 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタ オレンジ 

セブン●レブンでファンタオレンジを買い

片手で気分良く空けて

さぁ!飲もう

ゴロゴロロ。。。。

半分以上が道路にこぼれました

100円返せ(・ε・)プップクプー




気分が重い

家の前のコンクリ殴ったら、手がぷっくり腫れた

馬鹿だな、、、こんな歳して

ヒビが入っている確立70%


(ノ_-;)ハア…
[ 2007/09/25 20:41 ] 日々の綴り | TB(1) | CM(0)

綴り 


勇気 勇気 うるさいぞ社会

必要なのは勇気ではなくて覚悟だろ




生き急いで成功すれば人生大成功

生き急いで失敗すれば、人生の始まりへ

ゆっくり生きて、成功するのが私の目標

なにを見る?なにをその目で見る?

狂っている世界 どこが狂っているか、街角にでないとわからないよ

ピカピカ光ってる、電気の箱だけみても

箇条書きにされてるNEWSの活字をみてもわかりっこない

綺麗なものしか見ていない人間が私は大嫌い それは乳児だけの特権

奇麗事しか口から吐き出さない煙を吐く人

メディアを借りて、吐き出す言葉は誰への手紙?

残念だけど、私には人に負けないことが1つだけある

それは、人の心を見抜くこと

騙されないよ、世界中に張り巡らされている光の信号にも

私に吹きかけられている煙にも





生まれ変わっても、人間になりたいか?

問われてみたが、即答はできない

植物でも哺乳類でも魚類でも

生存競争には巻き込まれるし

・・・・・・・・・・・・・・。

人間になりたいかな、生まれ変わっても

人を殺さないで済む国がいいな


[ 2007/09/24 18:16 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

やってまいりました映画編 MOVIE 

こんにちは こんばんは おはよう

心の死神 オイラです(o*。_。)oペコッ


今日は映画編を気が変わらないうちにやりますよ

でも、平成とか昭和とか関係なしでね

だって、どの映画がいつ上映されたかなんてわからないもんww

では、p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


「猟奇的な彼女」
おーっと!!!いきなり韓国映画だw
恋愛映画をあまり見ないから・・・・そのなかでもこれはベタなストーリー
だけど、よかった。。。恋愛映画のなかでは1番だった

「殺人の追憶」
おーっと!!!またまた韓国映画だ!!!
実際にあった未解決事件のお話!
これは見たほうがいいよ!演技力も抜群ですから!
重々しさ、ちょっと暴力的なシーンもあるけど
・・・・これは韓国映画最高の作品です
グリエル?グミエル?よくわかんないけど、こっちの方がいいでしょ

「スティング」
1970年代の詐欺師にスポットを当てた作品
ロバート・レッドフォードとポール・ニューマンかっこいい!!!
古い映画、古い映像!当たり前のようにCGなんてなし
演技+脚本がよければ映像技術なんていらないと思わされた作品でした

「アメリカンヒストリーX」
大好きなエドワード・ノートン主演の作品
過去のトラウマから白人主義に陥った主人公が更生していくと同時に、兄弟愛、アメリカが陥っている人種問題を露にする作品
うまくいえないけど、いいから見てみて

「レオン」
マチルダ・・・・・I LOVE YOU(笑
何もいうことないです 
ジャンレノ ゲイリー・オールドマン この作品に出会って好きになった俳優ばかり
いい映画だ・・・ベッソンの、次回作のための金稼ぎで作られた映画だけどwww

「花とアリス」
(゜ロ゜;)エェッ!?ってなるよね。。。なるよね
何がいいかわからないが、好きな映画なんだ
誹謗中傷はおことわりwww
蒼井優を始めてみた映画だった 杏ちゃんのキャラいいしw

「リトル・ミス・サンシャイン」
最近のアカデミー賞の受賞見てたらおかしくないですか?
デパーテッドの何がよかったのですか?
こっちの映画の方が、すべてにおいてよかった
バラバラの家族をお持ちの方、なんか困ってる方
この映画を借りてみることをオススメします
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ニューシネマパラダイス」
これ嫌いな人は映画みないでいいよw


「羊たちの沈黙」
語ることなし
サイコスリラーを作り出した作品
これはホラー映画じゃないんだよ

「ショーシャンクの空に」
泣ける マジで泣いた映画
みればわかります

ごたごた言う前に全部見てーw
それから誹謗でも中傷でもしてくださいな

いい映画は語れないからいい映画なんだよね

10個みればわかりますが、CG大嫌いですから、SFとか好きな人とは話せませんw

マトリックス?なんだそれ?w

19750.jpg

ノートン先生かっこいい(*´ェ`*)ポッ
[ 2007/09/22 20:06 ] 日々の綴り | TB(1) | CM(0)

