 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OUTRAGE 

今日、夜に大型書店に行った

耳にかけたプレーヤーからは、STONE ROSESなどの懐かしいUK ROCK

写真集を見るのが大好きだ

写真に写ったものはみな現実だ

一際大きな写真集があった

ロイター通信の写真集

ロイター通信 NEWSを見る人ならご存知でしょう

中身はなんとも言えぬ写真ばかり

新年を祝う人々の笑顔があれば、戦争地の道路に置かれた、毛布で包まれた手

イラク ヨルダン ルワンダ 世界各地の内戦

現在勢力と新興勢力による争いによって全てを失う人々の叫び顔

密航船に水を投げ込む警備戦

血や肉が飛び散った家の中で、血だらけの瓦礫をひっくり返す子ども

唇に穴を開けて、ビニテを通し口を自分で塞いだ少年

ダイナマイトのおもちゃを体に巻きつけて笑う少年

華やかなパリ 住宅問題が解決せず裏通りでバラックを建てる人々

最後の方には、アカデミー賞などのセレブリティー写真

笑って、笑って、最高の笑顔なのに無性に腹が立ってしまった

光と影 いや、光と闇

数十キロ四方の空間でも2つが同居するのが現実なんだけど

別世界と考えたい自分が居る

大型書店は、座って読めるようにソファーや椅子が置いてあるので

1時間、その写真集を読んでしまった

買おうと思ったが、5000円以上するから諦めた

ニースで起こった暴動で射殺された男性の写真が頭から離れてくれない

ヨルセン?姉妹の最高の笑顔が頭から離れない

スマトラ地震で家族を失った人々がビーチで座り込んでいる写真が頭から離れない

スマトラ地震では、アジア意外の国の中でスウェーデン人が1番被害が多かったらしい

福岡地震の記憶が甦る 重低音の地鳴りが迫るの音が甦る

爪楊枝で建てた家のように揺れた映像が鮮明に


見なきゃよかったかな

でも、ちょっと気が引き締まった気がする

過去から学習しないのは馬鹿 でも、人間は学習しても同じ事を起こしてしまうから人間なのかも

あ、PCからPerfumeのwonder2が流れ始めた

Perfumeとcapsule最近聴いています

意味とか考えないでいいからすごく聴きやすい

かしゆかものっちもかわいいしね(笑)1 (301)
 


[ 2008/02/26 02:02 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

DISCARD 

捨てた

いろんなもの捨てた

今日で1部終了

明日から、人生2部始まりだ

立ち直るまで、8ヶ月かかった

馬鹿だ
 
マジで馬鹿

死んでもいいくらい馬鹿

殴られても起これないほど馬鹿だった

二度と同じ繰り返しは起こさない

今から、てっぺんまで行ってやろう

まっとれ、『死』

あと、30年はそっちにいかんぞ

死ぬときは笑って、遺産でも残すかな

[ 2008/02/22 17:32 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

SISTERS? 

1 (156)

末っ子 蒼井 優

img_535759_44937647_0.jpg

次女 中野 友加里

1 (250)

長女 安藤 裕子

言われても疑いません(笑)

それはそうと、スケーターって髪の毛上げないほうがかわいい人多いよね
長いまま滑ってみてほしいけど、邪魔なのはまちがいない

宇宙人プルシェンコがスケート界に帰ってくるそうですね
1人別次元だったけど、復帰後もトリノと同じように滑ってくれたらなぁ
負ける宇宙人見たくないんだよねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



[ 2008/02/20 22:54 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

ACADEMY AWARD 

こんばんみ(o*。_。)oペコッ

昨日、一昨日とPCもTVも見てなかったんだけど、アカデミー賞発表されてたね

最初・・・なんじゃこりゃ???ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

って、感じです・・・・

なんか、授賞された人が意外すぎてザワザワしてたらしいね

主演男優賞・・・吉岡さんですか・・・やっぱりさー、アカデミー賞って権威もクソもないねw

テレビ局との癒着とかばっかり

受賞した吉岡さんですら驚いてアタフタしてたし

だれしもが加瀬さんだと思ってたんだろうねぇ

ALWAYSもそれでもーも見たけど、どっちかは明白だったよ

癒着とか組織票で受賞者が決まるんだったら、いちいちTVで流さなくてもいいでしょ

「やらせ番組」とか誰もとらなくなるからさ

監督賞も周防さんじゃなかったらしいし、東京タワーはそんなによかったか?

リリーさんの原作本の方が何倍もよかっただろう?

