 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GROUND or REASON 

こんちゃ
もう歩きたくないオイラです
歩みを止めたい

・・・・なんて暗いこといってもしょうがない

オダギリ 香椎唯結婚 (゜ロ゜;)エェッ!?

まあ、個性派2人組みなのでお似合いなのかな?

それより気になるNEWSが何個かある

中居 コウダクミ 写真撮られる!
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
どうでもいい。。。紅白の視聴率UPに繋がるのかな?

これは本題じゃなくてね

パキスタンの自爆テロとジャワ島の土砂災害が本命で

今日は頭痛いから明日書こう・・。

政治家って、結局自分の理想の通りやることにしか興味はないのか?
何をもって政治家、国のトップになりたいのか?

ジャワ島の土砂災害は、他の熱帯諸国の行く末だと思う

[ 2007/12/27 23:23 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

UNRAVEL 

崩壊した

ついに崩壊というか倒壊

バレンシアニスタになって早8年

初めて、バレンシアニスタを辞めようと思った

無能なフロント、監督は一瞬に、又はジワジワとチームを崩壊させる

クーマン サッカー好きなら早く辞任しろ

阿呆会長、金が欲しけりゃ穀物取引にでも金を回せ

浦和レッズも、無能監督がクラブワールドカップ?で3位になったからそろそろ崩壊しはじめるだろう
あの采配で「私は間違っていなかった」とか言っちゃう監督では・・もう駄目


サッカーでもバスケでもなんでもそうですが、動ける選手がいるだけではチームがうまくまわりません
強いチームには、運動量豊かな若手と経験豊富な、そしてファンに愛される選手がいるものです
バレンシアは経験豊富な、そしてファンに愛される選手を次々と切っています
そんな監督とフロントに誰がついていくのでしょう?
残される選手も次々ち移籍先を探していると思う
我が愛するモリエンテス・・・さっさとバレンシアから移籍してほしい
ラウルとモリエンテスのコンビを見て感動し、そのモリエンテスがバレンシアに来たときは
どんなに喜んだか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

監督や会長が変わらない限り移籍して欲しい
ジーコ率いるフェネルが名乗りを上げているようだけど・・・できればスペインでプレーして欲しい
代表もあるからねぇ
それか、リーグアン古巣のASモナコ!(ここには良い思い出が多いし)
今、リーグの中位ちょい上にいるから、移籍にはいいと思うしね

ビジャやビセンテもみんなバラバラになっちゃうのかな

アジャラ出て行ったとき、キケを解任したときからすでに崩壊の兆しが・・・
クーマン就任で、バレンシアのスタイルが崩れることはわかっていたが

応援したくないけど、応援するんだろうな・・・。

自分のミスを選手に擦り付けるクソ野郎はさっさと出て行け!
[ 2007/12/21 01:38 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

BLOODY STOOL XD 

タイトルが汚くてごめんなさい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日のBGMは くるり「東京」から始まりました!
くるり 「ワンダーフォーゲル」~民生「サスライ」~Base Ball Bear「抱きしめたい」と続きます


今日、日本アカデミー賞の発表がありましたね(大賞等は番組で表彰される)
嬉しかったのは加瀬亮がノミネートされていたこと
『それでも僕はやってない』は男女で評価が割れるだろうね
男だったら映画見ながら前の座席蹴りたくなる!キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
クソ女ふざけんなよコラ!っていいたくなるね!
冤罪で人生狂わされてたまるかぁぁっぁ

少し前?、漫画で『死刑囚 042』というのがあって
その中でも冤罪で死んでいった内容があって、悲しくなったのを思い出した

今後のためにも、ALWAYSではなく、それでも~に大賞をあげたい
加瀬亮にも主演男優あげたい!
あの普遍的な(もうちょっとかっこよくなる)見た目がなんとも心をくすぐるではないか!
毎度、毎度同じメンバーがノミネートされてつまらない表彰式に、一石投じようよ
去年の蒼井優みたいにさ(蒼井より、加瀬のやぼったく、ときにクールな演技のほうが好きです)

アイドル女優?アイドル俳優がはびこる今、付き人からはじめた加瀬に清き一票を(笑)!関係者各位へ

ま、アイドル女優でも好きな人は好きだけどぉオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
オグリさんだけは、演技も顔も受け付けれない・・・何故だろう?これが「生理的に受け付けない」というものか


長崎の銃乱射事件で思ったのはさ
犯人が死んでしまったら、犯行動機等はすべて「予測」でしかないこと
予測ってのは、「物証」「過去の行動」「人間性」を照らし合わせて、1番矛盾が少ないものになるわけじゃん?
人間の行動なんて、矛盾だらけなんだから「予測」なんて1番当てにならないよね・・。
突発的に何しでかすかわからないから「人間」なんだと思うし
予測じゃ真実は見えないよね

子どものころ、恐竜図鑑に載っている恐竜の肌色が真実だと思っていたオイラでした
(真実はわかっていません!図鑑の色は作者が勝手に決めていいらしい・・詐欺め!)


