暗w
水族館の方が後ろでずーっとオイラを見ていました
笑顔で見てたので、スナメリがオイラに愛嬌振りまいてたからでしょうw
それとも・・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

マンボウも20分程度観賞
泳ぎがゆっくりだから見ごたえあります。。。
見てるのオイラ1人だったけど・・派手さがないもんなオマエw

フグ100種類を40分 ペンギンを5分w
家族連れの子供にからまれて20分( ̄Д ̄;;
イルカノショー0分 でもイルカも5分みてた

1番長かったと思うのが古代魚水槽
この写真も後日載せます 古代を感じ・・・なに思ふ我が心

あとこいつもジーとみてた
TS2B0195.jpg

ジェリーフッシュ=クラゲ=海月
ふわふわ浮いてるのをずっと見てた
やっぱ動物園より水族館
(ーΩー )ウゥーン 「すいぞっかん」って発音するのに「すいぞくかん」って打つのに抵抗があるかたいないの?w


[ 2007/07/21 01:54 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

drive 竜の巣だ!!! 

head_009.jpg


久々に「女優」にはまってる
自分で言うのもなんだが「珍しい」
永作さん以来だから10年ぶりぐらいかな(笑
フラガール・・・みてみようかな~

あ、木村カエラの「Level 42」のPVはメッチャかわいいよヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒ

ハーフとかクウォーターの人ではカエラが1番かわいいと思う
最近というか、前から奇抜な人ですがw

2320671.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

drive・・・・車の運転のほうじゃないよw
drive・・・・やる気とか衝動のほうね(・ω・)bグッ

おとといね『ゲド戦記』みたよ

つ。。。つ。。。つまんね(゜ー゜;Aアセアセ

前のCMの歌ともつながるがテゴシさん?の歌はよかった気がする
CMで流れてる方じゃなくてエンディングの歌の方がいいと思う
エンディングとCMの歌が一緒だったらごめん。。。全部は聴いてないんだw

岡田君・・・顔はメッチャかっこいいが、主人公と合わなかったかなぁ
声は嫌いじゃないんだけどな(ーΩー )ウゥーン

ジブリって駿さんいなくなったらどうすんだろ?
正直、続けるとクオリティ下がりそうで怖いよなぁ
オイラが生まれた年ぐらいにナウシカが映画化されたんだよな・・・。
最近の作品「千と千尋の神隠し」とか「ゲド戦記」「ハウルの動く城」ってちょっとオイラとしては物足りない

なにがたりないの?と言われれば「わからない」w
耳をすませばとラピュタでおなかいっぱいです(o*。_。)oペコッ

57892290_1.jpg

フランスのラピュタのポスターかっこいいよね

バカにされるけどさ、ラピュタをはじめてみた後は入道雲みつけたら
「あの中ラピュタあるんじゃねーの?」って考えてた
夏になるとたまに馬鹿でかい入道雲(積乱雲)あるじゃん?
母さんに

「竜の巣じゃないの?!」

って騒いでたな・・・。自分のこどもにもこうなってもらいたいなw

そういえば少し前に虹を見ましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

結構大きくてなかなか綺麗な虹・・・。

CMでよくかかるover the rainbowをちょっと歌ってみました(*´ェ`*)ポッ

CMの曲ってさ、結構注目集まるし、売れるじゃん?
やっぱ脳裏に焼きつくような曲を選ぶんだろうね
最近は。。。コウダクミのが多くて辛いアハハ・・・・。

オイラ、コウダクミの何かが嫌いなんよ!←博多弁w
あのセックスアピールの仕方がむかつくんだろうか?
正直さ、嫌いなタイプのやつが挑発してきたら引いちゃうことあるよね?
それもあるんだろうけど、ファンの皆さんには本当に申し訳ない!
「何か」が心のそこからうけつけないのよ( ̄Д ̄;;
テレビでギャーギャーいうのは別によい
「売れるまで苦労しました、運やチャンスがなくて」ってのは納得いかんことだらけ(アメリカ行かせてもらうだけで特別待遇だよね?)
「私はかわいくない」って自分で言ってんのに、あんなに「私を見て!」ってのも嫌だ!
じゃあ露出多くすんなよ( ̄Д ̄;; 顔アップにすんなよ( ̄Д ̄;;
頼むからCMは。。。。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

