 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エラ エラ エラ エーエーエー 

RIHANNAのUMBRELLAの途中、エラエラ言ってるけどあれは何故?

こんばんみ
オネエマンズのTVを見ていたら、前髪の切り方をレクチャーしてたので
その通りに切ってみたら、前髪が横一文字になってしまったオイラです
乙女顔のLvが5UPしましたε-(;ーωーA フゥ…

モデルが女性だったけど、、、、あの切り方はいかんな


あのね

ペンは剣よりも強しって言葉があるけど、場所によるよね?
アフリカなどで、HIVの拡大を防ぐ団体があるらしいけど
ここである問題が出てくるらしい
日本ではさ、紙に文字を書いて、それを国中に撒けば大体の人が書いてある内容が分かるよね
何か知らせることがあるのなら、その方法は効果絶大
でもさ、識字率に低いとこに、その方法は通用しないんだよね
紙に書いて撒いても、字が読めないから内容が分からない
HIVの団体の人が困っているのもうなずける
紙に書いて撒くのと、現地で国中で説明してまわるのとでは
どちらが体力的にも、経費的にも辛いか
アフリカ諸国では、ペンと剣はどちらが強いのかなぁ



たまに、海外好きだね 日本の何が嫌い?といわれます
日本の嫌いなとこは多数ありますが、日本が嫌いなわけではありません
だが、日本 日本言っている人ほど、日本のいいとこ知らないんじゃない?といいたいときがある
日本と一部分的な欧米文化以外から脱出した人ほど、日本のいいとこ多く見つけられると思うんだ
別に海外に行かなくてもいい
排他的な日本の人種文化の中でも、様々な国の人が日本にいるから
外の文化に浸ると、「日本はなんて礼儀正しくて、サービスが充実してるんだ」って本当に思う
知識でそれを言葉に出すのと、体験を通じて言葉に出すのでは全く別物
「日本の街中ってやっぱり綺麗だな」「日本の水道水ってうまいじゃん」
これは、外にでると本当に感じる

日本の水道水飲めないって言ってる人、外の国の飲んでみなよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
帰ってきて、日本の水道水飲んだら感動するぜw
マジで、ミネラルウォーター買ってる奴見たら、笑っちゃうようになったオイラでした

バイバイキーン



[ 2007/11/29 21:42 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

喉に引っかかった骨 セカチュ~ 

TVでミットナイトイーグルのCMやってますが、見に行きません。なにか?

あのね、「ミッドナイトイーグル」って聞いていろんなものが浮かんだんだ

戦争映画でこんな名前あったよな
おもちゃとか、戦隊物でもこんなのあった気がする
あと、何か。何かこんな。。。「ミッドナイト・・・」

ずっとひっかかっていた疑問
「ミッドナイトイーグル」みたいなのをどこかで聞いた・・・なんだ?

1週間近く考えてた
お風呂の中 自転車に乗っているとき みかんの皮を剥きながら

そして、ようやく 謎は解けた!!!!

セカチューで流れていた、ラジオ番組の名前だ!
映画版のセカチューで、森山未来と長澤ちゃんが聞いていたラジオ番組の名前

自分で、「俺、よくそんなの覚えてたな」と口に出して言っちゃったw

カラリオ~のCM見た直後に思い出したから、記憶の原理ってやっぱりすごいと感心した

で、ネットで「ミッドナイト 世界の中心」ってググって見たら

ミッドナイトイーグルじゃなくて、ミッドナイトウェーブだった(・Θ・;)アセアセ…

ま、記憶ってこんなもんだよね(*´σー`)エヘヘ


**********************************************

セカチュ~の長澤はかわいかった
森山未来の演技もよかったし、単純に恋愛映画としては面白かったな

alwaysは見てないからしらね
HERO?1800円払って良かったですか?みなさん

ハリーポッターの最新DVDは借りて見たよ
いつも借りて損した気分になるけど、借りてしまいますorz
今回も、内容が中途半端で(・Θ・;)アセアセ…
見所は、ゲイリー・オールドマンのかっこよさと、エマ・ワトソンかわいくなったな
ってぐらいです。。。はい・・・他?変な恋愛シーンとかいらねぇから
戦闘場面どうにかしろよ!あそこで、あんなんで、簡単に死にすぎだボケ
って思ったぐらい
内容が中途半端、うっしぃぃぃの 
グッドウィルハンティングがジャンプの厚さなら
今回のハリポタはフリーペーパーぐらいの厚さだ
脚本どうにかしろよ。。(;´д`)トホホ
キャスティングはいいのに。。。もったいないなぁ
ハリポタの作者はこれで怒らないのかね
宮部みゆきは、模倣犯の映画見て怒って帰ったっていうのに。。。

