 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じいさんやーい バンバンザイ リンパ線 

どうも、久しぶりの更新になってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

言い訳していい?wヾ(¬。¬ ) ネェネェ

言い訳って好きじゃないけど、対人に向かってではなく
こうやって1人文章にするのは好きなんだ!
人に言うのは嫌いというか苦手 言い訳すらもめんどくさくなるw

言い訳なんだけどね
オイラはwindowsのサービスパック2をいまだにDLしてないの
で、そろそろDLするかな?と思ってDLしたら
噂通りの不具合連発(;゜(エ)゜) アセアセ
てか、ネットが繋がらないΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
対処法もみれないじゃん!と叫び、朝からリカバリ。。。。
それから、バックアップの対処。。。
これが言い訳1!

もうひとつがサー
なんか脇の下のリンパ線の病気にかかった(-_-;)
なんかメイジのアーモンドチョコレート並みのしこり?ができて痛い!
って言っても触らなきゃ痛くないんだけどねぇ
で、素人が考えても、脇の下切るな。。。って思ってます
まあ、病院言ってんだけどさ、帰ってきたら無気力になるのよ
病院嫌いだからさ(;゜(エ)゜) アセアセ
なんかさ、はじめて行く病院いくとさ、以前の病気の経過とか細かく書かされるじゃん?
で、自分でも過去の病気がいつ発症して、いつ入院して、なんの薬がアレルギーとか知らないから、親に聞いたわけよ
そしたらさ、いっぱいあるし、(゜ロ゜;)エェッ!?俺このアレルギーもあるの?
ってのがいっぱい(T▽T)アハハ!
看護士さんにもらった病名記録を書く欄があっという間に埋まりました
それで、悟りを開いたかのように病院の待合室で放心してたんだ

そんなこんなで忙しく過ごしてたら、こんなに更新休んでる∬´ー`∬ウフ♪

ごめんね(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

最近はまた読書にはまってます
あと、知らない人のblogをちょっと読んだりね

芸能人の星野真里?(漢字あってるかな^^;)さんは女優としても女性としても好きなんですが、つい昨日にBlogを書いていることを知りました
読んでて、ある一言に胸を打ちぬかれた

「一人で世界は変えられる」

この言葉をどう取るかはあなたしだいですよ~ん

The Brilliant World!!!輝く世界を見たいです


それと、「孤独か、それに等しいもの」という本を読みました
雑誌で以前名前を見かけましたが、読まずにスルー
で、500円で文庫が出てたので読んでみた
特に難しい表現、珍しい内容でもありませんが
うまいなぁ~と思った作品です

この本を読んでいて、考えさせられる文があった
失恋から2ヶ月たち、1ヶ月前に修復したオイラには結構考えさせられた

人生は山とはよくいいますよね
上り、頂上に着いたら下る
途中に谷があろうと、頂上は一箇所しかない

恋の頂上はいつですか?

恋の登頂開始はいつでしょうか?

登頂開始はわかっても、頂上と下るときはオイラはわかりませんでした

この本の主人公は、子供を生んだ瞬間が頂上で、それから下ったのか?と自問自答していた

韓国人の女性と出会い、付き合い始め、別れを選んだとき
この恋愛の頂上はいつだったのだろうかと、日曜日の図書館で1人考え込んでいた
恋を引きずっている気持ちはなく、この問いに対して正面から向き合った結果だったんだけど
付き合ったあの日が頂上だったのか?
付き合い、彼女が日本にいる間はすべて頂上だったのか?
それとも、韓国ではじめて再会した日が頂上だったのか?

