 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

こんばんわ

今日は懐かしい人と話、胸が(*ё_ё*)きゅん・・とした男です ハイ 

日本シリーズ途中でTV消しちゃった!

さえこ?なんだっけ、ダルさんの奥様

まるでマンガのような祈り方&ウルウル瞳にちょっと「え?」と思ったのでw
こんな僕でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

川上・・・1安打で3点とられては困るよぉ
ダルさんからは1点2点が限度ですね
はい・・・(・-・)・・・ん?中日の1番2番コンビ?
ええ、他の球団の1番2番が霞んでしまう職人さんですね
あれがプロってものなのでしょう
あの守備力と走力、いやらしさが我がヤクルトに欲しいですね!(´ー*`)キラーン


話は変わって、

dodolookに会いたいよ!!!!!!!

じゃなくてぇ~

HUNTER×HUNTERが連載開始!
復活!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
1年半ぶりに復活したのだー

いつになっても、井上と富樫ファン~

でね、冨樫と言えば、いろんな噂が流れる作家さん

子供の世話が忙しいから、年に4話しか話が進まなかったり
編集部との確執で書かなかったり
コミケが忙しいから書かなかったり
絵が下書きのままジャンプに掲載される確率100%だったり

2ちゃんねるでも騒がれてるんだけど

おもしろかったらいいんじゃない?w

マンガは面白いものがいいものでしょ?

「常識」と「物事の核心」てのは相容れないものが多いなぁと感じた今日でした

絵画が好きでも、ピカソだけはわからんなぁ



[ 2007/10/27 21:21 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです。お元気にしてますか?
HUNTER×HUNTERが再開されるのですね。
中学のときなんかすごい流行ってたのを思い出します。
作品自体は知らないんだけどね・・・。

あ、ブログ放置が続いたので移転しちゃいました~


[ 2007/11/10 13:41 ] 愛子 [ 編集 ]
キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.jpnet.info/101438/101444/
[ 2008/09/30 03:12 ] [ 編集 ]
パックマンディフェンスとは、敵対的買収対抗策のひとつで、敵対的買収を仕掛けられた企業が、逆に買収者に対して買収を仕掛けるという手法 http://eagerly.ellingtonrecords.com/
[ 2008/12/14 14:11 ] パックマンディフェンスで中高年の転職 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


