 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WHAT A DULL TV!! 

こんばんは 世界のyukiことオイラですよ

サッカー面白くなかったね( ̄∀ ̄*)

寒空の下、国立まで行った方々、お疲れ様

プレミアリーグでたまにある糞つまらない試合の再現をしているかのようでした
プレーの質がより低いのでさらに最悪(・Θ・;)アセアセ…
ということで、前半終了前にお風呂に入ってしまいました
でてきたら、後半15分 ま、0-0のままでしたがw
引き分けという結果はいいと思いますよ
チリは3軍 日本2軍 
FIFAのランキングは大して当てにならないので、気にしないw
南米とかヨーロッパの国々って本当にかわいそうなのよ
周りはどこみても強豪だらけΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ワールドカップの地区予選は当然総当りなので、FIFAのポイント稼げず( p_q)
だから、アジアとか他の大陸の国よりもランキングが低い・・・。無念だよね・・・現実は厳しい
テレビでアナウンサーに格下扱いされて、かわいそうで涙出てくるはw

ま、今日は岡田ジャポンの初陣でしたしね、あと数試合見ないとどうにも判断できないと思う
高原はドイツで試合出てなかったから、浦和で試合に出るまで評価しなくていいと思う

酷い試合だった・・・・これ以外はなにも書けないざんすー

こんな試合してたら、代表の人気どんどん下がって、サッカー衰退していくよ
協会はそろそろクーデター起こさないと・・・会長はどうしようもない・・・。

個人的にラモスジャポンは見てみたいんだよね
覇気のない選手そっこうラモスが潰しそうだし(笑)
部活でスポーツやってた人はわかってくれるかもしれないけどさ
自分より下手な監督だったら、戦術とか選手が納得せざるおえないぐらいの質も持ってほしい
自分よりうまい監督だったら、体で覚えさせてほしい
どっちも中途半端が1番選手やりにくいんだよね

パイプ椅子に踏ん反りかえって座って、怒声ばかり言ってた相手チームの監督にキラーパスだしてひっくり返したのは・・わざとです(笑)
若気の至りです・・。相手チームの選手が隠れて笑っていました
川○の選手、今更ですが褒めてくださいwww
悪いこと考えてるときのパスはなぜあんなに正確だったのかなぁぁぁ


岡田さん、2ちゃんでも言われてるけど、どうみても明確なビジョン持ってないように見えて仕方がない

あ、僕はバスケ部でしたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

横浜フリューゲルスのファンでした
初めて買った時計はフリューゲルスの時計でした( ̄∇ ̄*)ゞ


[ 2008/01/27 01:01 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

ZEP 

なんとなく沢尻エリカ出演の1リットルの涙を5分ほど見たオイラです

オイラは沢尻エリカから連想されるものはZEP
レッドツェッペリンなんですよ、最近(笑)

で、オイラはZEPの良さが解らない人間なんですwww
Vo.のプラントが喉を壊した後はもっとわからない
いろんなとこで演奏力もある!とか言われてるけどさ、ZEPの良さは演奏力なのか?
正直、ZEPの演奏力(バンドとしての力量)は低くはないが高くもないと思うんだけど
作曲能力はすごいと思う、オイラでもね
でもさ、他は何がいいんだ?なんで3億枚もアルバム売れるの~?

この間の再結成ライブちょっと見たけどさ、褒め称えるほどよかった?
ただ、伝説のバンドが演奏してるという事実で興奮してるならわかるんだけど
演奏とか声とかは痺れるものがなかったと思うんだ

ZEP世代ではないオイラだからこんな感想なんだろうな。って思う気持ちもそりゃあるけども。
JUDY AND MARYが再結成となったら中学生のようにはしゃぐけどもw

音楽って、人の感想・評価とかは気にしないで聴くのがやっぱり1番
売れたバンドも自分に合わなけりゃ、ただの1枚のCDということですね

沢尻エリカの曲をさっき初めてフルで聴きました(2曲)
ZEPを崇高しているらしいけど、曲とあは(詩とか)まったく影響されないんですね
君がいるだけで僕は飛べるよー!って・・・
沢尻さんに1つ質問していいのなら

「ZEPの良さはなんだと思う?」と問いかけたい




曲のBGMはZEPのⅡでした(o*。_。)oペコッ
[ 2008/01/24 06:11 ] Music | TB(0) | CM(2)