大体さ、なんで「アカデミー」って金払ってまでつけるんだよ(笑)

日本映画賞でもなんでもいいのにwww

特に周防さんのファンでもないし、加瀬さんのファンでもないけど

映画みたなら、この結果は納得できんなぁ

永作さんはファンだから獲ってほしかったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


[ 2008/02/18 23:06 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

COLLAPSE 

韓国の南大門が崩壊したね(・Θ・;)アセアセ…

犯人も捕まったし、一件落着。。。とはならんよね

南大門に放火かぁ。。。

なんか、また日本と犯人を無理やりつなげようとするマスコミが現れそうだなー^^;

崩れ落ちる前に見れてよかったな

そういえば、日本人よりも中国人の方が韓国人を嫌っているって結果がでたそうな

・・・・ま・・・うむ

・・・・あれ?東ティモールの大統領と首相も襲撃されたんだ

大統領は撃たれてオーストラリアに搬送されたのか

東南アジアも政治が落ち着かないね

ベトナムとかタイ、シンガポールぐらいじゃないかな?安定してるのって


あれ?175億の絵画、スイスで盗難される

美術館って、結構盗まれるよね(・Θ・;)アセアセ…

モナリザぐらい厳重な警備かけないと、盗まれるのかなー

ルパンって・・・・・憧れるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ


[ 2008/02/12 08:39 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

THE END 

スタジオジブリ

社長に元ディズニージャパン社長就任・・・。

終わったorz

何もかも終わった・・・・

ああ・・・。終わった・・。何がって?それは自分で調べてください。


よからぬことが起こりそうです・・・。

はやおさん・・・ジブリ出てって、新しい会社作って自由にすればいいのに

大体、ディズニーとジブリは似ても似つかぬものだろう

前社長の鈴木さん、なんでなん?ちゃんと調べて選んでるのか?




そうそう、今日コタツが壊れた(・Θ・;)アセアセ…

スイッチから火花が出て・・・。

コンセント抜いたら、青い光がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

壊れそうな予兆はあったんだ

スイッチが異常に熱くなるの(笑)

手で触ったらビックリするぐらい・・・・今日寿命を迎えられました

コンセントスイッチのとこだけ買えないかな?

5年前に買ったものだから、もう型が変わってるのかなー


1 (214)


Do As Infinityって何で解散したんやろ?
AVE○にしてはいいバンドだったのに、売れてなかったわけでもないし
『夜鷹の夢』とか『菜の花畑』とか『柊』、「深い森』「真実の詩」とか好きなんだけどな

そうそう、AVE○と言えば、コウダク○がやらかしたらしいね
35歳以上の女性の羊水は腐ってる的な発言(;゜(エ)゜)

これはd (>◇< ) アウト!
それに、羊水は腐るんじゃなくて汚れていくんでしょう?少しずつ
『腐る』も『汚れる』も羊水には使ってほしくない言葉だけど・・。赤ちゃん守ってるものに、「腐る」はねーよ
大体、キャハキャハ笑いながらする話か?これ
会社の力もあって売れてるけどさ、調子に乗りすぎたね

てか、オイラも周りにコウダク○聴いてる人1人しかいないんだけど、だれがCD買ってるんだ?

芸能人も政治家も「すみませんでした」で済むからいいよねぇ
今回のコウダさんも、ブログで「すみませんでした」で終わるんだろう
某掲示板ではすごいことになってるね^^;これ書きながら見たけど、抗議文がすごいことになってそう
AAAとかいうAVE○のグループが海外で落書きしてた件も特にお咎めなしだし
そう考えると(どうかんがえると?)、浜崎って背負うものが重すぎなような気がする
今会社こんなんだし、辞めるに辞めれないよなぁ
自分が辞めるだけで株価下がるし、後輩連中はバカばっかだし

ゴーストケープ・・・そろそろ・・・。

ま、コウダさんは氷結でQUEEN歌うのやめてくれりゃ、オイラはそれでいいよ

Norah Jonesの1stアルバムは奇跡の作品だ!
だって、これ聴いたら気持ちよく寝れるからね!

1 (143)


[ 2008/02/02 06:02 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

LINE 

「線」と「選」が嫌いだ

線引きって言葉が苦手ですから

選別ってのも苦手でね

曖昧なんですよ・・・・私は

だから曖昧なものが嫌いなんです

人生って曖昧ですよね

あと、何年、何ヶ月、何日、何時間、何分生きれますって私が知ってるとするじゃないですか?
仮定の話よ 仮定

そうするとさ、多分私は大臣でもお医者様にも弁護士にもなれる気がする
なった瞬間死にました!ってなるんだけどね

あー、ろぜママ・・・オイラもタコ人間です


神様あしえてください
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷付くの?

             GoGo 7188 「こいのうた」

2月だし、1日ゆっくりしてまた前のように駆け抜けようかな

I have freedom in my hands

ニコニコ動画でPerfume見たけど、やっぱり音楽はかっこいいよ!
見た目と声がアイドルだからって偏見はよくないよw
51QD7aL7JSL.jpg

[ 2008/02/01 03:03 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


