 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

こんばんわ

今日は懐かしい人と話、胸が(*ё_ё*)きゅん・・とした男です ハイ 

日本シリーズ途中でTV消しちゃった!

さえこ?なんだっけ、ダルさんの奥様

まるでマンガのような祈り方&ウルウル瞳にちょっと「え?」と思ったのでw
こんな僕でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

川上・・・1安打で3点とられては困るよぉ
ダルさんからは1点2点が限度ですね
はい・・・(・-・)・・・ん?中日の1番2番コンビ?
ええ、他の球団の1番2番が霞んでしまう職人さんですね
あれがプロってものなのでしょう
あの守備力と走力、いやらしさが我がヤクルトに欲しいですね!(´ー*`)キラーン


話は変わって、

dodolookに会いたいよ!!!!!!!

じゃなくてぇ~

HUNTER×HUNTERが連載開始!
復活!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
1年半ぶりに復活したのだー

いつになっても、井上と富樫ファン~

でね、冨樫と言えば、いろんな噂が流れる作家さん

子供の世話が忙しいから、年に4話しか話が進まなかったり
編集部との確執で書かなかったり
コミケが忙しいから書かなかったり
絵が下書きのままジャンプに掲載される確率100%だったり

2ちゃんねるでも騒がれてるんだけど

おもしろかったらいいんじゃない?w

マンガは面白いものがいいものでしょ?

「常識」と「物事の核心」てのは相容れないものが多いなぁと感じた今日でした

絵画が好きでも、ピカソだけはわからんなぁ



[ 2007/10/27 21:21 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

理想の日本てナンダ? 

秋の風が冷たく、床冷えがする季節になりましたね

窓を開けると、キンモクセイの香りが風にのってドンブラコー!

家の周りはキンモクセイがよく植えられています

実家にも大きなキンモクセイの木が植えられてて、オイラの大好物の1つになってます
袋にオレンジの花びらを摘み取って、シンナー吸ってるみたいにして、香りを楽しんでました
シンナーは吸っては駄目ですよーーーーー


昔から、政治家の言っている言葉を理解できません
まあ、難しく、あやふやな発言をした方が、後にいいわけしやすくなるという理由からなのですが

ここ最近だと、「美しい国、日本」
これは理解できませんでした
美しい?どんなものが美しいのか、人それぞれだしねぇ

で、オイラ的には、「年齢を気にするな日本」
と叫びたい
日本という国は年齢を気にしすぎて窮屈
仕事でも年齢 友達関係でも年齢 就職や受験でも年齢

そんなに年齢が大事か?

人と会って、「あなたの年齢はいくつ?」なんて外人は聞かないんだよね
どこから来た?名前は?ぐらいしか、偶然出あった人には聞かない

何歳から受付 何歳まで受講しかくあり 

人の個性や、人の才能を年齢というもので潰している国

それが日本でーす
あと、............ (; ゜゜) コッソリ  韓国もw

この国の安全性は最高なのになぁ
人種差別も少ない国なのに(他の国に比べてだよ。在日とか中国とか、この国も差別はある)
まあ、スペインとかイギリスの黒人&黄色人種差別とかよりはましだけどね
あ、そうだ!フェリピンとか行って、中国語喋んない方がいいよ
いろいろあったしね
韓国とか中国とか、フィリピンだったり、オランダだったり
国家間の負の問題っていつまで続くんだろう
現実問題、一生続くんだろうけどさぁ、手叩いて、「はい!白紙!」てならないもんかねw




[ 2007/10/23 19:00 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

ヾ(・ε・。)ォィォィ 


寒い!

It's cool((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

寒くて起きてしまった 

手先 足先 冷え性なもんで氷のよう

現在気温が13度

床冷えで眠れない

おまけに頭もすっきりしたから余計に寒いw

ああ、足が冷たい

エアコン入れましたが、電気代がもったいないので

朝まで生テレビ終了と同時に消しました

20分点けてただけで、のどがイガイガする(ーΩー )ウゥーン

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ネロ・・・

ネロー


[ 2007/10/20 04:58 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

おもしろ美容師 

どうも、髪の毛切ってさっぱりした、ラーメンマンです

髪の毛の長さを図ったら1番長いとこで25cmありましたが
10~15cmほど切りました


切り終わった美容師が「アジアのどこかの女子高にいそう!」と騒いでましたが何か?w

はじめて行く美容院だったのですが、長さだけ指定して、あとは美容師さんのセンスというオーダーをしたら
(これが諸悪の根源w)

試したい髪型がある。。。いい?と聞かれたので「どうぞー」と返事

童顔だね~

年下より年上にもてない?



・・・・・・・・・。

あんなに喋る美容師は初めてでした(眠れませんw)

隣にいた女性の美容師さんも途中から会話に入ってきます(・Θ・;)アセアセ…
途中からほとんど流してましたが、流しきれないほど喋る美容師2人

好きな芸能人誰?と聞かれ

渡部篤郎 江口さんもかっこいいね とか話してたら

いきなり2人とも真剣な顔になって

「ショートは似合わない。。。。な」とか吐き捨ててくるしまつ

まあ、イケメンとかわいい美容師だったので許しましたw
そんなこんなで40分

終わり~!完成!どお?