平成ドラマ 

どうも、死ぬことはとても簡単で困難なことだと思う私(わたくし)です

今回は、となるブログで見た「語り継ぎたい平成ドラマ10」をパクッて私もやろうと思いますw

日経エンターテイメントで発表されたのがこちら!
「鬼平犯科帳」
「結婚できない男」
「すいか」
「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」
「蝉しぐれ」
「タイガー&ドラゴン」
「眠れる森」
「白線流し」
「ビーチボーイズ」
「牡丹と薔薇」

誰が選んだんだ(・Θ・;)アセアセ…
「すいか」「白線ながし」以外はちょっと・・・。

確かに、結婚できない男はメチャクチャ面白かった!

だけど、他に選ぶドラマがあるでしょう(-o-;

って、思ったので自分の主観で再掲載w

「一つ屋根の下」
そこに愛はあるのかい!これは見ないとね
えぐっちゃん大好き!

「きらきらひかる」
鈴木京香にこのドラマで惚れさせてもらいました(笑
白つばきのCMで久々に見たけど、やっぱ綺麗だよね

「ひとりぼっちの君に」
永作さん。。。かわいすぎε-(ーдー)ハァ
草薙さんの「僕シリーズ」もいいけど、私はこっちのほうが好き
浜ちゃん・・・もよかったけど、違う人でも・・・

「1リットルの涙」
沢尻さんの本性を知らないで見れたから、余計に感動した(笑
生きている人はって言うより、私も、生きられる運命なんだから、何かしないと
と思った作品

「ロングバケーション」
「カンチ!sexしようか」より、こっちの恋愛ドラマの方が好きな私です
キムタクドラマでまともに見たのはこれだけ
この作品だけで十分ですよ

「相棒」
(゜ロ゜;)エェッ!?って思われる方が多いでしょう( ̄Д ̄;;
でも、水谷さんと寺脇さんのやり取りがツボにはまるのですwww
刑事ドラマで1番好きなのでランクイン!

「ケイゾク」
これも、見る人を選ぶドラマかな(;゜(エ)゜) アセアセ
主人公2人の演技もいいし、内容もよかった
このドラマがなかったら「トリック」は生まれなかっただろうな
人生で1番見たドラマかもしれません

平成で選ぶといろいろ難しいw

「未成年」
いしだ壱成・・・よかったな。。。
言葉で語るドラマではない
「聖者の更新」
これも、いしだ壱成・・・。
実はを含んだドラマ
知的障害 性虐待 暴行
実際にあった事件をもとにしているから余計に切ない

いしだ壱成、いい俳優だったのにな

「愛し君へ」
他のドラマよりランク下がるけど、演技も歌も全部よかった
生きることは何かを無くす旅だとだれかが言ってたが、当たってるな
手元にあるうちに、やり尽くさないと

どうでした?みなさんの好きなドラマはあったでしょうか?

次は映画編とかやりたいですね
って言ってやらないのが私のBlogなんですけどw

[ 2007/09/21 18:57 ] 日々の綴り | TB(1) | CM(0)

無言 

TS2B0133.jpg


Hi…
What are you thinking about everyday?


[ 2007/09/07 21:39 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

江頭2;50へ 

どうもこんばんみ
元ビビルの大木と江頭2;50が好きなσ( ̄。 ̄) オイラです

生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ

そこらのお偉いさんの本に書いてある言葉より、江頭の言葉のほうがずっとずっと考えさせられる

嫌いな芸人、抱かれたくない芸人などなど、輝かしい?称号を持っている彼
本当に死んでしまうのではないか?とまで自分を追い込む彼
水中で息を4分以上止めることのできる彼
女性にものすごく嫌われている彼
トルコで全裸になって、暴徒に殺されそうになる彼
普段はめちゃくちゃお洒落で、ジャニーズのほとんどの人よりスタイルがいい彼

私はそんな彼が大好きです
テレビ局の方、使いづらい彼ですが、テレビ出演を断ってしまう彼ですが
もっと出演させてください
オイラみたいなファン、結構いますよw
とくに、ぷっすま、めちゃイケ、雨トーーーーーーークの方お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2007/09/05 23:40 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


