 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じてもらえないけども 

死んでしまえ俺


どうも、オイラです

あのね、5日前に嵐にあったんだけど
落雷でネットのケーブルやら電柱の電線とかが駄目になっっちゃった
すごい近くに落ちたんだけど、家の玄関でてすぐだったらしい
前にも書いたかもしれないけど、年々雷の強さが増していってる気がするのはオイラだけかな?
ちなみに、冬に雷が発生する地域は世界的にも稀ですよ
日本はなんで特殊なことばかりなんでしょうね
あ、夏より冬のほうが落雷が多く、強力なので気をつけてくださいね
冬の積雷雲は低いから

でね、信じてもらえないことなんだけど
オイラ、先週の木曜日を2回過ごした気がするんだ(笑
木曜日にバレーを見て、寝て、起きてパソコン開いて日付を見たらまだ木曜日
??と思ったけど、出かけて、TV付けたらバレーやってて
これ、昨日見た気がする。。。。ってね
なんだったんだろう、あの感覚
誰かに話しても、バカにされるだけだから話してないんだけど
何回考えても、木曜日を2日連続で過ごした気がする

そう、不思議な感覚

1年前に戻れればいいのになぁ

[ 2007/11/19 19:29 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)
ダイエットを探すなら http://www.mnpainctr.com/100938/100984/
[ 2008/09/26 03:26 ] [ 編集 ]
マスカラの検索サイト。ランキング、口コミ、人気、落ちない、ヘレナなどマスカラに関する各種情報をお届けしています。 http://cargo.atmormortgage.com/
[ 2008/12/09 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