なんかオススメの邦画ありませんかねぇ(;´д`)トホホ

[ 2007/11/22 21:41 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

信じてもらえないけども 

死んでしまえ俺


どうも、オイラです

あのね、5日前に嵐にあったんだけど
落雷でネットのケーブルやら電柱の電線とかが駄目になっっちゃった
すごい近くに落ちたんだけど、家の玄関でてすぐだったらしい
前にも書いたかもしれないけど、年々雷の強さが増していってる気がするのはオイラだけかな?
ちなみに、冬に雷が発生する地域は世界的にも稀ですよ
日本はなんで特殊なことばかりなんでしょうね
あ、夏より冬のほうが落雷が多く、強力なので気をつけてくださいね
冬の積雷雲は低いから

でね、信じてもらえないことなんだけど
オイラ、先週の木曜日を2回過ごした気がするんだ(笑
木曜日にバレーを見て、寝て、起きてパソコン開いて日付を見たらまだ木曜日
??と思ったけど、出かけて、TV付けたらバレーやってて
これ、昨日見た気がする。。。。ってね
なんだったんだろう、あの感覚
誰かに話しても、バカにされるだけだから話してないんだけど
何回考えても、木曜日を2日連続で過ごした気がする

そう、不思議な感覚

1年前に戻れればいいのになぁ

[ 2007/11/19 19:29 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

・・・。 

死んでしまえ、こんな俺

猶予もクソもあるかよ







[ 2007/11/19 19:19 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

ええ ハイ・・ 

やっぱりさ

オグリ ●ュンさんは、かっこよくなくいと思うんだ!

性格は悪くはなさそうだけど、不自然なかっこよさげな態度とか

どうもしっくりこないんだなー

爬虫類系のイケメンをイケメンと思えないオイラでした

(・-・)・・・ん?

チラシの裏にでも書いとけって?

了解しました(o*。_。)oペコッ

爬虫類系イケメン

オグ●さん カ●ナシさん 嵐の・・・誰だっけ

やっぱり、小動物系がイイネ (・ω・)bグッ
[ 2007/11/15 09:44 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

やっぱり輪 輪島じゃないよ 

こんばんは

口内炎が1個できてしまったアンパンマンです


最近は様々なものの値上げが続いてますねぇ

ガソリンやらカップラーメンやら、うどん~竹輪~

これもすべて、「偽善」の代償でしょう(-_-)ウーム

これらの値上げの原因は、「小麦」と「原油」が原因です
あと、とうもろこしや大豆なんかも引っかかってますけど


「バイオエタノール」みなさん聞いたことがあると思います

まあ、植物などから作られるガソリンとでも思ってください

バイエタ(めんどいので縮めました)は小麦などから作られる
「環境によい燃料」ともてはやされています(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ
確かに、燃料としては有害物質排出量が少ないのですが
元となる小麦などが大問題を引き出すのです

上辺だけを撫で回し~、下辺を見ず、見てみぬふり~ぃぃぃぃぃ

小麦とかさ、どこで作ってるか知ってますか?

アメリカやら、南米なわけですよ とうもろこしも、大豆も
農家としては、食品として小麦を流すよりも、燃料になる方へ流すほうが儲かるんですよね
だから、食品として流れる小麦が減って、様々なものが値上げする
でも、このことで農家を攻めることはできませよね
選択は農家にあるんですから

でね、オイラが危惧してんのは、小麦を作ってる場所なんですよ

ジャングル伐採 伐採 伐採 
小麦で儲けた金で農地拡大 伐採 伐採
どんどん、森林伐採 伐採
バイオエタノールは環境にd(⌒ー⌒) グッ!!
とかぬかしておいて、それ作るために森林伐採祭りしてんだったらなんの意味もねぇーよ

結局は同じループを走ってるだけなんですよね

車を使わない

これを実現させないと、なにやっても歪みが生まれる

あーあー、お金もうけて、ブラジルに行くころには、ジャングル無いんだろうな


あの国がちょっと好景気だからって調子に乗りすぎで、ブラジルが壊されてく

あの国、ちょっとでしゃばり過ぎなんだよ

東南アジアにまで手伸ばしてんじゃねぇーぞ本当に

ベトナムやラオスの市場にまで進出すんなよ

ラオスの人はおしとやかで優しすぎるから、場所を簡単に譲ってしまうんだぞ

あの国の人自体はいいんだけど、国のTOPがねぇ・・・

聞いてるか 中・・・・・。

世界が丸く収まるってことはやはりないのだと思います

格差は少なからず生まれる

上を伸ばすのではなく、下を押し上げる これが重要

フィンランドの教育方針と全く同じなんですよねぇ

「発展」 この言葉が最近嫌いな言葉になってきた

オイラのなかで「発展」は均一、文化薄進、消進と=で結ばれてる気がするから

それぞれの国の良さが消えていくのを見るのは辛いな


ちなみに、ベトナムやラオスの女性はまじで美人が多いです!

(o*。_。)oペコッ
サバイディー!
↑ラオスのあいさつです
[ 2007/11/01 18:45 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