フェ、フェミニン過ぎる(・Θ・;)アセアセ…

なんか、優香がしてそうな髪型じゃん!と叫んだら
イメージはベリーショートにする前の木村カエラなんだけどねぇ
木村カエラ好きとは一言も言ってないのにw
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ オイラ男 普通に顔も男でしょ!
顔の大きさも違いすぎ!

確かに髪型似てますけど!顔が違いすぎますよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
あんなにかわいかったら、モデル目指しますー


じゃあ、もうちょっとここを。。。チョキチョキ チョキチョキ

(ーΩー )ウゥーン

最後の最後に襟足をカットしたらなかなかいい感じd(>_< )Good!!

後ろさっぱり、前長め サイドもう少し長かった方がいいかもなぁ

と思いながら会計へ

すると最後に店長さんが一言、

お客様マッシュルームカット似合うかもしれません

(;゜(エ)゜) アセアセ

マッシュルームは頭が小さい人しか似合わないだろ!
と心の中で叫んで帰りました

以後、この美容室には行かない可能性大www

腕はいいけど、ゆっくりできないからw

[ 2007/10/19 17:31 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

最近の気になること 


Hello┌|゜ο゜|┘

最近の気になること

亀●問題編

TBSの手のひら返しは少しひどいね(・Θ・;)アセアセ…

(・-・)・・・ん?それだけw

処分は丁度いいんではないか?1年以上ライセンスなくすと、ボクシングやめそうだし
人の未来を勝手に切り取っては駄目です
最近、そんな風に思ってきた
亀●家を裏で引っ張った人?とT●Sの方が悪質でしょう

神田●の結婚

あのさ、昔から思ってんだけど、神田●のって美人なわけ?
デザインそんなにいいかい?
あと、芸能人の結婚式なんて見たくないし、何億かけたとかどうでもいいw
100万かけようが6億かけようが、結婚したときなんてみんな幸せでしょう
6億NGOとかに寄付したほうが、よっぽど高感度上がりますよw

1億ドルの腕

松坂さん。。。。日本人はもともとわかってたけど
1億ドルの価値があるとは思えません(*ノェノ)キャー
アメリカの記者はストレートに記事を書くからいいよね
それに引き換え、日本の記者は。。。( ̄Д ̄;;
ボストンのファンからのブーイングを刻み来期頑張ってください


TS2B0254.jpg


日曜日の朝日

携帯で撮ったけど、なかなか綺麗に撮れました
TS2B0256.jpg

太陽にcoffeeのペットボトルをかざすと、とても綺麗に光るんです
これは携帯の写真じゃうまく撮れないなぁ
[ 2007/10/17 17:22 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

あのNEWSに一言 

( ̄-  ̄ ) ンー
世間は沢尻さんのNEWSで持ちきりのようですね
2ちゃんを久々に見ましたが、沢尻ママまで出てきた様子

沢尻さんの謝罪文も発表されてるし、CMの契約も破棄だっけ?
会社にグダグダ電話やメールしてくる奴なんて一握りだろうし、ほっとけばいいのに
車買ってる奴が文句いうのはいいけどね

ま、あの態度はプロとして失格っていうのは満場一致でしょう
そんなに嫌ならやめればいいし
下から上から、次々人は隙間を狙ってるんだから、困るのは自分と会社くらいのもんだしね

で、1番ひっかかるのは、「沢尻ママ」ねwwwww

この人の会話はちょっとひどいw

以下、2ちゃんからコピペ
一部抜粋
「実はあの日、あの場所にリラ(沢尻エリカの実母)さんはいた。
「4列目の真ん中くらいで見ていた。そしたら、エリカがあんな態度を取った。ショックだったよ。
私が元気だったら、その場で立ち上がって『コラ~!』と叫んで、ステージに上がって
ブン殴ってた。でもあの時は、体温がサアーと下がって動けなくなった。帰りもうまく歩くことが
できなくて、タクシーで家に帰ったよ」
母親の眼前で娘が“暴挙”-。リラさんが体調を崩すのも仕方ないだろう。

「エリカには前の日に見に行くと言ってたけど、あの日、エリカは目をキョロキョロさせて
『HELPME』と訴えていた」
それにしても、なぜ娘はあのような“蛮行”に走ってしまったのか?
リラさんは「それはわからない。私と同じで感情を全部表に出しちゃう性格だから(笑い)。
でも、あんなになるんだから、何か大きな原因があるはずだよ」と語り、母親の勘を働かせた。
「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なのに、エリカにばかり質問してた。
ああいうのはイライラするよ」

一部では仕事の詰め込みすぎにエリカが不平不満を募らせていたと指摘する声も上がって
いるが、リラさんは「疲れ?前の日、エリカは10時に寝たよ」とあっけらかんと証言。
疲労が原因との意見には否定的だ。


