 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エラ エラ エラ エーエーエー 

RIHANNAのUMBRELLAの途中、エラエラ言ってるけどあれは何故?

こんばんみ
オネエマンズのTVを見ていたら、前髪の切り方をレクチャーしてたので
その通りに切ってみたら、前髪が横一文字になってしまったオイラです
乙女顔のLvが5UPしましたε-(;ーωーA フゥ…

モデルが女性だったけど、、、、あの切り方はいかんな


あのね

ペンは剣よりも強しって言葉があるけど、場所によるよね?
アフリカなどで、HIVの拡大を防ぐ団体があるらしいけど
ここである問題が出てくるらしい
日本ではさ、紙に文字を書いて、それを国中に撒けば大体の人が書いてある内容が分かるよね
何か知らせることがあるのなら、その方法は効果絶大
でもさ、識字率に低いとこに、その方法は通用しないんだよね
紙に書いて撒いても、字が読めないから内容が分からない
HIVの団体の人が困っているのもうなずける
紙に書いて撒くのと、現地で国中で説明してまわるのとでは
どちらが体力的にも、経費的にも辛いか
アフリカ諸国では、ペンと剣はどちらが強いのかなぁ



たまに、海外好きだね 日本の何が嫌い?といわれます
日本の嫌いなとこは多数ありますが、日本が嫌いなわけではありません
だが、日本 日本言っている人ほど、日本のいいとこ知らないんじゃない?といいたいときがある
日本と一部分的な欧米文化以外から脱出した人ほど、日本のいいとこ多く見つけられると思うんだ
別に海外に行かなくてもいい
排他的な日本の人種文化の中でも、様々な国の人が日本にいるから
外の文化に浸ると、「日本はなんて礼儀正しくて、サービスが充実してるんだ」って本当に思う
知識でそれを言葉に出すのと、体験を通じて言葉に出すのでは全く別物
「日本の街中ってやっぱり綺麗だな」「日本の水道水ってうまいじゃん」
これは、外にでると本当に感じる

日本の水道水飲めないって言ってる人、外の国の飲んでみなよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
帰ってきて、日本の水道水飲んだら感動するぜw
マジで、ミネラルウォーター買ってる奴見たら、笑っちゃうようになったオイラでした

バイバイキーン



[ 2007/11/29 21:42 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)
[ 2008/09/23 21:41 ] [ 編集 ]
霊芝とは、ガンに効くといわれているサルノコシカケ科の薬用キノコで中国では古くから不老長寿の妙薬として知られており主成分には、アミノ酸、タンパク質、コレステロール、アルカロイドなどが含まれています http://happy.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


