 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACADEMY AWARD 

こんばんみ(o*。_。)oペコッ

昨日、一昨日とPCもTVも見てなかったんだけど、アカデミー賞発表されてたね

最初・・・なんじゃこりゃ???ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

って、感じです・・・・

なんか、授賞された人が意外すぎてザワザワしてたらしいね

主演男優賞・・・吉岡さんですか・・・やっぱりさー、アカデミー賞って権威もクソもないねw

テレビ局との癒着とかばっかり

受賞した吉岡さんですら驚いてアタフタしてたし

だれしもが加瀬さんだと思ってたんだろうねぇ

ALWAYSもそれでもーも見たけど、どっちかは明白だったよ

癒着とか組織票で受賞者が決まるんだったら、いちいちTVで流さなくてもいいでしょ

「やらせ番組」とか誰もとらなくなるからさ

監督賞も周防さんじゃなかったらしいし、東京タワーはそんなによかったか?

リリーさんの原作本の方が何倍もよかっただろう?

大体さ、なんで「アカデミー」って金払ってまでつけるんだよ(笑)

日本映画賞でもなんでもいいのにwww

特に周防さんのファンでもないし、加瀬さんのファンでもないけど

映画みたなら、この結果は納得できんなぁ

永作さんはファンだから獲ってほしかったけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


[ 2008/02/18 23:06 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

COLLAPSE 

韓国の南大門が崩壊したね(・Θ・;)アセアセ…

犯人も捕まったし、一件落着。。。とはならんよね

南大門に放火かぁ。。。

なんか、また日本と犯人を無理やりつなげようとするマスコミが現れそうだなー^^;

崩れ落ちる前に見れてよかったな

そういえば、日本人よりも中国人の方が韓国人を嫌っているって結果がでたそうな

・・・・ま・・・うむ

・・・・あれ?東ティモールの大統領と首相も襲撃されたんだ

大統領は撃たれてオーストラリアに搬送されたのか

東南アジアも政治が落ち着かないね

ベトナムとかタイ、シンガポールぐらいじゃないかな?安定してるのって


あれ?175億の絵画、スイスで盗難される

美術館って、結構盗まれるよね(・Θ・;)アセアセ…

モナリザぐらい厳重な警備かけないと、盗まれるのかなー

ルパンって・・・・・憧れるよね( ̄∀ ̄*)イヒッ


[ 2008/02/12 08:39 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

THE END 

スタジオジブリ

社長に元ディズニージャパン社長就任・・・。

終わったorz

何もかも終わった・・・・

ああ・・・。終わった・・。何がって?それは自分で調べてください。


よからぬことが起こりそうです・・・。

はやおさん・・・ジブリ出てって、新しい会社作って自由にすればいいのに

大体、ディズニーとジブリは似ても似つかぬものだろう

前社長の鈴木さん、なんでなん?ちゃんと調べて選んでるのか?




そうそう、今日コタツが壊れた(・Θ・;)アセアセ…

スイッチから火花が出て・・・。

コンセント抜いたら、青い光がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

壊れそうな予兆はあったんだ

スイッチが異常に熱くなるの(笑)

手で触ったらビックリするぐらい・・・・今日寿命を迎えられました

コンセントスイッチのとこだけ買えないかな?

5年前に買ったものだから、もう型が変わってるのかなー


1 (214)


Do As Infinityって何で解散したんやろ?
AVE○にしてはいいバンドだったのに、売れてなかったわけでもないし
『夜鷹の夢』とか『菜の花畑』とか『柊』、「深い森』「真実の詩」とか好きなんだけどな

そうそう、AVE○と言えば、コウダク○がやらかしたらしいね
35歳以上の女性の羊水は腐ってる的な発言(;゜(エ)゜)

これはd (>◇< ) アウト!
それに、羊水は腐るんじゃなくて汚れていくんでしょう?少しずつ
『腐る』も『汚れる』も羊水には使ってほしくない言葉だけど・・。赤ちゃん守ってるものに、「腐る」はねーよ
大体、キャハキャハ笑いながらする話か?これ
会社の力もあって売れてるけどさ、調子に乗りすぎたね

てか、オイラも周りにコウダク○聴いてる人1人しかいないんだけど、だれがCD買ってるんだ?

芸能人も政治家も「すみませんでした」で済むからいいよねぇ
今回のコウダさんも、ブログで「すみませんでした」で終わるんだろう
某掲示板ではすごいことになってるね^^;これ書きながら見たけど、抗議文がすごいことになってそう
AAAとかいうAVE○のグループが海外で落書きしてた件も特にお咎めなしだし
そう考えると(どうかんがえると?)、浜崎って背負うものが重すぎなような気がする
今会社こんなんだし、辞めるに辞めれないよなぁ
自分が辞めるだけで株価下がるし、後輩連中はバカばっかだし

ゴーストケープ・・・そろそろ・・・。

ま、コウダさんは氷結でQUEEN歌うのやめてくれりゃ、オイラはそれでいいよ

Norah Jonesの1stアルバムは奇跡の作品だ!
だって、これ聴いたら気持ちよく寝れるからね!