SLEEP WELL!!!||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


[ 2007/12/18 21:58 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

REMEMBER BOX 

(*゜ο゜)ゞ おっす!

オイラの部屋には小さな収納BOXがひとつある
そこはいつのまにか『開かずの間』となっていたので・・・・OPEN THE DOOR!!!

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ってことで、思い出の品が奥のほうに入っていました

いつのまにか閉まっていた手紙、写真
捨てたと思ったものなど・・・various

もう頭の中は伊藤由奈のENDLESS STORYが流れましたね
終わらないSTORY~ 

終わらない話なんてないよ!と普段のオイラなら言いますが
今は、あってもいいじゃないと・・・。

『愛想も小想も尽き果てる』ということわざが今のオイラに1番似合っているなぁ
と想う今日この頃・・・・(o*。_。)oペコッ
[ 2007/12/17 21:33 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

Fallin LOVE to YoU 

HELLO 


ミランが世界一になりましたね
今期のミランの試合とは思えないほど、動きにスピードがありました
リーグ戦もこれかた挽回できるのかにゃ~
ボカの前線の動きはミランに負けてなかったけど、ディフェンス力に違いがありすぎた
てか、ネスタとピルロのとこが異常に強すぎたんですけどね
やはり、セリエのチームが強いです ディフェンスが・・・・。

まあ、1つ納得いかなかったのは、浦和戦のメンバーが2軍というか、1.5軍だったことですね
本気の本気で戦って欲しかったな浦和戦 浦和選手の為にしかならないけどもよ・・・
カフーとかマルディーニ出して欲しかったし、最初からピッポの1トップだったらどうなってたかな?
と、想像してしまいます、、、ボコボコにやられてるイメージしかわかないけれども(・Θ・;)アセアセ…

まあ、浦和は世界中の人に試合見てもらったんだから、JリーグのImageUPには貢献したよね
海外から有望な選手が「日本に来てもいいかな?」と思わせることができれば成功です!

あとさ、試合見てた人の多くは思ってたと思うけど、ミランはイケメンが多すぎです BEAUTIFUL!!!
友達と見てたんですが、横でずっと「マルディーニかっこいー!」とぼやいてた友達。。変な方に走らなければいいですがw


話は変わって。。。。。


日本の猟銃規制はどうなっているのでしょうか?
長崎・・nagasaki
オイラの第2の故郷!長崎!
なんか、紙面のTOPを飾ってしまうキツイ事件が多い気がする長崎

猟銃ってさそんなに簡単に持てるものなのかな?いや、調べれば早いけどもさ・・
簡単に持てるのなら、銃って結構簡単に手に入るよね!成人ならさ
それだったら、大きく言えばアメリカと変わらないよね
懐に隠れる銃か、そうでない銃かってのは結構重要なんだけど。。。大きく言えば一緒に感じる

白神山地のマタギの人とか、熊や鹿や猪をかる狩人(それが生活の1部になってる人)意外は
所有許可書の配布をもっと厳しくしたほうがいいのではないか?
といえば、趣味で狩をする人はなんというのだろうか?


[ 2007/12/17 17:49 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

なんかおかしい!ワシントンおめでとう 

浦和勝ったーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

てか、ワシントン勝ったーワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

日テレのアナウンサー うざーーーーーーーい
てか、冗談はよせよーーーーーーーーーーい

浦和のフロントって100%オ●カだよね
あんな采配してるオジェック残して、ワシントン放出!!!(  )ノ_...オエェ...
浦和は来期から優勝争いはできなくなりそうです。。。はい

オジェックのクソ采配では無理でしょう
今のバレンシアの阿呆監督より駄目でしょう(´;ェ;`)ウゥ・・・
ワシントン1人でどんだけ勝ってるか、来期、浦和苦しみます


ワシントン最後ずっと泣いてたねー
たま~においたするけど、サッカー愛してるんだろうねぇ
まあ、勝ったからすべてよし!ってことで、浦和のGKを責めないことにします

ががががが

日テレのアナウンサーうるさい
マジでテレビの向こう側より、日テレフロントに喋ってるみたいだ

世界の3位 世界の3位 世界の3位!!!!!!!!!!!!!!
って、何回言うんだ??
今大会3位だろ?
南米と欧州に勝ってこそ世界1を叫べるんだろうに
世界1のクラブを決定する大会なんだからだから、途中で負けたチームは世界3位とか言えないだろうに
大陸の代表で来てるんだからな、みんな

浦和がバレンシアに勝てるとでも?
オイラはバレンシアファンだ!
昨日、バルセロナに3-0で負けたバレンシアファンだこの・・( p_q)エ-ン
ミランの1トップをモリエンテスに変えたら、ボカに余裕で勝てるよヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

世界3位じゃ、バルセロナにもレアルにもアーセナルよりも強いということになっちゃうんだぞ!
日テレアナウンサー!ミランとの試合を見ろ!現実を見ろ!

