fc2ブログ

BLOODY STOOL XD 

タイトルが汚くてごめんなさい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日のBGMは くるり「東京」から始まりました!
くるり 「ワンダーフォーゲル」~民生「サスライ」~Base Ball Bear「抱きしめたい」と続きます


今日、日本アカデミー賞の発表がありましたね(大賞等は番組で表彰される)
嬉しかったのは加瀬亮がノミネートされていたこと
『それでも僕はやってない』は男女で評価が割れるだろうね
男だったら映画見ながら前の座席蹴りたくなる!キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
クソ女ふざけんなよコラ!っていいたくなるね!
冤罪で人生狂わされてたまるかぁぁっぁ

少し前?、漫画で『死刑囚 042』というのがあって
その中でも冤罪で死んでいった内容があって、悲しくなったのを思い出した

今後のためにも、ALWAYSではなく、それでも~に大賞をあげたい
加瀬亮にも主演男優あげたい!
あの普遍的な(もうちょっとかっこよくなる)見た目がなんとも心をくすぐるではないか!
毎度、毎度同じメンバーがノミネートされてつまらない表彰式に、一石投じようよ
去年の蒼井優みたいにさ(蒼井より、加瀬のやぼったく、ときにクールな演技のほうが好きです)

アイドル女優?アイドル俳優がはびこる今、付き人からはじめた加瀬に清き一票を(笑)!関係者各位へ

ま、アイドル女優でも好きな人は好きだけどぉオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
オグリさんだけは、演技も顔も受け付けれない・・・何故だろう?これが「生理的に受け付けない」というものか


長崎の銃乱射事件で思ったのはさ
犯人が死んでしまったら、犯行動機等はすべて「予測」でしかないこと
予測ってのは、「物証」「過去の行動」「人間性」を照らし合わせて、1番矛盾が少ないものになるわけじゃん?
人間の行動なんて、矛盾だらけなんだから「予測」なんて1番当てにならないよね・・。
突発的に何しでかすかわからないから「人間」なんだと思うし
予測じゃ真実は見えないよね

子どものころ、恐竜図鑑に載っている恐竜の肌色が真実だと思っていたオイラでした
(真実はわかっていません!図鑑の色は作者が勝手に決めていいらしい・・詐欺め!)


SLEEP WELL!!!||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

スポンサーサイト




[ 2007/12/18 21:58 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)
フォーミュラの検索サイト。学生、フォーミュラニッポン、ワン、サイバーフォーミュラ、ギガンティックなどフォーミュラに関する各種情報をお届けしています。 http://faradism.portocallrestaurant.com/
[ 2008/09/08 14:03 ] [ 編集 ]
ソフトウェアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100026/100103/
[ 2008/10/10 06:23 ] [ 編集 ]
フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
[ 2008/11/15 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索