むしろ、リラさんは一部のマスコミに責任があると、怒り心頭だ。
「エリカは普通の子。何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。私もフランスから
日本に来た時、近所の人から『奥様』と呼ばれて嫌だった。だから『リラさんでいいですよ』って
言った。そういうものでしょ?なのにアナタたち(マスコミ)はエリカ様、エリカ様…。そんなこと
言っている人は呪われて死にますよ」

完全にブチ切れたリラさんは、続けてこうまくし立てた。
「いま私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら
私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことに
なるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題に
なりますよ~!」

とはいえ、リラさんも娘の“愚行”については「今回はエリカが悪い。あれはやっちゃダメ。
とても残念」とポツリ。
現在の沢尻の様子については、言葉を選びながら次のように語った。
「舞台あいさつから帰ってきたエリカはすごく落ち込んでた。『大変なことをした』って言ってた。
その後は事務所にすごく怒られたりして、2日間くらい(部屋から)出てこなかった。
でも、最近私のところに来て『お母さんゴメンね』って…。私は何も言わず、ギュッと抱きしめた。
エリカは泣いてた。私も一緒に泣いたよ」

“号泣謝罪”と大々的に報じられた4日放送の「スーパーモーニング」(テレビ朝日系)では
すぐには涙を見せなかった沢尻が、母に抱きしめられた瞬間に大粒の涙を流したという。
「エリカはとても反省してる。だから、どうか許してあげて。私からも謝ります。ごめんなさい」

声を震わせながら、最後にそう謝罪したリラさん。娘を思う気持ちが痛いほど伝わってきた。
失礼だけど、この文章みて笑ってしまった( ̄Д ̄;;

で、つっこみどころ満載なんだけど

「司会のアナウンサーのこと、エリカは嫌い。なのにエリカにばかり質問していた。」

「国際問題になりますよ~」

この2つには笑った(・Θ・;)アセアセ…

まず、嫌いってだけでプロが態度変えるなよ馬鹿www
主役だから質問が多いのも当たり前だろう
アナウンサーが沢尻に嫌われてるなんて思わないだろうw
どこの局にいってもそっけない態度で高飛車に振舞ってて、いまさら平謝りで済むことはないだろうね
ナイナイサイズとめざましTVに沢尻さん出てたけど、あんな態度だったらプロデューサーも降ろせばいいのに
映画のスポンサーとか番組関係者にまず失礼でしょ
必要経費は所属事務所と本人に払わせてもいいぐらいだし

で、国際問題になるわよ?
沢尻は日本人だし、こんな1個人のわがまま&態度で国際問題になるわけないだろw


あー、書いてたらイライラしてきたwww




[ 2007/10/10 04:07 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)

琥珀の弓張り月 

┌|゜ο゜|┘ヨッ!

パソコンのモデムがさ、いきなりぶっ壊れて数日ネットが出来なかった

*****************************************************


ウルルン見てたんだよね~、今日

ダムの下に沈む村ってやつを

それ見てて、自分は故郷ってもんに本当に興味が無い

父さんやおじいちゃんの故郷の方が心に残っていてよぉ

ウルルン見て、故郷のありがたみってものを探してみたけど

やっぱりなかった

もっと歳をとったら気づくんだろうか?




aikoの「かぶとむし」の歌詞ってよくできてるよね

琥珀の弓張り月~ 息切れすら覚える鼓動 生涯忘れることは無いでしょう

そうだよね

少し雲があるときの満月とか忘れないし

海の中から見た太陽は、今でも瞼を閉じれば見える

なぁ~んてね

see you agein.....(/_・、)/~~

自転車で空も飛べたらいいのにTS2B0246.jpg


[ 2007/10/08 00:46 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)

チョコレートのように滑らかに 

ねぇレオン ねぇレオン

あなたは何故殺し屋になったのですか?

ねぇ、トムヨーク ねぇ、トムヨーク

OKコンピューターで世界に問いかけて、返事はありましたか?

ねぇ、警察に捕まった犯人さん

笑ってるけど、注目されるのが嬉しいの?

ねぇ、沢尻えりかさん

それは、「あなた」ですか?事務所と作ったものですか?

ねぇ、三蔵法師さん

私はどうすればいいでしょう?

ねぇ、ダーウィンさん

破壊から再生 再生から破壊 どっちが正解ですか?


知っていますか?

人間の細胞は、1年ぐらいですべての分子が入れ替わっているのです

今日の自分と、1年後の自分は中身は全く違うのですよ

そして、人間の体を分子レベルまで紐解くと、そこらにあるホコリも

車も、雲も、扇風機も服も

すべて私たちの体と同じなのです

地球上にある分子の数は一定量です

そう、あなたの体の分子が、1年後私の体の一部になっていてもおかしくないのです


・・・何が言いたいのかわからなくなってきた :-D
[ 2007/10/04 02:11 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