世界3位とは言ってはならんのだ(ノω・、) ウゥ・・・
サッカー好きには、「世界3位」とか言われるほうが、不愉快になってしまうのだよorz

いい加減、自国と他国を平等に見れるテレビ局現れないかなぁ
なんでも日本よりの発言で、イライラする


イライラする理由がもう一個あって・・・・

今日、お風呂覗かれましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
マジです、朝の10時すぎです
ミドリのジャンパーきたおっさんです
窓から2m程度離れたとこから覗いてました
一回通り過ぎたのに2歩ぐらい戻って、下から覗き込むように見てきました

( #` ¬´#) ノコラ!と叫んだら、そそくさと逃げていきました
マジです。。。。実話です。。。。。
(¬д¬。) ジーーーッっと・・・・
家を出て、おっさんのいたとこから自分でも見てみました
腰上から首くらいまで見れました・・・・ベストポジションです。。はい
こっちからは相手の顔も見れたんです。。
まあ、日の光が当たって、かすかに中が見れるぐらいでしたが・・・。

なんか、ゾクゾクする怖さがありますよwwww
男でも怖いので、女性なら悲鳴ものでしょう
マジで顔が、覗きやりそうな顔だったのがショックです
人はやっぱ見た目で決まるのでしょうか?www

ああ、思い出しただけでキモイ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

きもいよー
きもい
きも

・・・・・




マジで、怖いよ

323812904_e567943011_m.jpg


綾瀬見て、癒されます

ああ、みんなマジで気をつけてね

お風呂場が水蒸気で真っ白になってるからって、窓開けないほうがいいよ

オイラも15cmぐらいしかあけてなかったのに
窓の外にブラインド掛けてるのに、窓の端を斜めから見ると中がミエルジョー

I LOVE MORIENTES!



[ 2007/12/16 18:37 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

あれ?売ってないじゃん、ナゲット 

こんばんは
mihimaruGTの気分上々を、今日初めてフルで聴いたオイラです
Vo.はタイプではありません

そのとき気づいたことがありました

オイラって、巻き髪嫌いなんだな!ってねヽ(● ´ ー ` ●)/
かるぅぅぅぅくウェーブついてる髪はいいけど、クルクルの巻き髪嫌いなんだって・・オイラ

いやね、この子好き!って思った子はみんな巻き髪しない子ばかり

綾瀬はるか dodolook 関根史織 酒井若菜 菊池亜希子 蒼井優 たまちゃん しずかちゃん・・・・etc(・Θ・;)アセアセ…

で?っていう・・・。
310431706_859dd94b6a_m.jpg




今日ね、関根史織が所属するBase Ball Bearの新しいアルバムを買いに行ったわけよ
3店舗行ったのに、全部売り切れΣ(- -ノ)ノ エェ!?
いつからこんな売れてるバンドになったのかしら?っと新星堂のおねえちゃんにつめよりたかた!
予約注文は自分的に嫌なのでCDは諦め、雑誌のコーナーで立ち読みしながら

「やっぱり、チャットモンチーのえっちゃんと、Base Ball Bearの小出は付き合ってるんだろ?」
1165893063_d4d363d0ee.jpg

えっちゃん細( ̄Д ̄;;

「チャットモンチーのえっちゃんの声は、声優をも凌ぐかわいさだよな?」

「福田首相はもうちょっとやってくれると思っていたんだろう?そうなんだろう?」

「グラビア写真集見ると、自尊心に傷が付きそうだから見ないんだろ?」

「今年1番の事件は、塩化●●が新品のまま、数ヶ月前から近所の電柱のあちこちに放置されていることだよな?」

と横にいた黒のキャップ少年に聞きました。。。。。



嘘です。こんな質問ぶつける勇気ないです。
てか、えっちゃんのファンではないです 小出のファンでもないです 付き合いたいならどうぞ!
ダチョウ倶楽部なみに どうぞ!どうぞ!