1 (143)


[ 2008/02/02 06:02 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)

LINE 

「線」と「選」が嫌いだ

線引きって言葉が苦手ですから

選別ってのも苦手でね

曖昧なんですよ・・・・私は

だから曖昧なものが嫌いなんです

人生って曖昧ですよね

あと、何年、何ヶ月、何日、何時間、何分生きれますって私が知ってるとするじゃないですか?
仮定の話よ 仮定

そうするとさ、多分私は大臣でもお医者様にも弁護士にもなれる気がする
なった瞬間死にました!ってなるんだけどね

あー、ろぜママ・・・オイラもタコ人間です


神様あしえてください
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷付くの?

             GoGo 7188 「こいのうた」

2月だし、1日ゆっくりしてまた前のように駆け抜けようかな

I have freedom in my hands

ニコニコ動画でPerfume見たけど、やっぱり音楽はかっこいいよ!
見た目と声がアイドルだからって偏見はよくないよw
51QD7aL7JSL.jpg

[ 2008/02/01 03:03 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(3)

WHAT A DULL TV!! 

こんばんは 世界のyukiことオイラですよ

サッカー面白くなかったね( ̄∀ ̄*)

寒空の下、国立まで行った方々、お疲れ様

プレミアリーグでたまにある糞つまらない試合の再現をしているかのようでした
プレーの質がより低いのでさらに最悪(・Θ・;)アセアセ…
ということで、前半終了前にお風呂に入ってしまいました
でてきたら、後半15分 ま、0-0のままでしたがw
引き分けという結果はいいと思いますよ
チリは3軍 日本2軍 
FIFAのランキングは大して当てにならないので、気にしないw
南米とかヨーロッパの国々って本当にかわいそうなのよ
周りはどこみても強豪だらけΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ワールドカップの地区予選は当然総当りなので、FIFAのポイント稼げず( p_q)
だから、アジアとか他の大陸の国よりもランキングが低い・・・。無念だよね・・・現実は厳しい
テレビでアナウンサーに格下扱いされて、かわいそうで涙出てくるはw

ま、今日は岡田ジャポンの初陣でしたしね、あと数試合見ないとどうにも判断できないと思う
高原はドイツで試合出てなかったから、浦和で試合に出るまで評価しなくていいと思う

酷い試合だった・・・・これ以外はなにも書けないざんすー

こんな試合してたら、代表の人気どんどん下がって、サッカー衰退していくよ
協会はそろそろクーデター起こさないと・・・会長はどうしようもない・・・。

個人的にラモスジャポンは見てみたいんだよね
覇気のない選手そっこうラモスが潰しそうだし(笑)
部活でスポーツやってた人はわかってくれるかもしれないけどさ
自分より下手な監督だったら、戦術とか選手が納得せざるおえないぐらいの質も持ってほしい
自分よりうまい監督だったら、体で覚えさせてほしい
どっちも中途半端が1番選手やりにくいんだよね

パイプ椅子に踏ん反りかえって座って、怒声ばかり言ってた相手チームの監督にキラーパスだしてひっくり返したのは・・わざとです(笑)
若気の至りです・・。相手チームの選手が隠れて笑っていました
川○の選手、今更ですが褒めてくださいwww
悪いこと考えてるときのパスはなぜあんなに正確だったのかなぁぁぁ


岡田さん、2ちゃんでも言われてるけど、どうみても明確なビジョン持ってないように見えて仕方がない

あ、僕はバスケ部でしたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

横浜フリューゲルスのファンでした
初めて買った時計はフリューゲルスの時計でした( ̄∇ ̄*)ゞ


[ 2008/01/27 01:01 ] 日々の綴り | TB(0) | CM(2)
プロフィール

snowfullmoon

Author:snowfullmoon
The life is continuous of
regret.But, do not you think
that there is something a
new DISCOVERY?


I Love BALENCIA
I Love SUNS
I Love GALY OLDMAN
I Love KIKUCHI AKIKO
I Love HARUKA AYASE
I Love YU AOI
I Love YAKITORI
I Love PEACH
I Love FAYRAY
I Love SPITZ
I Love SAMU 
I Love SEON
I Love DODOLOOK
I Love FRIENDS

ASIA is BEST PLACE!
I Love PEACE!
THANKS!MY DESTINY!





無料カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