HELLO GOODBYE THANKYOU 

くるりのワンダーフォーゲルはいいよねヾ(゜、゜*)ネェネェ
最近、洋楽比率が下がって、邦楽比率が上昇しています
くるりとBase Ball Bear 民生さんと山崎まさよしを聴いているからなんですが


昨日のタモステ(Mステ)にPerfume出てたねー
なんか売れちゃって、メディアにいっぱい登場している彼女らを知ったのは去年の夏ぐらいだったかな?
木村カエラのRadioをたまに聴いていたんだけど、そこで初めて彼女らを知ったのよ
アイドルぽい踊りとアイドルらしからぬ音楽&PVで結構驚いた自分がいましたが・・
タモステにでるほど売れるとは・・・売れるか売れないかは、きっかけ1つの差なんだと思った
かしゆかを二重にした感じの子に惚れていた時期がありまして・・・・。
なんとなく、かしゆかばかり見てしまっていた自分が恥ずかしいです(笑
誰かが言っていた
   女は上書き保存 男は保存
誰かが言っていたかは思い出せませんが、当たっているような気がします


今回の新曲は両A面なんだけど、マカロニって曲の方が好きかなー
エレクトロワールドの重たいベースが好きなんで、タモステで歌った曲はあまり好みではない
あと、タモステのカメラワークが「素人か?」といいたくなるほど酷かったですね
Perfumeの魅力はダンスだと思うんですが、そのダンスが全く写らないカメラワーク
打ち合わせもうちょっとやれよ・・・・マネージャーそれでいいのかい?


かしゆかが小西真奈美に見えてしかたがなかったタモステですが、1時間に6組、7組紹介って多いと思いませんか?
事務所やスポンサーの問題も多々あるとは思いますが、5組が限界のような気がする
トークがあまりにも短すぎて、逆にトーク無しでよかったんじゃねーか?って思うことが多い

と、久々にタモステを見たオイラが語ってみました

487988414_ae4dc29bb4.jpg


やっぱり綺麗 
ライラの冒険・・・・つまらなさそうだけど早くみたいな
[ 2008/01/19 03:07 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(5)

CRITICAL 

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

まさにコタツに入っているオイラです

寒いねー

昨日ね、夜にコンビニに行く途中、寒さのあまり過呼吸状態になって心臓がドクンってなったんだ
普通にカットソーにモヘアの長袖 その上にハーフコート着てたんだけど
信じられないくらい寒かった 声が震えるくらい
多分気温は7度はあったと思うんだよね
寒いけど、死ぬほど寒いって気温じゃないじゃん?
なのに、途中で息が出来なくなって・・・危なかった(・Θ・;)アセアセ…
コタツに入りっぱなしから、急に外に出たからかなー・・・・・
みなさんも、暖房で暖まった部屋から急に外に出るときは気をつけてね
今は、冬の定番 コタツにみかんでまったりしています(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


これまた昨日の話なんだけど、映画を観た
『墨攻』という中国映画
墨攻は結構有名だ・・よ・・・ね?実在した天才戦略集団?みたいなので、中学生ぐらいのときに知った記憶があるんだけど
まあ、映画的には普通・・・なんだけど、主人公はかっこよすぎ
で、この映画の中で・・・見てない人は読まないでねw
この映画の中で主人公が愛した女性が死ぬんだけどさ
映画って誰かが死なないといけない運命なわけ?
なんか、絶対愛する誰かが死ぬよね
あと、ハリウッドのセックスシーンね あれ、いるのか?なんか流れを切っている気がしてならんのだが
主演男優が、「セックスシーン希望」とかいってんのかな?www
脚本団体がスト起こして問題になってるハリウッドだけれどもよ
正直、最近の脚本の質って落ちてるよね
てか、アイデアが出されつくされて、おなじよーな感じの映画&番組ばっかじゃんよ
スト解決とともに、新しい番組や映画の脚本も出てほしいと思うオイラでした


事件が1つも起こらない1日が来ることを切に願います・・・。




[ 2008/01/17 22:54 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

No.1 

どうもー
久々にロンドンブーツの番組を観たオイラです

今回の番組企画が「俺たちのNo.1」みたいな企画だった
簡単に言えば、芸能界の女性の中からNo.1を決めるというもの
馬鹿馬鹿しい、テレビでやることか?と思いながら観てたら
なんと最終的に選ばれたNo.1が永作博美さんだったので気分爽快でしたw