えっちゃんの声はかわいいです 女の子過ぎるとこがたまに嫌いです
関根の低い声と半分で割ってもらいたい

グラビア写真集見ると、なんか自己嫌悪にはしります
見ていると馬鹿馬鹿しくなります。水着の女性が写ってる だからどうした?と
水着着てても「エロ」と捕らえられない男ですがなにか?
どうせなら、和服の方がそそります(o*。_。)oペコッ

最後の塩化●●は実話です
湿気厳禁と書かれているのに、雨風あたりまくり
普通に電柱の下に放置です 
いたるとこに放置 工事に使うのかわからないけど、数ヶ月前から置くのは・・・。
盗まれても、「盗まれた!」と言えない放置っぷりなんで写メに撮りました
盗まれてたら、市役所に「こんな状況だったら当たり前だ、バカヤロウ」
と、写メ見せてやろうと思います




オイラはBBBの小出好きです なぜなら、小出がdodolook好きだからです(笑
小出とはかなりおいしいお酒が飲めそうです
471203667_7c2522301a.jpg

[ 2007/12/15 21:16 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

一生勝てない気がしました 

こ、こんばんはε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ミランVS浦和・・・・

1対0でミランが勝ちましたが、内容的に5対0でした(・Θ・;)アセアセ…

トラップ、パススピード、カット、すべて3ランクぐらい相手が勝っていた

1点しか入らなかったのは、浦和のDFがよかったのではなくて、ミランのFWが駄目だったから

アジアと世界の差を改めて感じた

選手は、見ている人たちよりもっと感じただろう

浦和は阿部ちゃんよかったんだけどねぇ。。。海外行ってみてもいいかもしれない

トゥーリオは海外行くらしいが、今日の試合で行かないくなるんじゃないかな

まったく駄目だってのが目に見えてわかったし どうするんだろうねぇ

浦和の選手は海外移籍の話が結構あがってるが イタリア スペイン ドイツ イギリス
このあたりは行かない方がいいねぇ 特にイタリアとドイツに行ったら。。。

それにしても、カカ、セードルフもすごいけご、やっぱりピルロすごかった
顔もイケメンなのはイケメンだけど地味
試合中もな~んか地味なんだけど、やってることはマジですごすぎ
何回浦和の選手ボール取られたか( ̄Д ̄;;

あー、ミランが勝つのはわかっていたけど、ここまでとはなぁ



200133571.jpg


BaseBallBearの関根さん

。。。(・-・)・・・ん?貼った意味は特にありませんけどw


真夏の条件 ワオワオ~

[ 2007/12/13 22:21 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(5)

ミッチーVSふじま 

よっと!

タイトルに意味はありませんw
でも、スラムダンク?って思った方、あなたはきっといい人w(*ノェノ)キャー


昨日パンをもらってねー、がっついたら体が痒くなって痒くて・・・
かいたら、全身蚯蚓腫れになっちゃった(・Θ・;)アセアセ…
赤くはれて、極太ミミズが ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
なんでこんなに痒くなったのか不思議です...... ( 〃..)ノ ハンセイ

一昨日ね、パイレーツ3をやっと見たよ!
1は最高 2無反応 3つまんねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
3見ながら、「あれ、マジでつまらない」って独り言言ったぐらいつまらなかった
キーラナイトレイがどんどん狂気めいた表情になっていくもの怖いしw
シリーズものは1が1番面白いというのは。。。定説にしてもいいのでは?w
オーランド。。。あ、まだ見てない人いるよね。。。反転。。。めんどくせw
いつか、きっといつかこの続きを書き記します!書かない確率87%


1回、スパイダーマンとかハリポタをオイラに作らせてくれないかなーwww
シリーズ最高傑作!になるかは保障しないけど、面白いのは作れる気がする
ハリポタなんて魔法使いなんだから、魔法合戦で1時間20分つなげてみせるねヽ(● ´ ー ` ●)/
ドドンパとか、ギャリック砲 気功砲どうにか使いたいんだよねぇ
ヒゲモジャ学園長が杖振り下ろしたら、気功砲がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ロンが棒を相手に向けたらドドンパ!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ハリーが棒をしたから上に振り上げると、モーゼのように海が吹き飛ぶってのもいいよね
最後、‘‘あの人’’を倒すのは元気玉ってことで異論はないよねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

てか、本当に、元気玉の理論で倒しそうだから怖いよな、、大丈夫かいな製作者
こういう映画は裏切りと王道半々でいかないとつまらないからなぁ
あと、ハーマイオニーがテンプテーション覚えたら興行収入がUPしそうだけど、未成年をエロくするのは癪にさわるので却下かなw
ごめんね、ワトソンファンw


(ーΩー )ウゥーン、絶対に面白くなりそうあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
100億投資してくれないかな。。。よし!ビルゲイツさんに頼んでみるか