コウダクミさんにも悪いなぁと思いながらこんなに書いてしまった( ̄Д ̄;;
ま、こんな人もいるが頑張ってくださいな(゜ー゜;Aアセアセ

Somewhere over the rainbow♪
って歌ってたら犬が鳴き始めたのでDEEP (* ̄(^ *) KISS!でもかましときます(笑
明日はまともにCM曲を書きます


チャオ

[ 2007/07/18 22:01 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

なんでやろ?俳優 

こっちで台風 あっちで地震

本当に日本は自然災害が多いよね(/TДT)/あうぅ・・・・

台風 地震 雷 津波 大雨 雪崩 熱波 寒冷

ちょっと違うのもあるがwまあこんなもんか

四季ってすばらしいが、怖いもんでもあるよねぇ

ニュージーランドは四季を体験できる島です・・・。
は?って言われそうですが、島の場所によって四季があるのですよ
同じ時期に四季を感じられる・・・いいね
おすすめ旅行スポットですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


さてさて、CMの曲の続きを書こうと思ったが、今日月9をはじめてみていつもの変更癖がうずくw

最近、巷ではU-21女優ってのがあるらしい!( ̄- ̄)フーン
沢尻エリカとか長澤まさみとかの世代

ここで勝手に女優ランキングU-22編(理由があって22に変更w)

第3位(*ノェノ)キャー

gakkey1106.jpg

ガッキーこと新垣結衣さんですね
(ーΩー )ウゥーン 写真でみるとそんなにタイプじゃないなー(笑
今やってる舘ひろしさんとのドラマではかわいいのになぁ
目が・・・目とほっぺたがタイプじゃないんだこの写真

第2位∬´ー`∬ウフ♪

ayase-period.jpg

綾瀬はるかさんですね
顔だけ言えばストライク!!!!ど真ん中ですね(*´σー`)エヘヘ
ほっぺも口もd(>_< )Good!!
2位と3位の差がかなりあるなぁ
ポカリのCMはずっと綾瀬でよかったのにな
チュマップ。。。。

そして第1位(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
yuaoi.jpg


蒼井優ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
この写真変だな(笑
初めて見たのは・・・「花とアリス」だったと思う
フラガールとかDr.コトーは見てません(゜ー゜;Aアセアセ
花とアリスで共演してた鈴木杏さんが女優として好きでね、映画見てみたらかわいい蒼井優がw
この人が好きな理由・・・・海とか空とか草が似合うから(笑
顔の好みで言えば綾瀬さんのほうが好きだが、雰囲気が好き

このまま、綾瀬さんも蒼井さんも女優として階段上っていってほしいね

夏川結衣さんのような女優さんになってほしいなぁ
って、綾瀬さんのドラマみてねぇ。・・・・

やっぱドラマって見るの大変だよねぇ
録画予約もめんどいしさ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


[ 2007/07/16 23:08 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

CMの曲 

こんにちは┌|゜ο゜|┘ヨッ!

廃人4号のオイラだよ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

ちょっと前にコウダクミのCMが許せん!と書きましたが・・・。

最近のCMの曲ってさぁ、昔の曲、10年20年前の曲が多くなーい?

オイラはコーヒーのBOSSのCM見るたびにDEEP PURPLEの「Black night」が聴きたくなるのさ

原材料・・・コーヒー!!!以上!!!てやつね
わかんない方はゆうつべで調べてみてね あぁ・・・ってなるから

ハードロックだとDEEP PURPLE大好きなんだよねぇ
QUEENよりDEEPの方が好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ROCKの良さは・・・カッチョイイ!!(´ー*`)キラーンのが1番です(笑)

そんなこんなで(どんなこんな?)で
「あ!これ懐かしい!」とか「この曲ってこの人が歌ってたの?」ってやつの序の口(どの口?)編を紹介しまーす

きっとご存知の曲ばかりです・・・ええ・・・きっとw

さっきも出ましたが、DEEP PURPLEとQUEENは多い( ̄Д ̄;;
QUEENはなんのドラマで売れたんだっけ?
キムタクのドラマだっけ?そういうことはすぐ忘れるので・・・。

