スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成ドラマ 

どうも、死ぬことはとても簡単で困難なことだと思う私(わたくし)です

今回は、となるブログで見た「語り継ぎたい平成ドラマ10」をパクッて私もやろうと思いますw

日経エンターテイメントで発表されたのがこちら!
「鬼平犯科帳」
「結婚できない男」
「すいか」
「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」
「蝉しぐれ」
「タイガー&ドラゴン」
「眠れる森」
「白線流し」
「ビーチボーイズ」
「牡丹と薔薇」

誰が選んだんだ(・Θ・;)アセアセ…
「すいか」「白線ながし」以外はちょっと・・・。

確かに、結婚できない男はメチャクチャ面白かった!

だけど、他に選ぶドラマがあるでしょう(-o-;

って、思ったので自分の主観で再掲載w

「一つ屋根の下」
そこに愛はあるのかい!これは見ないとね
えぐっちゃん大好き!

「きらきらひかる」
鈴木京香にこのドラマで惚れさせてもらいました(笑
白つばきのCMで久々に見たけど、やっぱ綺麗だよね

「ひとりぼっちの君に」
永作さん。。。かわいすぎε-(ーдー)ハァ
草薙さんの「僕シリーズ」もいいけど、私はこっちのほうが好き
浜ちゃん・・・もよかったけど、違う人でも・・・

「1リットルの涙」
沢尻さんの本性を知らないで見れたから、余計に感動した(笑
生きている人はって言うより、私も、生きられる運命なんだから、何かしないと
と思った作品

「ロングバケーション」
「カンチ!sexしようか」より、こっちの恋愛ドラマの方が好きな私です
キムタクドラマでまともに見たのはこれだけ
この作品だけで十分ですよ

「相棒」
(゜ロ゜;)エェッ!?って思われる方が多いでしょう( ̄Д ̄;;
でも、水谷さんと寺脇さんのやり取りがツボにはまるのですwww
刑事ドラマで1番好きなのでランクイン!

「ケイゾク」
これも、見る人を選ぶドラマかな(;゜(エ)゜) アセアセ
主人公2人の演技もいいし、内容もよかった
このドラマがなかったら「トリック」は生まれなかっただろうな
人生で1番見たドラマかもしれません

平成で選ぶといろいろ難しいw

「未成年」
いしだ壱成・・・よかったな。。。
言葉で語るドラマではない
「聖者の更新」
これも、いしだ壱成・・・。
実はを含んだドラマ
知的障害 性虐待 暴行
実際にあった事件をもとにしているから余計に切ない

いしだ壱成、いい俳優だったのにな

「愛し君へ」
他のドラマよりランク下がるけど、演技も歌も全部よかった
生きることは何かを無くす旅だとだれかが言ってたが、当たってるな
手元にあるうちに、やり尽くさないと

どうでした?みなさんの好きなドラマはあったでしょうか?

次は映画編とかやりたいですね
って言ってやらないのが私のBlogなんですけどw
スポンサーサイト

[ 2007/09/21 18:57 ] 日々の綴り | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snowfullmoon.blog77.fc2.com/tb.php/149-ec5729f0

鬼平犯科帳鬼平犯科帳(おにへいはんかちょう)は、池波正太郎の時代小説。「オール讀物」に連載。火付盗賊改方長官・長谷川平蔵を主人公とする捕物帳で、『剣客商売』『仕掛人・藤枝梅安』とならび人気を保っている。テレビ・映画・劇画化されている。.wikilis{font-size:1
[2007/09/29 23:01] あのドラマに夢中!
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