[ 2007/12/11 19:06 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

天国で笑ってくれ 

ああああああああああああああああああああ

少し前の日記に書いた
実家の犬の唯一の友達犬

今日、天国へ旅立った・・・・。

知ったときはやっぱり・・と思ったけど
時間が経つにつれ、思い出が蘇る

実家の犬、今日犬小屋から出てこなくて、ご飯も食べなかったらしい
亡くなった犬とオイラの実家の家の距離は20mぐらい
やっぱり、動物には何か、人間が感知できないものを察知する能力があるのだろう
オイラが小学校5年から遊んでいたワンコ

はぁ

時は無情なり
[ 2007/12/07 23:54 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

SADE 眠れないのは誰のせい? 

眠れない・・・って言ってたら朝だよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

前にも書いたかもしれない歌聴いてました

SADE / BY YOUR SIDE

ε= (´∞` ) ハァー
何回聴いてもいい歌
オリジナル(CD版)もいいけどね、2001のconcert Ver.がyou tubeにあるから
そっち聴いた方がいいよ!!
CD版よりd(>_< )Good!!

普通にsade by your sideで検索すれば出てきますから

なんだかんだ言ったって、恋したくなるな(*´σー`)


You think I'd leave your side baby わたしがあなたのもとから去っていくと思っているのね
You know me better than that わたしのことがよくわかっていればそんなばかなことは
You think I'd leave you down 考えないはずよ
when you're down on your knees 跪いてお願いしても、このわたしに捨てられてしまうと思っているのね
I woulden't do that わたしはそんなことはしないわよ
I'll tell you you're right when 教えてあげましょうか
you want あなたは何も間違ったことを望んじゃいないのよ
And if only you could see into me わたしの心の中をあなたが覗き込めればいいのに


Oh when you're cold あなたが寒くて震えていたら
I'll be there わたしはすぐに飛んで行くわよ
Hold you tight to me そしてあなたを強く抱き寄せてあげる


When you're on the outside あなたが表に放り出されたままで
baby and you can't get in 家の中に入れない時
I will show you you're so much このわたしがちゃんと教えてあげるわ
better than you know あなたは自分で思っているよりもずっと素晴らしい人なんだって
When you're lost and you're alone あなたが途方に暮れ、ひとりぽっちで
and you can't get back again 戻り道もわからない時
I will find you darling and このわたしがあなたのことを見つけてあげる
I'll bring you home そしてもといた場所へと連れて帰ってあげるわ


And if you want to cry あなたが泣きたくなったら
I am here to dry your eyes その涙を乾かしてあげるために
And in no time わたしがそばについているからね
You'll be fine たちまちのうちにあなたは元気になれるわ


You think I'd leave your side baby わたしがあなたのもとから去っていくと思っているのね
You know me better than that わたしのことがよくわかっていれば
You think I'd leave you down そんなばか なことは考えないはずよ
when you're down on your knees 跪いてお願いしてもこのわたしに捨てられてしまうと思っているのね
I woulden't do that わたしはそんなことはしないわよ
you want あなたは何も間違ったことを望んじゃいないのよ
And if only you could see into me わたしの心の中をあなたが覗き込めればいいのに


Oh when you're cold あなたが寒くて震えていたら
I'll be there わたしはすぐに飛んで行くわよ
Hold you tight to me そしてあなたを強く抱き寄せてあげる
Oh when you're low あなたが落ち込んでいたら
I'll be there わたしがすぐに駆けつけてあげる
By your side baby あなたのもとへと


Oh when you're cold あなたが寒くて震えていたら
I'll be there わたしはすぐに飛んで行くわよ
Hold you tight to me そしてあなたを強く抱き寄せてあげる
Oh when you're low あなたが落ち込んでいたら
I'll be there わたしがすぐに駆けつけてあげる
By your side baby あなたのもとへと(対訳:中川五郎)

[ 2007/12/07 05:36 ] Music | TB(0) | CM(3)

過去が壊れていくのでやめてください 

(>_<。)Help!!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ドラゴンボール実写版のチチの配役が決まったそうです
韓国系アメリカ人のジェイミー・チャン?
誰それ?調べても画像さえ出てきませんでした

そして、これが悟空
N0012230_l.jpg

ジャスティン・チャットウィン
知らないよ・・・てか、悟空の顔じゃないしw

実写版で過去の良い思いでを壊されるのは嫌ですw
これまでも数々の実写化で思い出が壊れていきました

まあ、いいですよ・・・実写にしたけりゃそれでも

でも、1つ腑に落ちないんですよ

実写化は一部を除いて儲からない!

