スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画バト~ン 

は~い、一服休憩で映画バトンしま~ちゅ(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

1:最後に映画館で観た映画。

ブラック・ダリア!!!
世界一有名な死体ってCMで宣伝してたやつ
まあ、有名な事件だよね・・・
うーん・・・30分で映画館出たので・・・(o*。_。)oペコッ

2:最後に観た映画。

TVでやってたマスクかな~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
キャメロンが綺麗だったなぁ~
って、マスクの画像でもつけようとgoogleでググッたら
最初にSMのサイトが検索されてちょっと笑ってしまった(笑
マスクでSMか・・・・日本どうなってんの?w

3:今、これから観よう、観たいと思っている映画。
(ーΩー )ウゥーン
最近映画の興味が薄れてるからな・・・。
でもね、「ハンニバル・ライジング」は1000%映画館で見る
羊シリーズは全部見るw
あとは・・・エターナルサンシャインは見ようかなと・・・
そう思って早数年ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
きっとまだまだ見ない(o*。_。)oペコッ

4:今まで観た中で100点満点あげたい映画を1本だけ
( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり「羊たちの沈黙」かなぁ
キャストも脚本も本当にd(>_< )Good!!
ジョディーファスターとホプキンス先生の存在感で十分楽しめる
最後のセリフ・・・「これからちょっと友人と夕飯をね」ってのが・・・
それで・・・あのお方はどうなったのか・・・やっぱり・・・無念

5:好きな映画、又はよく観る映画を1~15本まで。(1本だけでもOK)

・羊たちの沈黙 最高です!見るべし!彼女と見てもいいよ~(笑
        引かれること間違いなしw(*ノノ)キャとかいって
        抱きつかれる確立30%です(笑
・猟奇的な彼女 (゜Д゜) ハア??と言われてもいいw好きなんですこの映画w
        こんな恋愛もある・・・でも、最後のHAPPY ENDはなかなかないよ 
・ショーシャンクの空に これは悩んだときに見るべし 俺ってまだまだだなって思うから
・耳をすませば 中学生までに見るといいかも こんな恋愛憧れてました("▽"*)
・ホテル・ルワンダ 1度は見てろ

なんかほとんど忘れてるな・・・。 

6:次に回す3人
見た人やってみてー
そして、オススメをオイラに教えてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

スポンサーサイト

[ 2007/02/22 01:02 ] バトン・バトン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snowfullmoon.blog77.fc2.com/tb.php/68-f7bb8ed2

ハンニバル・ライジング『ハンニバル・ライジング』(''Hannibal Rising'')は、トマス・ハリスの長編小説。2006年12月5日アメリカで出版。『羊たちの沈黙』『ハンニバル』で登場したハンニバル・レクター博士の幼少期・成年期を描いた作品。2007年にはギャ
[2007/03/03 03:52] miriの部屋
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