DEEP PURPLEで有名なのは
[BLACK NIGHT] [BURN] [SMOKE ON THE WATER] [HUSH] などが有名でしょうか?
CMで使われてないんならもっといっぱいあるけどねぇ

QUEENは・・・・ナイナイ岡村や梨花が踊ってた[DON'T STOP ME NOW]とか
[I WAS BORN TO LOVE YOU] [BOHEMIAN RHAPSODY] [WE WILL ROCK YOU]が有名ですよね
まあ、この辺は「しっとるはボケ!」と言われてもしょうがないw

ファンでなくとも知っているQUEENのボーカル・フレディはゲイ!
なんとなく、そんな感じが漂ってましたよね・・・あの衣装!

あと懐かしい曲ならアチャヒスーパードライ(BEER)の曲
エリックマーティン(スペル忘れたw)の[FLY] この曲も「ああ・・」ってなると思うよw

あと最近「イラッ!」ときたのが車のCMでホテイちゃまがT.REXの[20th CENTURY BOY]を弾いてるようで弾いてないやつ
そのリフ弾くんじゃねぇ~よ!カッコイクナイぞ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
あ!漫画で20世紀少年ってのがありますが、そのタイトルは著者の方がこの曲好きだからつけましたとさ

あとは~(ーΩー )ウゥーン
そうだそうだ!キムタクのギャッツビーの曲あるよね
この前友達が「あれってオリジナルの曲でしょ?」って周りにいってましたが答えは<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
THE STYLISTICSの[CAN'T GIVE YOU ANYTHING (BUT MY LOVE)]の歌詞を変えたものですよーっと
このキムタクのCMは原曲でも雰囲気あいそうだすぅ

洋楽の曲ばっかりだけど
オイラが人生で1番好きなCMは「月桂冠」のCM(*´ェ`*)ポッ
永作博美さんのやつ・・・大好きだった!
雰囲気も曲の選曲も俳優さんの自然体の演技もね
とくに安藤裕子さんの「のうぜんかつら(リプライズ)」が流れてたときは最高だった
いつも釘付けで見てたなぁ
ゆうつべで聴けると思うから聴いてみてくださいなぁ

うーん・・・初回はこんくらいで
次回の更新ではちょっとマニアックなの多めになる予定です(゜ー゜;Aアセアセ

・・・・・CMの曲とかドラマで使われた曲綴っていくのもいいな
ロンバケのフィロソフィーとか。。。。

[ 2007/07/16 01:13 ] Music | TB(0) | CM(0)

フーン 

台風もう去ってくれ・・・。

ここ数週間、晴れがない。雨が降らない日はない。

・・・・・強くなれ
[ 2007/07/14 16:21 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

氷結のCM クレーマーになろうと思いました 

ちょっと遅いがどうしても許せないことがある"o(-_-;*) ウゥム…

お酒のCM・・・。

氷結のCMでコウダクミがQUEENの曲を歌ってることだ!

we will rock you

マジでQueenファンへの冒瀆だ(オイラはファンではないかな)

なにあれ?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

英語の発音まともにできないのに、うまく聴こえるだろ?って感じで歌って酔いしれてる

初めてサントリー?だっけ

抗議の電話をかけようと思いました

企業も、もうちょっと考えて人選してもらいたいよ( ̄Д ̄;;

マジで偉大なスターが現代で汚されていくのが多いよ

チャンネル速攻変えるけど耐えられん

久々に耐えられないCM

久々に2ちゃんねるみたらさ・・・・オイラと同じように思ってる人が沢山いた

うれしかった・・・。
[ 2007/07/11 04:55 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

チューインガム 

あの人の髪の毛がふわふわとなびく
甘い匂いを風達が運んでいった
風が髪で遊んでいる
見てただけの私には触れずに

私が外に出ると雨がじゃれてくる
髪をすべり台のようにしてはしゃぐ
あの人は傘でよせつけない
濡れた体は憂鬱 脳内だけは雨を受け入れる

離れたか風と雨
「忘れない」
思ったのに平日が事実をかき消す日々
「それでいいのよ」
空気が痛みとともに笑って答える
「これでいいのか?」
問うと雨が遊びをやめて声を隠しだす
私の友達はいつも雨 
「忘れていい?」
そんなことない 風が私に触れた



                 snow
[ 2007/07/06 06:32 ] Music | TB(0) | CM(0)