そう、儲からないのですよ基本的に
東洋漫画を実写化すると特にね!
アメリカ漫画を実写すると売れるんだけどね^^;

・非現実的な動き、容姿
・元がアジア系原作のマンガ・アニメを西洋人が実写化
この2つの条件が満たされて売れる映画、いや、ろくな映画はできないw
アメリカの北斗の拳見たことありますか?
ストリートファイター見ましたか?
見た瞬間、ジョーのように真っ白になりました(笑

スパイダーマン バットマン スーパーマン
これらが世界で売れるのは何故なんでしょう?
非現実的な動きをするのに、違和感が少ない
「欧米」だからいいのか
「欧米話」を「欧米人」が実写化するから平気なのか?
自分でもよくわからない感覚に陥る

何故「デビルマン」は駄目だったのか
アニメを「日本人」が実写化したから見れないのか?

そこら辺の違いがよくわからない

「あずみ」「NANA」「はちくろ」「たっち」
非現実的な漫画ではないから受け入れられた

「デビルマン」と「スーパーマン」の違いは何だろう?
だれか、阿呆な私に教えてください

まあ、基本的に手から「衝撃波」が出るアニメは冷めちゃって見れないのは
世界共通だと思いますが・・・。

アジアの中のアニメ・マンガは東洋人で実写した方がまだいいよ
FFみたいに、大赤字にならなければいいけどなぁ
そういえば、デビルマンを実写化しようなんて誰が思ったんだろう

魔女の宅急便もハリウッドで実写化するらしいですよ
万に一つの確変を祈るしかないですね(T人T) ナムナム


目の保養(o*。_。)oペコッ
003l.jpg


[ 2007/12/07 00:23 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

The WORST 

・・・・

朝から最悪でした

内容はここでは書けませんが、記念に

最悪!

とだけ書かせてもらいますε-(ーдー)ハァ


やっぱり、悪いことしたら駄目だよね

オイラはなんともないけど。。
[ 2007/12/06 11:40 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

 

こんちゃ
テンプレいじってた阿呆です(o*。_。)oペコッ
前のテンプレは写真が小さくしか載せられなかったのでこっちにしましたよ

ユン・ウネ
韓国ドラマが好きな方々ならご存知でしょう
オイラは今日しりました
多分、韓国の街中のポスターで見たと思いますが、覚えていませんw
『コーヒープリンス1号店』とかいう、なんともいえない名前のドラマ
の主人公
写真写りが良いのと悪いのがあるので・・・なんとも言えませんが
スッピン写真は美人でした(笑




定番?の元歌手から女優という道を歩んできたそうです
ダイエット成功で一気に人気女優へ・・・。人生わからないもんですね

7.jpg

こちらはEva Green!さすがモデル兼女優!綺麗すぎるフランス人
ナタリーポートマンと人気を二分する(オイラの中で)女優さんです
007のボンドガールだった人ですね
キングダム オブ ヘブン?で初めて見た女優さんでした
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ 
映画初出演の「DREAMER」では脱ぎ過ぎだろ!というぐらい脱いでます
中学生なら鼻血ぶー確定です・・・はい
ディオールやら1流ブランドと言われているブランドの広告塔もやってますね
eva20green.jpg

海外ファッション雑誌を講読している方はご存知かと・・・。

妖艶すぎて、ナタリーとは正反対に位置付けられる(オイラの中で)女優

「ライラの冒険」でニコールキッドマンと競演
早くみたいな(*~ρ~)ゞプハー
日本語の吹き替えが山口智子さん・・・山口さん好きだけど
字幕でしか映画見ないから、山口さんの仕事ぶりは永久に見ないであろう。

                          ~The end~


やっぱりナタリーかわいい!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

n_portman.jpg


[ 2007/12/06 01:09 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

間宮兄弟 

久々に『間宮兄弟』を見たオイラです

北川景子?さんは、モップガールとキャラが一緒だなぁーって
そんな感じで見ていました
沢尻エリカ・・・映画の中だとかわいいのに
自分の顔の長所を消しているメイクをするのは何故でしょうか?
あのファッション あのパンダメイク
世の中の人がいろいろなことで怒るのも無理はないw

シュガー&スパ●スというまったく面白くない映画で、唯一みれたのは沢尻エリカ
主人公の男は、なんか勘違いしてるように見える
演技普通、顔普通・・なんか賞とったらしいですが、何故でしょうぅ

映画・演技のプロと私の目のつけ所は違うのでしょうね
でも、演技者、映画制作会社は発信側で、一般の人が受信側なんだから
評価をつけるのは一般の人でなければおかしいのですが。。。
発信側が評価もするのであれば、勝手に作って勝手に自分たちで評価してよがってろよ
と、言いたいオイラですが・・・なんどすえ?

