FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あのNEWSに一言 

( ̄-  ̄ ) ンー
世間は沢尻さんのNEWSで持ちきりのようですね
2ちゃんを久々に見ましたが、沢尻ママまで出てきた様子

沢尻さんの謝罪文も発表されてるし、CMの契約も破棄だっけ?
会社にグダグダ電話やメールしてくる奴なんて一握りだろうし、ほっとけばいいのに
車買ってる奴が文句いうのはいいけどね

ま、あの態度はプロとして失格っていうのは満場一致でしょう
そんなに嫌ならやめればいいし
下から上から、次々人は隙間を狙ってるんだから、困るのは自分と会社くらいのもんだしね

で、1番ひっかかるのは、「沢尻ママ」ねwwwww

この人の会話はちょっとひどいw

以下、2ちゃんからコピペ
一部抜粋
「実はあの日、あの場所にリラ(沢尻エリカの実母)さんはいた。
「4列目の真ん中くらいで見ていた。そしたら、エリカがあんな態度を取った。ショックだったよ。
私が元気だったら、その場で立ち上がって『コラ~!』と叫んで、ステージに上がって
ブン殴ってた。でもあの時は、体温がサアーと下がって動けなくなった。帰りもうまく歩くことが
できなくて、タクシーで家に帰ったよ」
母親の眼前で娘が“暴挙”-。リラさんが体調を崩すのも仕方ないだろう。

「エリカには前の日に見に行くと言ってたけど、あの日、エリカは目をキョロキョロさせて
『HELPME』と訴えていた」
それにしても、なぜ娘はあのような“蛮行”に走ってしまったのか?
リラさんは「それはわからない。私と同じで感情を全部表に出しちゃう性格だから(笑い)。
でも、あんなになるんだから、何か大きな原因があるはずだよ」と語り、母親の勘を働かせた。
「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なのに、エリカにばかり質問してた。
ああいうのはイライラするよ」

一部では仕事の詰め込みすぎにエリカが不平不満を募らせていたと指摘する声も上がって
いるが、リラさんは「疲れ?前の日、エリカは10時に寝たよ」とあっけらかんと証言。
疲労が原因との意見には否定的だ。


むしろ、リラさんは一部のマスコミに責任があると、怒り心頭だ。
「エリカは普通の子。何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。私もフランスから
日本に来た時、近所の人から『奥様』と呼ばれて嫌だった。だから『リラさんでいいですよ』って
言った。そういうものでしょ?なのにアナタたち(マスコミ)はエリカ様、エリカ様…。そんなこと
言っている人は呪われて死にますよ」

完全にブチ切れたリラさんは、続けてこうまくし立てた。
「いま私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら
私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことに
なるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題に
なりますよ~!」

とはいえ、リラさんも娘の“愚行”については「今回はエリカが悪い。あれはやっちゃダメ。
とても残念」とポツリ。
現在の沢尻の様子については、言葉を選びながら次のように語った。
「舞台あいさつから帰ってきたエリカはすごく落ち込んでた。『大変なことをした』って言ってた。
その後は事務所にすごく怒られたりして、2日間くらい(部屋から)出てこなかった。
でも、最近私のところに来て『お母さんゴメンね』って…。私は何も言わず、ギュッと抱きしめた。
エリカは泣いてた。私も一緒に泣いたよ」

“号泣謝罪”と大々的に報じられた4日放送の「スーパーモーニング」(テレビ朝日系)では
すぐには涙を見せなかった沢尻が、母に抱きしめられた瞬間に大粒の涙を流したという。
「エリカはとても反省してる。だから、どうか許してあげて。私からも謝ります。ごめんなさい」

声を震わせながら、最後にそう謝罪したリラさん。娘を思う気持ちが痛いほど伝わってきた。
失礼だけど、この文章みて笑ってしまった( ̄Д ̄;;

で、つっこみどころ満載なんだけど

「司会のアナウンサーのこと、エリカは嫌い。なのにエリカにばかり質問していた。」

「国際問題になりますよ~」

この2つには笑った(・Θ・;)アセアセ…

まず、嫌いってだけでプロが態度変えるなよ馬鹿www
主役だから質問が多いのも当たり前だろう
アナウンサーが沢尻に嫌われてるなんて思わないだろうw
どこの局にいってもそっけない態度で高飛車に振舞ってて、いまさら平謝りで済むことはないだろうね
ナイナイサイズとめざましTVに沢尻さん出てたけど、あんな態度だったらプロデューサーも降ろせばいいのに
映画のスポンサーとか番組関係者にまず失礼でしょ
必要経費は所属事務所と本人に払わせてもいいぐらいだし

で、国際問題になるわよ?
沢尻は日本人だし、こんな1個人のわがまま&態度で国際問題になるわけないだろw


あー、書いてたらイライラしてきたwww



スポンサーサイト

[ 2007/10/10 04:07 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。