雨といえば・・・。 

こんばんわ(o*。_。)oペコッ

更新はやっぱ気が向いたときが1番ですねorz

今オイラの家の周辺は大変なことになってます(´;ェ;`)ウゥ・・・
てか、昨日から豪雨と雷が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

一瞬電気が切れて点くってのが1番イライラします凸(´口`メ) ウラァ~
あと、実家みたいにコンクリの家に住んでませんので、雨音がうるさいうるさい
マジで寝れないくらいゴォォォっていってます

で、ヘッドフォンしたまま寝てるオイラですが
雨といえば・・・

森高千里と出てきてしまう私はもうおっちゃんでしょうか?(笑

『雨は冷たいけど ぬれていたいの あなたのぬくもりを 流すから』

豪雨に飛び込んでいいですか?(笑

今1番好きな芸人は「やべっち」です・・・仁美ちゃん~~~


今夜紹介する曲は雨には関係ないが「希望」が湧く歌です

みなさんも知ってるかと思われる「Eminem」さーん

白人ラッパーであそこまで売れるのはやはり才能か?

Eminemの中の代表曲の1つ 「Lose yourself」
イントロを聴けば( ´△`)アァ-って感じる方も多いと思われます
Eminemの歌詞はたしかにひどいものがあうときがあります
特に自身の母親に対する歌詞はたまに寒気がします
よっぽどの環境に置かれていたんだと・・・。

しかし、Lose yourselfは希望の歌です(オイラにとってはね)
Eminemのイメージですべてが危険な詩と決め付けるのはよくないよね

ま、歌詞を一部乗っけます


All the pain inside amplified by the
Fact that I can't get by with my nine to five
And I can't provide the right type of life for my family
Cuz, man, these goddamn food stamps don't buy diapers
And there's no movie, there's no Mekhi Pfifer
This is my life and these times are so hard
And it's gettin' even harder tryin' to feed and water
My seed plus teeter-totter
Caught up between bein' a father and a pre-madonna
Baby momma drama, screamin' on her
Too much for me to wanna stay in one spot
Another damn or not has gotten me to the point
I'm like a snail, I've got to formulate a plot
Or end up in jail or shot
Success is my only muthafuckin' option, failure's not
Momma love you but this trailer's got to go
I cannot grow old in Salem's Lot
So here I go, it's my shot
Feet fail me not
Cuz maybe the only opportunity that I got
和訳
心の苦痛は広がっていく 俺には9時から5時までの仕事はできないし、俺の人生なんだ
生きていくのはずっと辛かったし、これからもっとつらくなる
自分が食っていくだけじゃなく、パパとプリマドンナ気取りの女の間には赤ちゃんもいる
大げさなママがかりたてるんで、問題があろうとなかろうと、もう一ヶ所には留まりたくない気分
カタツムリみたいに 殻に閉じこもりたいくらいさ これからの人生を考えないと刑務所か銃で撃たれるのがおちさ
成功するしか選択肢はないんだ 失敗は許されない
ママ、愛してる でもこのトレーナーにはいられない
こんなセイラムズ・ロッドで年老いていくわけにはいかないんだ
さあ、ここで一発やるしかない
俺の脚よすくまないでくれ チャンスは1度しかないんだ

ま、こんな内容です
全部乗せたほうがいいんでしょうが・・・めんどくさいw
歌詞は「歌詞 Lose yourself」で調べれば出てきますしね

引退とかいろいろ情報が右往左往してますが、白人ラッパーどうのこうのより
ラップを聴く機会を与えてくれたこの人に(人-)謝謝(-人)謝謝

銃で撃たれないように、奥さんとの離婚・再婚・・そろそろ落ち着いてw
ジミヘンみたいに、28歳の若さで死ぬとかはなしで(o*。_。)oペコッ



[ 2007/07/03 02:16 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