誹謗中傷のメールを私に送りたい?

そうですか・・そうですか・・




だが、断る!





cap024.jpg

ま~み~や~
cap009.jpg

こんな姉妹いない
cap008.jpg

CMもこのカットだよね?
[ 2007/12/04 23:08 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

ペッタン ペッタン 

どうも

お風呂中、家の前で幼い女の子がトトロの歌を歌いながら歩いていました

これぞ本当の 『萌え』と確信しました

あるこ~ あるこ 私は元気~ 歩くの大好き~



今日も、ベストドレッサー賞が発表されたらしいですね

いつも思うんだけど、こういう賞って誰が決めてるの?

受賞者が妥当だな・・・って思うことなんてないぜ!

メガネドレッサー、ベストジーニスト?ベストスマイル
ジュエリー ベストファーザー etc

タレント事務所の力が強すぎて、厳正な審査なんて何一つできないんだろうね

もらって嬉しいのだろうか、本人たちは

売れてる人が受賞すればそれでよし!とか・・
不要素をペタペタと貼り付けすぎて本質がわかりません(w_-; ウゥ・・
最近、こんなのばっかでつまらんなぁー
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・


HIVの感染者、日本では1日4人ずつ増えてるらしいよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
嵐の桜井君がいってたから本当だよ!(笑)
検査行くとか、コンドームは必ずつけるとか
対策はちゃんとしましょうね


菊池さん熱が気になって、映画のDVD借りに行きたくてしょうがないw

070306tokyo_003.jpg


[ 2007/12/04 00:29 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(4)

オリビアを聴きながら 

眠れない

眠れないの(*´ェ`*)ポッ


ってことで、杏里の『オリビアを聴きながら』を聴いている

出会ったころは~ こんな日が~

o┤*´Д`*├o アァー ( ´△`)アァ-

恋したくなっちゃうよポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

夜更けの電話 あなたでしょ~♪
↑の歌詞ってさ、今の歌手には書けない歌詞だよね
携帯の着信履歴がない時代だからこそ書ける
今、こんな歌詞書かれても現実味がないよね
お前の電話は黒電話か?携帯ないの?ってなっちゃう

あ、曲が終わっちゃったo┤*´Д`*├o アァー

次のBGMは、竹内まりや『元気をだして』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

乙女だねぇ~


曇りガラスの向こうは風の街~

寺尾聡カッチョイイー(*ノェノ)キャー

この歌は昔から大好き

20歳過ぎてから、聴くとまたいいね
ウイスキー飲めないから、ワインかシャンパン飲みながら聴きたいね

あー、シャンパンで思い出した!(-ω☆)キラリ

ドンペリって何種類あるか知ってる~?
オイラ、少し前まで4種類だと思ってたんだ
白、ロゼ(ピンク)、ブラック、ゴールドだと
ちなみに、瓶に張ってあるラベルの色で名前がつきますよ(大体)
でもね、もう1種 プラチナってのがあるらしい!
実は、ブラックの正式名称は「エノテーク」
1976年以前に作られたエノテークをプラチナと呼ぶそうです
価格は40万ぐらいです
あと、ドンペリの熟成期間は7~8年程度
だから、今飲める1番新しい年代は1999年
2000~は偽物なんでしょうね~
って、ドンペリは辛口&高いので飲みません
もっと安くておいしいシャンペンあるよーん!