出演者全員が最初に5人選んで、選ばれた女性から投票でNo.1を決める
最終決戦?に残った3人は 広末涼子 永作博美 深津絵里 さん
男性人、女性人・・・どうですか?w
深津さんが選ばれたのは意外だった
女性が選んだんならわかるけど、出演者全員男性だったからね

観ながら自分でも5人考えてたんですよ・・・馬鹿馬鹿しいといいながらw
1分ぐらい自己嫌悪に陥ってましたけども ヾ(●´▽`●)ノ

永作博美 蒼井優 この2人はすぐ決定したんだけど 残る3枠が決まらない
頭の中に浮かんだのは
綾瀬はるか 酒井若菜 鈴木京香 持田香織 長谷川京子 星野真里 sowelu ベボベ関根史織(笑) dodolook 桜井幸子 
このぐらいかなぁ 選択肢が少ないんだよね・・・グラビア見ない人って大体知ってる芸能人少ない気がする
実際見たことある鈴木京香さんは、大人の色気が凄くてびっくりするぐらい綺麗だったのを思い出した

この中から選んだ残り3人は 鈴木京香さんと酒井若菜さんとdodolook(笑)だった

まあ、1位はダントツ永作さんだったんだけどね

たまーにこんなこと考えるのもいいと思ってチャンネル変えたら
ハチクロ観るの忘れてたことに気がついたアチャ・・・(ノ_< ;)
ハチクロとアシタノキタヨシオだけは第1話観たんだよ・・ドラマを久々に・・・
ハチクロにチャンネルが変わった瞬間写っていたシーンは真山がおんぶしているシーン
・・・・映画出演者とドラマ出演者の演技力の差が激しくて ・・・(=゜ω゜)ボー
加瀬亮はやっぱり演技力あるんだと気づかされたオイラでした

ヨシオはビデオに撮ってるんだけど・・・いつみるのかなー


[ 2008/01/15 22:44 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

CLIMBING 

さっき、韓国人の団体に会った

うちの近くは水族館やら有名な神社とかがあるから、旅行でいろんな人がくる

海辺で本読んでたら、中学生くらいの子かなぁ

なんか数人がジーっとこっち見てんだよね

まあ、人と接するの嫌いじゃないから、思いっきり変顔してやったら逃げてったんだけどw

60人ぐらいの団体がペチャクチャと韓国語で話してるんだけど

その韓国集団より、その韓国集団を見てる日本人の方が気になってねぇ

「反日なら来るなよ」とか心の中で思ってるやつがいっぱいいるんだろうなーって傍観してたんだけど

まあ、韓国旅行面白かった派のオイラから言わせてもらえば、韓国旅行してから嫌いになれよっと・・

韓国に旅行に行くのと、インドに旅行に行った人

どちらのほうが二度と行かない!って答える日本人多いと思う?

オイラは100%インドwwww

まあ、暇でお金のある方は両方言ってきてください

多分あなたもオイラと同意権になるからww


でさ、本読んでたら、韓国少女が英語と日本語で話しかけてきたのよー

綺麗なお嬢さんがさw

どうやら日本のアニメ好きらしくて、本屋行きたいらしくてね

でも、団体はオイラがいる場所から徒歩1分の神社行くから面白くないんだと

くったくな笑顔で笑ってんのよ

この子以外にもチラチラこっち見てる中学生ぐらいの子が結構いてさー

まあ、オイラ日本人でしょ

一応みんな気にするのよ 相手が日本人って 特に大学前の子とか 教育上ね

付き添いの親連中が日本人嫌いかもしれないから、オイラも一応周りに神経はってんだけどw

日本嫌い=日本人嫌いってわけでもなくて

日本政府嫌いってのが、日本好きの韓国人に多いんだよね

くったくのない笑顔で笑ってる子も、根底に幼くして誰かを憎む心を持ってると思うと

やるせないねー

まあ、反日ってのは一生消えないと思ってるから、オイラは特に気にしてないんだけど

反日の心が消えると、韓国にとっていい方に転ぶとは限らないし

まあ、インドとパキスタンみたいに核持って睨み合って

相手の前でも批判しないだけ、まだましかなー

新しい韓国のトップは、いきなりわけわからん発言してるから、やっぱり変わらないんだろうな

自国の政策案にかかる費用を国連と日本の金で補おうとしてる奴をなんで選ぶかねぇwww

誰もOKしてないのにあの態度orz




[ 2008/01/10 18:47 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