本の主人公のように、絞り込めないほど、強い思い出が多い

それさえもわからないなぁと、育たない入道雲を図書館の窓から見ていました

恋には真面目でありたい
SEXにも真剣でありたい
一目惚れのできる性格になりたい

そう思う夜でした
see you agein.....(/_・、)/~~

あ、チューリップの「青春の影」を久々に聴いたら涙がでました
みなさんもyou tubeで探して、聴いてみてください
20代、30代、40代、50代の方々なら、あのドラマを思い出すはず

今日から君はただの女
今日から僕はただの男
[ 2007/08/28 21:49 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

ただ1つ言わせてほしい 

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ZARDの追悼?アルバムが出されましたよね

デイリィーで1位と2位・・・


そう、同じ日に2枚出したんですよ

1枚は、坂井さんが生前好きだった曲

もう一枚は、以前出したベストバンに入ってなかった曲


ここでさ、(・-・)・・・ん?って思わない?

心理を利用されてるようでなんか気分が悪い

アルバム1枚で収まるじゃん


[ 2007/08/18 00:28 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

ある日、少女が空から降ってきた 

( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

バナナ食べすぎでおなか痛い(;´▽`A``
こんな僕でごめんね。。母さんw


バルス!!!

さて、ラピュタの滅びの言葉を唱えてしまったオイラですが
今、久石譲さんのコンサートをyou tubeで見ていますw
おなか痛くて眠れなくて。。。

天空の城ラピュタで検索すれば、あのバズーが朝日に向かって吹いていたトランペットの曲が流れます

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

こんな夜更けに聴いてもやっぱいいね!
2階から下の家に飛び込んでやろうかな!!!

お金があれば、耳をすませばのおじいちゃんの家のような
丘の上の絶壁を利用した家を建てたいです
崖崩れの危険があったり、強風に吹き付けられるといった現実的問題は無視ですw
ちなみに、実家は丘の上にあるので景色はいいのですが、隠れ家的要素が0なので<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

オーケストラとか結構見に行ってないなぁ(´ρ`)ぽか~ん
チケット高いし、面白くないオケだとつまんなくて眠くなるんだよねw
メリハリのある曲を多く、途中軽やかな抑揚ある演目がいいんだが
チケット買ってからじゃないと演目わかんないのが厳しい(;´▽`A``

誰かチケットくれないかなぁ。。。

てか、デートに誘ってくれないかなw


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです


[ 2007/08/11 03:24 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

赤から茶色へ 

Hey,hey,you you

どうもアヴリルラビューーーーーーーーーンです(o*。_。)oペコッ

高熱がやっと引きました(゜ー゜;Aアセアセ

頭が異常に熱かったからか、いきなり鼻血が噴出Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

買ったばっかりのマットがorz
朝起きたら、赤から茶色に変化してましたヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
まだ頭が( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとするけど・・・そんなの関係ねー!
日本の芸人もそろそろ幕を閉じるようですw
つまんない芸人ばっかりですねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さて、今日久しぶりにLIVE AIDの映像を見ました!
LIVE 8とは別物よ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
LIVE 8は個人的にすごい残念なクオリティ( ̄Д ̄;;
LIVE AIDがわからないって方は、Googleで調べてねw
まー、音楽イベントなんだけど、出演するアーティストがすごい豪華!
LIVE8が開催されると聞いたとき興奮ものだったけど、「8」より「AID」のほうが100倍すばらしかった

なんといっても

QUEEN最高!

QUEENのファンではないオイラでも、豪華な面子がすべて消えたパフォーマンスだと感じた!

今日はこれだけ書きたかったから更新しました

you tubeで探したらQUEENのパフォーマンスがあったんで貼っときますね

このときのフレディーの声はまさに神でした!

Queen- We Will Rock You and We Are The Champion←you tubeに飛びますよ

これを見たら、コウダ○ミの氷結のCMみれない!
マジで見れないって(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
てか、昨日と今日は氷結のCM見なかったけど批判されすぎで終わったのかな?
あ!そういえばこれも紹介しよう!
久々に見たらブリトニーはやっぱり昔かわいかった!と思った。。。

PEPSIのCMでさ、このCMもwe will rock youが使われてるんだ!

しかも、出演者がブリトニーとビヨンセとピンク!

PEPSI←you に飛ぶよw

ブリトニーはなんか粘り気のある声だよね
PINKはマジでカッコイイ!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
実はビヨンセにあんまり惹かれないオイラでした!



[ 2007/08/04 02:52 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