水商売のお店では白でも2万3万するそうですが
お店で買えば1万ぐらいです

今のBGMは、奥田民生の『サスライ』
自転車乗りながら聴くと最高の一曲です
あと『イージューライダー』も大好き

ああ、雨は酷くなるばかり

声を押し殺して叫ぶと、頭痛いし、目の前が真っ暗になる

近所迷惑になるから、声出せないけど
お風呂に潜って叫ぶと・・・どうなの?それなりにブクブク音がでかくなるの?
お水の中で叫ぶと、口に水は入ってきません


現実の明日は藪の中へ~







[ 2007/12/03 04:57 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

責めないでください 


私は・・・・

人の名前を覚えるのが苦手です

つまらないときは空気を読まずにつまらないと言います

というか、空気読みません

ですが、働くとき(お金をもらうとき)は空気読みまくり

ですが守銭奴ではありません

物欲は低い方です

ですが、自由を求めます

携帯電話は放置主義です

電源が切れているなんてざらです

友達、関係者様 いつもすみません

集中しているときは話しません

誰であろうと話しません

返事もしません

悪気はあるときとないときがあります

かわいい女性が話しかけてくるのなら、話します

ですが、綺麗な人ではやっぱり話しません

童顔ですみません

いままで、私の横で歩いてくださった方々

兄弟に間違われてしまい申し訳ない

あなたの歳が上に見られることをお許しください

嘘ばかりついてごめんなさい

弱音吐いてごめんなさい



いつか、私に会うことがありましたら

笑顔ください

元気ください

変わりに、Free HUGを差し上げます

ベトナムかタイでFree HUGしてこようと思います

いつかはまったく決まってません

福岡の天神で予行練習するかもしれませんが

福岡のみなさん、暖かい目でみてください

Free HUGと書いた紙を持って、めがねかけた童顔 身長177cmぐらいの男がいたら

私です

なるべく女性でお願いします

香水臭い人は勘弁してください

とくにシャネルとブルガリ系等は勘弁してください

ではまたいつか



・・・・・・。





菊池亜希子やっぱり好きだ!!!!!!!!!!!!!



 
[ 2007/12/02 23:29 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(5)

さきよみ 



こんばんみ

ビビル大木が大好きなオイラです

テンプレ変えました
ピーナッツチョコ食べたらニキビができたので変えました

リンクも減らしました
何故かって?お気に入りに登録してるから
あそこから飛ぶことはない!!!!
でも、FC2のリンク編集はめんどくちゃい(・Θ・;)アセアセ…
選択消去の機能が無いから、一個一個消さないといけない
だから10個ぐらい消して、途中放棄!
ま、残っててもいいじゃんよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

小学生の時から遊んでいた、近所の犬が寿命を迎えそう
実家に帰るときよるんだけど、後ろ足は動かない
ご飯も自分で食べれない
我が実家の犬の唯一の友達
動かない足をさすりながら
あと3年は生きろと言い聞かせたけど、どうなるのか
我が家の犬はあと何年生きるのか

オイラはあと何日生きられるのだろうか


[ 2007/12/02 23:09 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

徘徊 

午前2時から4時まで、近所を徘徊した

もちろん、自転車で

途中、コンビニでブラックのコーヒーを買った
手が冷たいので持ちながら走っていたら
すぐにコーヒーが冷たくなった

でも、吐く息はまだ白くならない
もう12月なのにね

途中、トラックがガシャガシャと何かを積んでいたので
最近、頻繁に出没している金属泥棒かと思ったら
お店の商品を運んでるだけだった

寒いけど、海でチョコをモグモグ食べた
夜釣りをしている人がいたけど、今日は話しかけなかった
冷たいけど靴を脱ぎ、ジーパンを膝まで上げて
夜の海でバシャバシャと海水を蹴り上げること10分
自分が冷え性なのを思い出し、海から上がったが
時すでに遅し
足の感覚ナッシング
靴下はいても、履いてる気がしなかったので
もう一回靴下脱いで、海へ入った
夜で寝ている魚や蟹を見つけては捕まえて
観察してたら、1時間なんてあっというま

海を後にし、神社で眠そうなハトに餌を撒く
ハトは眠気より食い気らしい
みんな起きて、夜の餌取り合戦
久々に楽しい夜だった

帰りに、コンビニで女性ファッション雑誌を読んだ
別に、綺麗な女性が見たくて見ている訳でもなく
女装の趣味がある訳でもないけども
non-noをただただ眺めていた
non-noのモデルさんは、ナチュラルな人が多い
悪く言えば、一般の人とそう変わらない人
でも、やっぱりみんなモデル体系で一般の人と雰囲気が違う人

cancamのモデルさんも実は一般の人とそう変わらない
ただメイクが派手なのと、一般の人がモデルさんの服をきたら
結構、モデルさん見たくなる服装が多い
ようは、一般の人がモデルと同じ服やメイクをすれば
結構、かわいくなるという感じだ

non-noの服装は、正直着る人を選ぶ感じだ
モデルだから似合うっていう・・・
正直、一般の人がモデルと同じ服装をすると
変になる可能性が高い服装

cancamの服装に似た人が街中で多いのは
大衆に似合う服装&メイクだからだと感じた
ちなみに、私はnon-no系のほうが好きだ
だけど、数年前のnon-noとは少し服装の傾向が変わっている気がする
数年前の記憶なので曖昧な記憶だけど、なんか・・変わった

あ、あと最近流行ってる、足首までのブーツ?みたいなの
あれ履く人選ぶよ
履きこなせてない人、すごい足が短く見える
やっぱりブーツは足首上か膝までに限るね
ロングブーツを履いている女性が好きです

あと、昔から好きだったモデル
菊池亜希子さん
何が好きかって、顔が好みとかそんなんじゃなくて
髪型や髪色が変わるだけで、本当に別人になるから好きだ
最近見ないなぁー


[ 2007/12/02 06:07 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(1)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


