 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってまいりました映画編 MOVIE 

こんにちは こんばんは おはよう

心の死神 オイラです(o*。_。)oペコッ


今日は映画編を気が変わらないうちにやりますよ

でも、平成とか昭和とか関係なしでね

だって、どの映画がいつ上映されたかなんてわからないもんww

では、p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


「猟奇的な彼女」
おーっと!!!いきなり韓国映画だw
恋愛映画をあまり見ないから・・・・そのなかでもこれはベタなストーリー
だけど、よかった。。。恋愛映画のなかでは1番だった

「殺人の追憶」
おーっと!!!またまた韓国映画だ!!!
実際にあった未解決事件のお話!
これは見たほうがいいよ!演技力も抜群ですから!
重々しさ、ちょっと暴力的なシーンもあるけど
・・・・これは韓国映画最高の作品です
グリエル?グミエル?よくわかんないけど、こっちの方がいいでしょ

「スティング」
1970年代の詐欺師にスポットを当てた作品
ロバート・レッドフォードとポール・ニューマンかっこいい!!!
古い映画、古い映像!当たり前のようにCGなんてなし
演技+脚本がよければ映像技術なんていらないと思わされた作品でした

「アメリカンヒストリーX」
大好きなエドワード・ノートン主演の作品
過去のトラウマから白人主義に陥った主人公が更生していくと同時に、兄弟愛、アメリカが陥っている人種問題を露にする作品
うまくいえないけど、いいから見てみて

「レオン」
マチルダ・・・・・I LOVE YOU(笑
何もいうことないです 
ジャンレノ ゲイリー・オールドマン この作品に出会って好きになった俳優ばかり
いい映画だ・・・ベッソンの、次回作のための金稼ぎで作られた映画だけどwww

「花とアリス」
(゜ロ゜;)エェッ!?ってなるよね。。。なるよね
何がいいかわからないが、好きな映画なんだ
誹謗中傷はおことわりwww
蒼井優を始めてみた映画だった 杏ちゃんのキャラいいしw

「リトル・ミス・サンシャイン」
最近のアカデミー賞の受賞見てたらおかしくないですか?
デパーテッドの何がよかったのですか?
こっちの映画の方が、すべてにおいてよかった
バラバラの家族をお持ちの方、なんか困ってる方
この映画を借りてみることをオススメします
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ニューシネマパラダイス」
これ嫌いな人は映画みないでいいよw


「羊たちの沈黙」
語ることなし
サイコスリラーを作り出した作品
これはホラー映画じゃないんだよ

「ショーシャンクの空に」
泣ける マジで泣いた映画
みればわかります

ごたごた言う前に全部見てーw
それから誹謗でも中傷でもしてくださいな

いい映画は語れないからいい映画なんだよね

10個みればわかりますが、CG大嫌いですから、SFとか好きな人とは話せませんw

マトリックス?なんだそれ?w

19750.jpg

ノートン先生かっこいい(*´ェ`*)ポッ

[ 2007/09/22 20:06 ] 日々の綴り | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snowfullmoon.blog77.fc2.com/tb.php/150-6f20c407

ジャン・レノにて)ジャン・レノ(Jean Reno、本名:''Don Juan Moreno y Jederique Jimenez''、1948年7月30日 - )は、フランスの俳優。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi
[2007/10/30 21:13] 映画俳優(米)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


