 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちゃー 

いやさ、これやってるとちょっと考え事がとまるかなって(゜ー゜;Aアセアセ

【見た人はみんなやるバトン ここまで読んだ人は諦めてください。
やらぬとすれば責務不履行として、訴訟しますw。】

▼最近のマイブームは
パソコンの前で本を読むことOTL


▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い→・・・・昨日食べた焼き鳥代?w
安い→芋ケンピ

▼最近ショックだったこと
来年のことを考えると・・・怖いが・・・やってるぞ!


▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日、ライムチュウハイ(居酒屋だから、安そうなチュウハイがいいw)
家で飲むのは高級です(゜ー゜;Aアセアセ


▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語しないと、あとは環境社会学


▼ボーナスの使い道はどうしますか?
90%貯金 10%趣味


▼年末年始の予定は?
終わった


▼大好きな少女漫画
BASARA


▼今、何時ですか?
19時40分


▼最近とても嬉しかったこと
・・・・はて? 彼女の声を聞いたことです・・・イヒ


▼好きなゲームは?
ドラクエ ドカポン


▼部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
あるよ グランブルー


▼ストレス発散法は?
溜める一方だよ
 

▼座右の銘は?
人の言うことを気にするな。思ったとおり突き進めば道は開ける

▼世界中で一番大切なものは
難しい 彼女は0番って約束なんでw

▼当たってる!って思った占いの結果
┐(^-^;)┌さぁ・・?

▼北朝鮮をどう思いますか?
うーん微妙
社会主義が終わっても、韓国経済が破綻しそうだし
わがまま君たちをどうにかしないとね

▼ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
夜中たべる食料を買いすぎたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

▼愛ってなんですか?
まだ、オイラにもわかりません

▼神ってなんですか?
それもわかりません・・・・ごめんなさい

▼得意料理はなんですか?
ジャガイモと鳥モモのトマト煮込み 
鳥の照り焼き
まあ、いろいろあるさヽ(● ´ ー ` ●)/

▼あなたの取り柄は?
いまからだよ・・いまからw

▼子供の頃の夢は?
動物園・水族館の飼育係

▼一番最初に好きになった子の名前は?
( ̄д ̄) エー・・・長谷川さんだったような気が

▼何フェチですか?
ほっぺたー

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合せは?
歴史が1番嫌いです

▼今年を表す漢字をひとつ!


▼お国自慢を1つ
能天気

▼好きな色は?
暖色系 黒 ベージュ 

▼どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
努力ができる能力
それか、火遁でも使ってみるかなw

▼好きな芸能人は?
最近は・・・もう誰でもいいやw
鬼束ちひろはよく聴く

▼身長は何cmですか?
177cm
ちょっと伸びた

▼あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?
ファーブルさん

▼今年やり残したことはありますか?
ありすぎやがな、去年はね 今年はなくすよ

▼今、食べたいものはなんですか?
彼女さんで バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

▼寝る前に必ずすることは?
寝てませんから~
「寝よう!」って思って寝ることがない

▼大好きなあの人に一言!
頑張るよ

▼一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
1日なって、どうすんの?

▼今日の下着の色は?


▼自分の前世はなんだと思いますか?
ペテン師

▼今一番欲しいものは?
努力の才能と、結果

▼好きな異性の服装は?
書くと長いからw

▼一番最近送ったメールの内容は?
日曜日に実家に帰るよー

▼旅行に行くならどこに
ソウルorスリランカorフィンランド

▼明日何する?
バイトと論文

▼去年の自分に一言
お前、何回同じこと繰り返す
やればできるから負けるな

▼自分の好きなところを3つあげてください
一途(*´ェ`*)ポッ バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

▼好きな季節は


▼携帯の機種は?
どうでもいいんじゃないw

▼オススメの映画作品を1つ!
羊たちの沈黙

▼「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
さんまさん

▼つぎの休日の予定は?
論文で、あとメガネ屋にいく・・・きっと

▼好きな音楽のジャンルは?
雑食だけど、最近はJazz

▼好きなディズニーキャラクターは?
ネイトメア

▼いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
今年、希望の大学院合格

▼初めて会う異性の最初に見るところは?


▼好きな曲は?
鬼束ちひろの「流星群」

▼やってみたい髪型
サラサラのストレート・ミディアムの毛先をちょっとカール
中学はサラサラではないけどそんな感じだった

▼最近ドキドキしたことは?
バイト先のデンシレンジが軽い爆発?
中でプラズマ現象が起こってた
さすが、摩擦熱で物を温めてるだけあった、真っ赤だったなー
あれは怖かった

▼今、恋してますか?
うん

▼恋の醍醐味は?
なんだろー?

▼好きなタイプ
雰囲気がふんわりしてる人

▼今の生活の気分は?
やべーよ でも、ヤル気もあるぞ

▼最近見た夢の内容はどんなものでしたか
BoAと黒服の人から逃げてた

▼最近遊んだのはいつ、どこで?
昨日、焼き鳥屋で
数ヶ月・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

▼今、財布の中にいくらある?
えーと1700円+16000ウォン+10元

▼あなたのえろさについて語ってください♪
キス魔かな?
語るほどエロクない

▼好きな楽器はなんですか?
ヴァイオリン 

▼最近見た映画はなんですか?
ない

▼最近マイブームな曲は?
眩暈

▼好きな歌詞は?曲名、アーティスト名も。
「あれから僕たちは なにかを信じてこれたかな」
SMAP

▼自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
キーホルダー
11年ぐらい使ってる

▼今月の目標
論文終了 次へ動く

▼一人の時間の使い方
大体いつも1人じゃん

▼最近がんばってること
いろいろ・・・

▼どうしてもゆずれないこと
目標をつかむこと

▼最近地味にキレた事
大学の通路に男が15人ぐらい固まって通りづらかった
舌打ちしてどかしたが・・イライラ

▼昨日の晩御飯は?
ヤキトリ

▼自己PRをしてください
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

▼人生の転機は?
今年にする

▼後悔とは?
後に抗ってもどうしようもできないこと

▼自分の体の中で1つ治るとしたら?
おでこ

[ 2007/02/01 20:21 ] 日々の綴り | TB(3) | CM(1)
初めまして。履歴を辿ってきました。
バトン見てしまったので貰っていきます!!
ブログ頑張ってください!!
[ 2007/02/02 18:47 ] 蒼 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snowfullmoon.blog77.fc2.com/tb.php/53-e3c03f27

アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん
[2007/02/01 21:32] blog.seesaa.jp/
ドカポンドカポンシリーズは、アスミック・エースエンタテインメントから発売されているコンピュータゲームのシリーズ。ファンタジーRPG風の世界観で、プレイヤー、もしくはコンピュータの担当する数名のキャラクターがすごろく状のボード上で資金を稼ぐ
[2007/02/24 12:58] マナカのblog
SMAPSMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属の国民的アイドルグループ。1988年4月結成。1991年1月に日本武道館で最初のコンサートを行い、同年9月に『Can't stop!! -LOVING-』でCDデビュー。当初は光GENJIの弟分だった。所属レコード会社はビクターエンタテインメント。.
[2007/04/01 17:56] アイドルを探せ!
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


