 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喉に引っかかった骨 セカチュ~ 

TVでミットナイトイーグルのCMやってますが、見に行きません。なにか?

あのね、「ミッドナイトイーグル」って聞いていろんなものが浮かんだんだ

戦争映画でこんな名前あったよな
おもちゃとか、戦隊物でもこんなのあった気がする
あと、何か。何かこんな。。。「ミッドナイト・・・」

ずっとひっかかっていた疑問
「ミッドナイトイーグル」みたいなのをどこかで聞いた・・・なんだ?

1週間近く考えてた
お風呂の中 自転車に乗っているとき みかんの皮を剥きながら

そして、ようやく 謎は解けた!!!!

セカチューで流れていた、ラジオ番組の名前だ!
映画版のセカチューで、森山未来と長澤ちゃんが聞いていたラジオ番組の名前

自分で、「俺、よくそんなの覚えてたな」と口に出して言っちゃったw

カラリオ~のCM見た直後に思い出したから、記憶の原理ってやっぱりすごいと感心した

で、ネットで「ミッドナイト 世界の中心」ってググって見たら

ミッドナイトイーグルじゃなくて、ミッドナイトウェーブだった(・Θ・;)アセアセ…

ま、記憶ってこんなもんだよね(*´σー`)エヘヘ


**********************************************

セカチュ~の長澤はかわいかった
森山未来の演技もよかったし、単純に恋愛映画としては面白かったな

alwaysは見てないからしらね
HERO?1800円払って良かったですか?みなさん

ハリーポッターの最新DVDは借りて見たよ
いつも借りて損した気分になるけど、借りてしまいますorz
今回も、内容が中途半端で(・Θ・;)アセアセ…
見所は、ゲイリー・オールドマンのかっこよさと、エマ・ワトソンかわいくなったな
ってぐらいです。。。はい・・・他?変な恋愛シーンとかいらねぇから
戦闘場面どうにかしろよ!あそこで、あんなんで、簡単に死にすぎだボケ
って思ったぐらい
内容が中途半端、うっしぃぃぃの 
グッドウィルハンティングがジャンプの厚さなら
今回のハリポタはフリーペーパーぐらいの厚さだ
脚本どうにかしろよ。。(;´д`)トホホ
キャスティングはいいのに。。。もったいないなぁ
ハリポタの作者はこれで怒らないのかね
宮部みゆきは、模倣犯の映画見て怒って帰ったっていうのに。。。

なんかオススメの邦画ありませんかねぇ(;´д`)トホホ

[ 2007/11/22 21:41 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/26 01:33 ] みんな の プロフィール
[ 編集 ]
オフィス家具を探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/100933/
[ 2008/09/25 04:16 ] [ 編集 ]
適性検査とは、心理学・統計学の手法で設計された本人の職務適性や性格などを計量的に分析するツールのことをいう http://jyons.sentesag.com/
[ 2008/12/08 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


